ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/06/12 08:10:27 (CrC5HE0o)

たまに行く近所のラーメン屋さん、そこは心配になるほどいつもお客さんがいない。だからか逆に入りづらい、味はまあ普通で可もなく不可もなく、場所的にダメなのかたまにお客さんがいると今日はお客さんが入って良かったねと思う。
それじゃあ何故に自分が行くのかと言うと、そこの孫娘を狙っているから、もっと言うとJCでまだJSの頃から目を付けていた。
自分の家の途中にJCの家があり、その先にラーメン屋さんがある、そのラーメン屋さんの娘が孫娘の母親だから。
たまに孫娘がお店にいる、自分とは家からの途中で何度も顔を合わせているから、アッこの人!みたい感じで見てくる。
母親の方も何度も見かけたりすれ違ったりはしても、自分の事は認識していないと思う。
先週末は帰りに寄ってみると母親がカウンターで一人で座っている、チラッと見ればビールを飲んでいた。
自分もビールとラーメンを頼み観察していると目が合い気まずい、それからも何度か目が合うと何か感じるものがあったのか、お会計をして帰ると母親も、今日は帰るねと自分の後を追うように店を出てきた。
わざとゆっくり歩くと隣に来て、この先の人ですよね?と声をかけてきた、これはチャンスなのか?と思いながら平静を装いそうですよ、ご近所の方ですか?と白々しく聞いてみた。
家はすぐこの先ですと指をさす、知ってるよと思いながらも一緒に歩き、その家の前で別れた。
内心シメシメと思い次に会ったら挨拶でもして少しずつでも距離を縮めていこう。
【将を射んと欲すれば先ず馬を射よ】
で狙いは娘の方だけど、母親から落とすのも悪くはないかなと考えている。

61
2023/06/08 06:04:30 (506InkoJ)
私は、既婚51歳の会社員です。同じ職場のブサイクだけど巨乳な奥さんとどうにか、エッチできないかと思案してます。
奥さんは55歳くらいで、ぽっちゃりさん。最近孫もできたようです。なんとか、少しの時間を見つけては普通の話や、ダイエットの話などはできるようになったんですが、今後どうしたら良いんでしょう。
私はすごく真面目な風に思われているようで、なかなかそちらの話もし辛くて。どなたか教えてくれませんか。
話題の振り方のアドバイスなど教えていただければ、実行した反応などここで報告いたします。また、必要な情報あれば、答えるようにいたします。

62
削除依頼
2023/05/14 04:55:07 (WmR/6q9L)
知り合いの既婚女性と飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。 そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、手コキの動作をしました笑

旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に槌彼女の手が動いたのですよね?
63
2023/04/21 02:53:23 (ikh0JOTW)
昔入ってた生保の人妻さん。同僚から「保険入ってやってくれ」と言われ後日部屋に来てもらいその日に契約、生保人妻さんは「ありがとうございました、何かお礼をしたいんですけど」と言うから、「何かあったら連絡する」と携帯番号をやり取りした。
後日、確実に呼び出せる方法で電話。「あの~~~、ちょっと訳あって保険料の問題があってやっぱり無理だから入れない」と呼ぶ出す口実。
その時の人妻さんの慌てようは面白かった。この女達って言うのは、契約して次の日に辞めるって電話したら急に慌てて菓子箱持ってくるからね、まず間違いない。暫くして菓子箱持って来た。その時の慌てた、困った、焦った顔おかしくておかしくて。「あの時は納得されて加入していただけたんじゃなかったんですかね~」まぁまぁ座ってよって切り出してから「この前お礼って言ったよね、これどうかな〇〇さん」と後ろから抱き着いて胸触って揉んでみた。「やめて下さいよも~~」って、当然ですよね。ここで嫌なら怒って帰る、となると思った。
経験者なのか数々の修羅場を潜り抜けて来たのか、「保険続けてくれるんですよね」あの日はストライプの入った白のスカートスーツでした。
独身男の万年床でもありまして、「この前言ったお礼をしてもらっていい!こっちおいで〇〇さん」大声出したのも初めだけでした。「独身男の寂しさ分かってよ」と脱がせて全裸を拝ませていただいてから、少し転がして遊ばせて貰いました。所々シミのある、小振りなオッパイ、よかったな~~
真面目な奥さんでもプライドよりノルマ達成ですか!あれから何もないから、渋々悔し泣きで済んだのかな。

64

友人妻の密会を目撃

投稿者:たま ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/04/25 21:07:29 (nHG4r0a2)
先日スーパーの駐車場で友人妻と知らない男性の密会を目撃してしまいました!
その奥さんは可愛いく、なんとかしたいなって気持ちが凄く強いのですがいい方法はありますか?
後、出来れば証拠を押さえる為にも男の家も調べたりしたいと思います。
言い逃れ出来ない状況を作ってお話するのが最善ですかね?
65
削除依頼
2023/05/04 17:29:02 (bM8McQMl)
仲の良い職場の50代前半の人妻さんですが、たまに飲んだりもしています。
自分とはそれ以上の関係はありません。

彼女の話で・・(くだらない話ですみませんが)
・30代と40代のパパ友が居て、飲み友達でもある。ラインとかも日常的にやり取りしている。
・彼女の旦那様は単身赴任で離れてます。
・彼女は旦那が家事とかをやらないタイプなので、家事や育児が素晴らしい40代のパパ友を尊敬して
おり、好きなパパ友だそうです。(あとは大手にお勤めで仕事も出来るそうです)
・40代パパ友の奥様と彼女はママ友でもある。
そのママ友は浮気をしているのをママ友から彼女は聞いている。
・30代のパパ友は飲み友達とだけで、それ以外は彼女かあまり話がない。

パパ友は自分と同じ飲むだけの関係か、又は大人の関係もありそうでしょうか?
66
2023/04/23 19:31:53 (ayIXiqkY)
21歳なのですが熟女の熟れた身体が好きで
セフレになりたいのですがなかなか出会いの機会もなくどうしたら熟女さんと出会えますか?
よろしくおねがいします
67
2023/04/12 20:15:31 (zhjLZ3hJ)
友達の母親のエロい姿が見たいです。
友達の母親はシングルで彼氏はいるそうです。
とても優しくて、母性の強い人です。
そんな良いお母さんのハメられてる姿が見たい、、、
電話番号は知っています。

何かいい方法はないでしょうか?
68
2023/04/20 15:53:25 (SBZKiM1Z)
私は電車で熟女の方を見かけると、かなり広いストライクゾーンで発情してしまう27歳サラリーマンです、、あからさまな痴漢でなくても、股間を押し付けたり、肌が触れたりするのは女として見られて嬉しいですか?ご意見聞いてみたいいです、、
69
2023/04/05 00:22:27 (jUSJ.IiK)
自分は介護の仕事してます。

利用者の家族の娘様と初めて会い
(若い男性もいるんだね!いいね、優しくて、私だったら若い男の人の方がいいな)
っと笑顔で言われました。

高齢熟女の方と身体の関係をもってみたいと思っていますが脈ありなのでしょうか?
それとも世間話みたいなものだったのでしょうか?

どのように誘えばいいのかよかったらアドバイスください
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。