ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2022/04/25 19:20:44 (LSAa/Flj)
38歳から41歳までの3年間、単身赴任してた時、赴任先の5歳年上の人妻OLと不倫してたっけな。
彼女の旦那も単身赴任中だったことで意気投合、性器も投合してしまった。
俺のアパートが彼女の帰宅途中にあったから、ほぼ毎日、帰りがけに俺のアパートでハメハメしてから帰ってた。
パパッと脱いで、オメコとチンコ弄り合って、生ハメ腹出ししてた。
所要時間30~40分だった。

彼女、顔はごく普通で、身体はアラフォーなりにやや贅肉がついて弛み始めてたけど、オメコが凄く綺麗だった。
嫁より8歳年上なのに、嫁のオメコより綺麗で驚いた。
それに、30代の嫁より、40代のオメコは粘り付くようで最高だった。
下着もおばさんっぽいの履いてて、弛み始めた身体と相まって生活感丸出しだったけど、そこがまた他人妻を感じて興奮した。
女としては、嫁の方がイイ女だったけど、興奮度合いは彼女の方が上だったな。

嫁のオメコはメコビラが青紫っぽくなって、内に巻くように伸びてる。
彼女は40代人妻だから、ドドメ色のベロンチョなんだと思たら、メコビラが小さくて、ちょっと赤らんでいたけど綺麗だった。
彼女、アパートに来るなり既に濡れてて、指を唾で濡らすことなく指で弄れた。
ヌルヌルで、クリを摘まんでコリコリして、
「早く入れて…」
なんて言わせてから、生のチンコでズボズボ突いた。
興奮してズブ濡れ、キツキツではなかったけど、粘り付くような入れ心地は気持ちよかったなあ。

嫁にはまだない贅肉が、ほどよい肉付きで熟女感満載で、他人の女を寝取る興奮がたまらなかった。
年上の人妻だけに、鍛え抜かれたテクニックがあったし、不倫だから団後はできないような要求にも応えてくれた。
始まりはお互いの欲求不満だったけど、そのうち本気で好きになっていった。
男と女が生で交わるって、そこには愛が生まれるんだな。
約2年半、平日ほとんど毎日やってたから、500回以上ハメまくった。
彼女のオメコ、あんなに綺麗だったのに、メコビラが育ってグロくなった。
たまに帰ってくる旦那が彼女のオメコ見て、浮気してるの疑わなかったのだろうか。

単身赴任が終わったのが5年前、最後のセックスして、俺のアパートを出て彼女が玄関のドアを閉めるときの寂しそうな表情、忘れられないや。
不倫だから、そっとお別れするしかないし、終わりが来ることは承知のはずなんだけど、やっぱり別れは辛かったよ。
あれからあの赴任先へは出張もないから、彼女との再顔もない。
元気にしてるかな?
不倫してて、言えた立場じゃないけど、なんとなく心配だよ。
まだ、好きになった気持ちは、少し残ってるのかな。
61
2022/03/20 14:54:58 (aIfvloNc)
長男・長女が進学で土地を離れたのをいいことに
パート先で知り合った若い学生さん3人と付き合っています。
彼らと愛し合うのは郊外にある自宅です。
ほとんどは毎日のように一対一ですが、月に一二度は3P・4Pも。
62
削除依頼
2022/02/19 10:54:49 (6zyp6hFk)
主人の単身赴任が決まりました。
4月付からなのですが準備があると言う事で3月半ばから海外へ行ってしまいます。
今の時代、お休みを貰って一時帰国と決まっても手続きやコロナ禍の待機ですぐに会うことも出来ません。
主人が単身赴任してもお互いに困るのがセックスのこと。
今のうちから主人に変わる男性を見つけておかなければいけないのでしょうか。
私の希望は20代から30代半ばの方。(年下の方)
イケメンで体力があってセックスが上手な方。
もちろん独身でたまにはお泊りの出来る方。
63
2022/03/01 21:10:50 (okfsSr1C)
私は40代後半の既婚です、旦那は2年前から単身赴任で年に2、3回帰省します。
パート先で知り合った15歳歳下の彼、最初の頃は遊びのつもりだったんだけど彼に抱かれて段々と彼の言いなりになってしまうように。。。
彼のは太くて長いんです、旦那のとは比べられないくらいに。
平日の昼間誰もいないリハビリで彼と2人何度も何度も逝かされそして膣内に射精。
ピルを服用してます、彼に言うことに拒まなくなってしまってます、今は両方の乳首に輪ゴムを痛い位巻き付けられて抱かれてます。
64
削除依頼
2022/02/15 10:59:23 (WFY/dpUf)
夫は転勤族で子供が中学に入学したタイミングから単身赴任をしてもらってます。
それまでは夫に着いて引っ越しを何度もしていました。
もうかなり前ですが夫の単身赴任3年目からの足掛け4年間、私は売春をしていました。
きっかけはパート仲間からの誘いからです。
もちろん始めは売春なんて知りませんでした。
パートでよくシフトが同じになる人達から
たまには羽目を外して楽しみましょうとか言われて、パートのない日にお茶会を時々してました。
エッチな話の多いお茶会で私は少しずつ感覚が麻痺していたような気がします。
お茶会で聞く話しはとても毎回刺激的でした。
そのパート仲間に誘われて温泉旅行に出かけました。
その温泉宿は内湯は男女別でしたけれど露天風呂は混浴で、躊躇してた私は皆んなに引っ張り出されてしまいました。
大胆な仲間たちに驚きながら少し浮いてる私。
舐め回されるような視線に戸惑いながら、のぼせてしまって先に上がらせてもらって部屋に戻って横になってました。
ざわざわしてる部屋の雰囲気に目覚めて薄目を開けてみたら、信じられない光景が目の前で繰り広げられていました。
一緒に行った3人の他に男性が5人です。
みんな裸でエッチなことをしてました。
私は必死で寝たふりを続けてました。
延々と続く異常な空間と時間に、私自身は熱くなってました。
初めて見た他の人達のエッチ。目の前で繰り広げられていることの迫力が私の理性をかき消していきました。
それまでの私の男性経験は2人でした。
学生時代からお付き合いしてた夫が最初で、夫の転勤に着いて引っ越しを繰り返していた時に、どうかしていた私はある人と関係してしまったことがありました。
その2人だけです。
目の前には3人の男性にされているのをみて、気持ち良さそうにしてる感覚が私もされてみたいと一瞬思ってしまってその思いとの自己嫌悪でいっぱいになってました。
薄目視界の向こう側から繋がったまま歩いてくる2人が私のすぐそばまできました。
男性はこの女もやっていいの?と聞いています。
突かれる度に途切れ途切れになりながら、この人はまだ駄目なのよと庇ってくれてました。
男性は、見るだけならいいだろって言って、私の浴衣をはだけてからブラを外して上げてきました。
この女もやりたいと言う言葉と私の真横にいてパンパンって激しく叩きつけられて、気持ちよがっている声が私をおかしくしていきました。
男性は後ろから責めるような口調で、パンパンってしながら旦那の名前を言ってみろって言ってます。それに答えたら次には旦那に報告するように今してることを言えって言われて、その通り応じていました。
男性は興奮していて私の目の前で出してしまいました。
ぐったりする2人。目の前の光景にのぼせてしまった私は見ていただけでいってしまいました。
寝たふりしながら固くなってたみたいで私は疲れきっていました。

その後、結局私は身体中を触られて舐められて、すんなり受け入れてしまいました。
私は生まれて初めてエッチされながら気を失ってお漏らしもしていたみたいでした。
朝までには5人の男性にされて、要望に応えてオナニーも見せたり、口にしたこともない言葉を何回も言わされながら感じて何回も意識が飛んでました。
身体中のキスマーク、ヒリヒリするアソコと後ろ、口の中から胃まで男性の精子臭でした。

朦朧としてる私は家まで送り届けられて、子供達にはお寿司をデリバリーして、翌朝まで寝ていました。
翌朝、バックの中には現金とメモがあって、ごめんなさいねって書いてありました。

事情を把握してから1か月間。私は落ち込んだり思い出して勝手に手が動いていたり、もう何がなんだか分からなくなってました。

再び誘われたのは1か月が過ぎて間もない頃です。
迷いに迷いながら電車へ乗ってしまいました。
痴漢行為の男性要望と聞いて、それだけならとも思ってしまってたこともあります。
もう感覚が麻痺していたと思います。
次も同じ人でした。
ただ下着は付けない約束でした。
3回目にはオプションでと痴漢されてからホテルについて行ってしてしまいました。

それからは月に2~8回、色んな人と色んなところで色んなことをさせられてました。

今も夫は転勤族で単身赴任や、出張も多いのですが、私はある事をきっかけに売春を辞めさせてもらいました。


65
2022/02/13 15:19:51 (R7Yv/f/B)
主人が単身赴任中。
姑は伯母と旅行で居なかった。
昼間、リビングで舅に犯された。
逃げたけど…抑え込まれ力づくでスカート捲られ、パンティーを剥ぎ取られ無理やりチンポを挿れられた

濡れてなかった膣に挿れられたのと恐さで痛かった!
舅は私の中に出すと、離れていきました。
私は放心状態で暫く動けなかった。
行為が終わり、私の恥ずかし処は丸出しのまま!
膣からは舅が出した精液が出てる。
その夜も寝ている寝室に来て舅は私の中に挿入。
それから姑の目を盗み舅は私にセックス、を強要







66
2022/01/16 09:53:49 (CZMrZoHM)
主人が6日に単身赴任先へ出ました。
その日の昼から舅が私を抱きに部屋へ来ます。
毎夜、抱かれています。
2年前、主人が単身赴任してから舅に犯され今も続いています。
67
2022/01/12 01:13:08 (xP0FxqZX)
昨日の昼間旦那は単身赴任先に行きました、玄関先で見送り家に入るとLINEが来てこれから大丈夫って?
旦那が単身赴任先に行ったよって伝えるともう少ししたら行くねって返事が返って来ました。
彼はパート先で知り合った年下君で愚痴とか聞いてもらって居るうちに肉体関係になりました。
最初の頃は家ではしなくて彼のアパートで抱かれるって感じだったのですが、最近は彼が家に来るようになりこの前はお泊まりも。。。

やっぱり若い彼凄く堅くて大きいんです、フェラする時も亀頭を口に入れるのが精一杯なんです。

フェラするだけでもう濡れ濡れになってしまい最近は私が彼に跨る方が多いです。


68
2022/01/12 21:13:52 (bxh7ThJW)
欲求不満の人妻です…。 ラインIDは111yyy
旦那のいない時間に、どなたか身体の疼きを満たして下さい。
玩具や道具で火照る身体を鎮めてください。
69
2022/01/09 10:35:36 (RoWijCl1)
旦那様が赴任先へ帰って行ったあと、不倫相手を会っている奥様もいらっしゃると思います。
やはり、旦那様より気持ちいいですか。

私の場合は近くで一人暮らしをしている主人の父61歳です。
35歳の主人が帰省して1週間家にいました。
その間3度ほど夫婦の営みを持ちましたが、それまでの義父の物に慣らされているのかあまり満足出来ませんでした。
それでも演技で声を上げしがみ付いて顔を隠していました。
主人が赴任先へ帰り3日が立ちましたが、義父が我が家に泊まりに来て毎晩抱かれています。
義父もまだお仕事をしているので平日は夜しか会えません。
夕べは週末ということもあり、一緒にお風呂に入りそのあとベッドで抱き合っていました。
こんな方もいらっしゃると思いますがバレないように楽しんでください。


70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。