ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/21 02:53:23 (ikh0JOTW)
昔入ってた生保の人妻さん。同僚から「保険入ってやってくれ」と言われ後日部屋に来てもらいその日に契約、生保人妻さんは「ありがとうございました、何かお礼をしたいんですけど」と言うから、「何かあったら連絡する」と携帯番号をやり取りした。
後日、確実に呼び出せる方法で電話。「あの~~~、ちょっと訳あって保険料の問題があってやっぱり無理だから入れない」と呼ぶ出す口実。
その時の人妻さんの慌てようは面白かった。この女達って言うのは、契約して次の日に辞めるって電話したら急に慌てて菓子箱持ってくるからね、まず間違いない。暫くして菓子箱持って来た。その時の慌てた、困った、焦った顔おかしくておかしくて。「あの時は納得されて加入していただけたんじゃなかったんですかね~」まぁまぁ座ってよって切り出してから「この前お礼って言ったよね、これどうかな〇〇さん」と後ろから抱き着いて胸触って揉んでみた。「やめて下さいよも~~」って、当然ですよね。ここで嫌なら怒って帰る、となると思った。
経験者なのか数々の修羅場を潜り抜けて来たのか、「保険続けてくれるんですよね」あの日はストライプの入った白のスカートスーツでした。
独身男の万年床でもありまして、「この前言ったお礼をしてもらっていい!こっちおいで〇〇さん」大声出したのも初めだけでした。「独身男の寂しさ分かってよ」と脱がせて全裸を拝ませていただいてから、少し転がして遊ばせて貰いました。所々シミのある、小振りなオッパイ、よかったな~~
真面目な奥さんでもプライドよりノルマ達成ですか!あれから何もないから、渋々悔し泣きで済んだのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クラゲ様
2023/05/05 14:18:05    (nnfTLboz)
最低なバカ野郎だな
恥ずかしくないのかな?
2
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/23 11:23:19    (F2Ew/Qjv)
>渋々悔し泣きで済んだのかな。

あははぁ、・・・営業成績は兎も角、筋金入りのレディに
それはあり得ませんw
あなたがハメたのでは無く、あなたがハメられたのですw

この世は、男と女の利害の世界は狸と狐の化かし合いですよ。
女は見栄がありますから、しかたない・・・見たいな態度するだけです。

気持ち良いことした、位に思ってバランスが取れていますよw
チャンスがありましたら・・・頑張ってネ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。