ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2022/08/30 16:00:35 (LtPfoBSn)
私の場合は会社の福利厚生課で仕事をしています。
今は地方の支店ですが、そこへ単身赴任に来られた社員に対してよりよい生活ができるようにお世話をしています。
毎年2~3人の単身赴任者、独身者が来られるのですが、アパートのお世話、慣れるまでの家事食事などを提供しています。
だいたい独身者は半年くらい、既婚者の単身赴任は1年くらいお世話しています。
その中には、家事食事などと書いてありましたが、などの中には夜の性生活もあるのです。
慣れない土地での一番の悩みはセックスをしたくても相手がいないとかなんです。
風俗のある土地は良いですが、私の勤めるところには田舎でなくみんなそれが不安だそうです。
ですから私の勤めるところへ転勤になった場合、辞めて行かれる方も多く悩んで仕事にならない方も多いのです。
そこで私が夜の方もお助けしているんです。
もちろん奥様には内緒で、赴任手当も付きませんが私とセックスができる利点もあるのです。
回数は週1回と決まっているのですが、週末だと翌朝までお付き合いをします。
もちろんちゃんと避妊はしなければいけないのですが、奥様同様に行為を行っていただいていいのでスッキリお仕事ができると思います。
今は福利厚生課は私一人で年間2~3人をお世話しています。
働き盛りの方に立派な仕事をしていただくために私は毎日頑張っています。
51
2022/08/09 15:54:07 (NqVuRuil)
三年前春に部長が単身赴任され、歓迎会の後、住まいが近くだったので一緒に帰った。
その後、部長が食事に誘ってくれたりしている内に部長のマンションに行き抱かれた
その時は半ば無理矢理に犯された。
それからは時間あれば部長に抱かれてます。


52
2022/08/15 18:45:08 (IOkJREeq)
人の好みは色々あろうが、8年前まで、震災応援で東北に2年半ほど単身赴任してたんだけど、その時、50過ぎのデブスババアと関係したら、クセになった。
あの頃は30代後半で、まだまだ現役だったのに女房とは週末に帰った時しかやれなくて、仕方なくデブスババアに手を出したんだ。
デブスババアは16歳年上で50代前半、ちょっと褒めたら真に受けて、
「あんた、デブ専で熟女好きなんだね。」
と言われて、ヤル気満々だった。

「父ちゃんとは、もう10年近くご無沙汰だからねえ…」
そのなりじゃ、普通そうだろうな…と思いながらも、
「これだけの放漫ボディ、もったいないですよ~」
と言ったらブラウスを脱ぎ、真っ白いブラジャーも脱ぐと、溢れる様に乳がこぼれてきた。
EかFカップくらいありそうなお椀型で、乳首も綺麗で驚いた。
パンツは綿パンで、それも脱ぐと茂みの奥に、贅肉に隠れた割れ目が見えた。
俺も脱いで、二人でシャワーを浴びてきた。

ベッドで、既に勃起した乳首を舌で転がしながら、乳の弾力を充分に堪能した。
腹は結構出ていて、デブスだなあ…と思ったけど、怖いもの見たさのような興奮でがあった。
50代前半だったけど、モチ肌で色白で、プヨプヨしたお腹は奇麗だった。
俺はデブスの足をM字型にすると、茂みの下に茶色いビラビラがはみ出た割れ目がクパア、でも、中はピンク色だった。
割れ目をかきわけるように舌を這わせると、既にヌルヌルだった。
50女のマンコをしげしげと眺めていたら、
「いつまで見てんのよ、恥ずかしいじゃないの。早く入れとくれ。そのまま中で出していいから。」
と言われて、生のままズボッと入れりと、デブスババアの表情が快感で歪むのを見て、一気にズボズボズボスボーーーッと抜き差しした。

デブスババアは久しぶりのチンポに喘ぎまくり、贅肉をタポンタポンさせながら、感じていた。
そしてその顔は、普段のデブスじゃなく、土地も色っぽい顔をしていた。
そして、デブスの奥深くにチンポを突き刺し、
「そうれ、50代で孕んだら面白いなあ…」
と言うと、
「あああ~~~孕ませとくれ~~~」
と叫ぶデブスババアのマンコに、ドクドクと射精した。
デブスババアのマンコから、俺の精液がダラダラ出てきて、興奮したな。

デブスババアは、時間に余裕がある日はシャワー浴びてじっくりヤルけど、そうじゃないときはしただけ脱いで俺を押し倒して、ウンコ座りで騎乗位で入れられた。
うんこず割だから重くないし、身体を揺さぶって上下の抜き差しになるけど、それがメッチャ気持ちいいんだよね。
きついのとは違って、圧迫感があるマンコなの。
デブスババアと合体して腰振られると、既婚者の俺でも3分で射精しちゃうんだ。

単身赴任の2年半で、デブスババアとは月曜と水曜の週2回、250回くらい中出ししたかな。
週の後半は女房とヤルから、溜めておかないとならないからね。
週末帰って女房を抱くと、デブスババアより2歳年下の女房がメッチャ可愛い女に思えた。
そして月曜早朝の新幹線で赴任地に戻り、その夜デブスババアを抱くと、醜態の中にある艶めかしいエロスを感じた。
でも、単身赴任先を離れるとき、最後のセックスしてデブスババアマンコの中に最後の射精をした後の、
「これが、あたしの人生で最後のセックスになるんだろうねえ…」
って言葉を聞いた時、とても寂しい表情をしたのが、今でも忘れられない。

翌日、東北を去るとき、駅まで見送りに来てくれて、
「昨日はあんなこと言っちゃったけどさ、あんたに2年半抱かれて、いっぱい精液注がれなければ、10数年前の父ちゃんとのセックスが最後だったんだからねえ。いい思い出になったよ。ありがとう。」
って言ってくれて、だから俺も、
「単身赴任中に、めったに抱けない放漫ボディを楽しませてくれて、ありがとうございました。」
って言って、手を振ってお別れした。
あのデブスババアも還暦過ぎたけど、元気でやってるかなあ。
俺も四十路、でも女房とは今でもしょっちゅうハメてるよ。
時々、デブスババアを思い出しながらね。
53
2022/07/28 14:29:27 (6eTE4KQe)
仕事で一泊から二泊の出張を月に2回くらいしています。
還暦過ぎてますが頭の中はエロい事や女性とセックスしたい願望が渦巻いてます(笑)
酒を飲まないので夜に出かける事はしません。だから「飲み屋で遭遇」は無いです。
少し前は出会いアプリで宿泊地に登録している女性と会いました。しかし、金沢ではジャバザハット(ぽっちゃりさんの度を超越していたし臭かったし)が来たり、長野県諏訪市では台湾人の出稼ぎ女性が来たり、出会いアプリの彼女たちは個人売春しているんですよね。デリヘルを呼んだのと同じ気持ちでアプリを使えば良いんでしょうね。
でも、宿泊ホテルから離れて車で会いに行ったり、別のラブホに入ったりしないといけないのは面倒だし、道中のトラブルも考えるとよろしく無いのでやめました。
今はVODでAVを観ながらオナニーするのにハマってます。
ホテルの部屋に入って先ずはシャワー浴びて真っ裸になりテレビをつけてAVを選びます。
自宅では子供が夜遅くまで起きていてテレビやパソコンのモニターでAVを音声オンで観られません。
ホテルの部屋だと大音量は無理ですが、そこそこの音を聞きながら観られるので、喘ぎ声が聞けて気分も上がります。
発射する時は以前はティッシュペーパーをベッドに敷いて横になってやってましたが、この2ヶ月ほどは「自由」に飛ばしてます。
自由と言っても床やベッドシーツを汚すのは清掃スタッフや今後の利用に悪影響があるでしょうから、いたしません。
仰向けで自分のお腹や股間に発射しています。
これはとても開放感を感じられます。精子はシャワーで洗い流せば良いので「資源節約」にも寄与しています。
昨日は東京駅近くで夕方4時前にチェックインしてからAV2本観て楽しみました。
一本目は「美乃すずめ」さん、二本目は素人ナンパもの、俳優さんの名前はわかりません。 
どちらも大量に発射出来て気持ち良かったです。
でも、本当は女体を味わいながら膣奥深くに発射したいですね。
嫁さんとは週に一回程度セックスしてますが、やはり声が聞こえるのを我慢しないといけないのと、嫁さんがアトピー性皮膚炎で顔と手のがさがさが酷く、ディープキスは出来ないしフェラも出来ないし、ちんこを擦ってももらえないので不満が溜まります。
デリヘルは呼んだ事が無いんですが、良いもんでしょうか?
出張に合わせて訪問先の女性と交流が出来たら、都合の良過ぎる話でしょうが、素晴らしいんですけどね。
54
2022/07/26 22:45:30 (4nt17T8w)
4月から単身赴任をしている50の既婚です。
アパートは4世帯が暮らし、一人暮らしは私だけ。管理人というか大家さんはアバートの隣の
一軒家。そこに住んでいるのは、
熟女の奥さん1人。
年齢は、65ですが50代でも通用する容姿。
童顔でムッチリ巨乳、でも可愛い感じです。
服装はいつもスカートにオッパイの型がわかる
シャツ系。熟女好きなわたしには、
すぐにオナペットになったのは当然。
家族と離れ、久しぶりの一人暮らしは、
いつでも気兼ねなくオナニーが出来る
環境なので、ネットで熟女動画を見ながら、
いい歳してもオナニーをする日々が増えました。

そんなある休日、大家さんの家を見てみると
奥さんが庭いじりをしていてので、暇だったので世間話。相変わらず、オッパイがわかるシャツに膝よりちょっと下くらいのスカート。
心の中で、いつも奥さんの事を思い出して
オナしてます。って呟きたくなる姿。
色々話を聞いてみると、ご主人は数年前に他界。お子さんも独立して近くにはいないそうで、
一軒家に1人だとか。
私も今は1人なので、お互い寂しいですね的な
会話になった時に、奥さんがその場で
しゃがみ込んで作業を始めました。
私もつられてしゃがみ込んだ時、目の前の奥さんのスカート中が見えてしまい、ピンクベージュのパンティがバッチリ見えました。
しゃがみパンチラでした。熟女とはいえ
目の前でパンティがハッキリ見えるパンチラは、ドキドキ興奮もの。ずっと見てると気付かれると思い、会話の時々でチラチラと見るくらいに。
それでも1メートルくらいのところで
生のパンチラ。見ているうちに愚息が反応し始め、これはまずいと思い「何かあればお手伝いしますよ。」といい部屋に戻りました。
間近で熟女のパンチラを見たらもう我慢出来なくなり、目に焼き付けた奥さんのピンクベージュのパンティと股間を思い出し、勃起したペニスを
取り出して即オナニー。熟女動画の女優さんを
奥さんを重ねながらシコシコ。
いつもより早く快感が来て、射精しました。
その後も、奥さんと話す機会も増え、
もちろん奥さんをおかずにオナニーも
増えていきました。
そんなある日、奥さんと思いもよらない出来事が。
55
2022/07/02 03:48:14 (XALAb.TT)
今年の4月から単身赴任2年目に入るたけし40代です。
妻には1年間は浮気しないで頑張りなさいと言われていました。
すると4月に入りひょんなことから女性と出会うことが起きました。
お相手は妻と同年来で奇麗と言うか可愛い系なんです。
まさか、妻が送り込んでくれたのでしょうか。
出会って2か月後から体を会わせることができました。
今はたまにですが、これからたびたびあってみようと思っています。
ちなみに単身赴任の期間は3年の予定です。





56

単身赴任して

投稿者:美里 ◆WN1DSe6hYQ
削除依頼
2022/06/25 07:38:46 (UGdpO/HU)
単身赴任して妻や子供から開放されて
抑えてた性癖を再開
私の性癖は、女装です。
独身の頃には、複数の男性に抱かれてた。
妻と知り合い関係を持ち
女装は、辞めたけど
新婚生活で女装を我慢する代わりに
私が着たい下着や服を妻に着せたりして紛らわせてた。
そして子供が出来て
妻は、子育てに夢中になり
着せ替え人形だった妻は、子供とのペアルックに
それで私は、妻の下着や服で女装を再開
隠れてコソコソ女装してたが
単身赴任して妻の着なくなってた下着や服や他の女装に必要なものを持ってきた。
赴任先では、定時出社に退社だから
勤務時間以外は、女装のし放題
会社から離れた安アパートで浮いたお金で会社近くの着替える場所をみつけた。
アパートでは、フル女装して着替える場所まで女装通勤
退社後には、そこでまた着替えて女装
転勤当初は、カツラを使ってたけど
仕事に支障がないショートヘアーまで伸ばした。
ブラにパットを詰めてたけどもう少し胸が欲しくてホルモンに手を出してしまってた。
私の体質がいいのか思ってたより胸が大きくなってしまってた。
巨乳じゃないけど妻よりワンサイズ大きくなってしまってた。
それともともと女顔だった私は、より女らしい顔になり
仕事先でも同僚に女性に間違われたりした。 

57

ボランティア活動

投稿者:anna ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2022/06/04 03:32:33 (2hJqsMB3)
都内に単身赴任されている方に簡単なお料理を作りに行きたいです。
お風呂でお背中を流すこともしてみたい。
58
2022/04/09 10:07:40 (HNIvyDnE)
結婚して二十年の私達夫婦には子供がいません。
その分生活はそれなりに楽に暮らせてきたし、子供が欲しい時期もありましたが、考え方次第ではこれはこれで悪い結婚生活ではないと、互いに割りきって暮らしています。
犬もいますし、せっかく建てた家もあるしで、主人の転勤が決まった時も家に残る事になりました。
観光地ではないけど自然豊かな良い土地に越す主人も別荘ができたと思えばとお気楽モードでした。長い人生こういう時期があってもいいよね…と。
互いに自分の人生は大切に生きてきたし、価値観も似てたから生活を共にするパートナーとしては何の不満もなく順風満帆でした。

子供もいないし夫婦の夜の生活も定期的にそこそこ。


でも、今回の主人の単身赴任で人格と性癖は別物なんだと思い知りました。

元々几帳面だし手がかからない主人ではありますが、日持ちする物などを作っては届けたりはします。
車で二三時間ほどの距離なのでちょうどいいドライブだったりして、行くのも億劫ではない。温泉入れる所もたくさんありますし。

その時も前日に予告してから行きました。

近くの大型スーパーで大量の買い物をして行ったが、日用品は何が必要かわからないので、いったんマンションに行ってから出直してもいいなあなんてのんきに構えてたら、とてもそんな悠長な事を言ってる場合じゃない事態に陥った。

相変わらず綺麗にしてますねえ…
部屋に入ると室内を見渡し、ベランダの窓を開けて風を入れた。
山が近いからか少しひんやりしてるような気がするが気持ちいい。
ベランダには円錐形の銀の灰皿が置いてあった。
主人は日に3~4本くらいしか吸わないし部屋で吸わないので止めろと言った事はない。
医者にもその程度ならかえってストレス解消になり、勧めはしないがやめなくてもいいと言われたそうだ。
確かに景色も良く、ベランダに出て一服するのは吸わない人間からしても良さげな感はある。
なかなか情緒のある人なのである。
コジャレた椅子や小さなテーブルもあった。あとゴミ箱。
これは缶コーヒーの缶専用にしているみたいでした。
吸い殻はほとんど変える必要がなかったけど、空き缶はそれなりに入っていた。
うちの缶回収があさってなのを思い出し、どうせなら持って帰ろうか…
とゴミ箱からビニールを持ち上げると下に段ボールが敷いてあった…?
深い意味はなかったが、段ボールの端をチラッとめくると、小型のアタッシュケースが入っている…?
ジュラルミンの小さいやつで、ちょうどCDが入るくらいのサイズ。
鍵は付いてないがなかなかオシャレでかわいいデザイン。
主人は自分の持ち物には気に入った物を使いたがる人なので、主人のだろうとは当然思ったが、こんなところにある理由がわからなかった。

開けてみると、やはりCDケースが入っていて、ディスクが20枚くらい入っていた。

私はそこで合点がいった。

アダルトものなんだろうと。

でも、パッケージもないし市販のものではないよう。
分類は主人らしくされていて、主人にはわかると思われる英数字の書いたシールが貼られていた。

別にアダルトビデオなどを見るのはかまわない。
でも、パッケージなどがなく中身がわからないぶん、どんなのを観てるのか興味をひかれた。
凝った隠し方をしてるだけに余計だった。

まだ、主人が帰ってくるまでかなり時間もあるし、ちょっと観てみようか…?

それがちょっとどころですまなくなるとは、この時は夢にも思いませんでした。

だって、主演が、というか男優が主人なんですもの。(笑)

最初に入れたディスクは新し目の映像なのかまさにこの部屋で、ちょうどベッドで橫ゆになりキスする場面から始まる。
主人はすでに全裸で、相手はバスタオルを巻いていたが、すぐに剥ぎ取られ全裸になる。
これが、私くらいの年齢の女や若くてもせいぜい二十代前半とかなら衝撃も半分ですんだでしょう。
でも、その相手はあきらかに十代!
しかも、どうみても前半と思われた。
それを証明するかのように、画面の端には吊るされたセーラー服が映っている。
高校生にも見えない、たぶん中学生。
二つに結わいた髪型や華奢な体つきからしても間違いないでしょう。
二人が初めて体を重ねる訳ではないのは見ていてもわかった。
まだ幼さの残る少女はいっぱしに主人の背中に腕を回してしがみついて悶えている。
「先生…先生…」
と、しっかり声が聞こえた。

そう、主人は塾の講師をしている。

私はすっかり映像に釘付けになってしまった。

そこには私がしらない主人がいた。

情熱的で激しくてたくましさすら感じた。

結局、そのディスクはその時の逢瀬だけの収録だったが、二人はひたすら絡み合い、しまった。主人は三回は射精していた。

中でこそ射精はしてないようだったが、顔にかけたり口の中で出したり。
私とだってしたことない体位など、二人はすっかり息のあった連係プレイを見せていた。

私は気づくと下着が濡れていたが、主人が生徒とセックスしている事実に心底驚いて呆然となっていた。
あんまり年下好きには見えなかったし、それこそロリコンだなんて想像したこともなかった。

でも、尋常じゃない衝撃でも、別れるとかは全く考えてなく、つまり不快さは不思議となかったんです。
驚いたけど。

相手の年齢からいって主人も結婚したいとかは考えていないでしょう。
ただ、セックスの対象として愛しているのだと…
そう考えると、二十代後半くらいの相手とかみたいな、別れ話に発展する可能性がある相手じゃないぶん落ち着いていられた。

それにあんなに長く暮らしても気づかなかった主人の性癖に興奮もしていた。
人が真剣に隠そうとする事だけに、余計にいやらしく見えた。

オス丸出しの主人も、称賛したくはないがセックスアピールがあってセクシーにも見えてしまった。

単身赴任の男は必要以上にモテるというし、主人にはその手の出会いには困らない。

このディスクの束は主人の戦歴だったのか…

とりあえず私は気づいてないふりを続けるが、時間はかかっても全てをチェックしないとと思って、ジュラルミンケースをきちんと元に戻した。





59
2022/04/27 12:50:39 (idQ/VlPz)
去年の6月、結婚式を挙げる予定だった私たち。
俺35歳、妻31歳、しかし、私がその前の去年4月から転勤が決まってしまった。
海外でコロナ禍と政治的に不安定なところと会って単身赴任となった。
妻も仕事をしていて結婚を機に寿退社して家庭に入る予定だったが取りやめて働くことを決めた。
しかし、妻の場合性欲が強くて付き合っていてデートをしても最後は俺の部屋かシティーホテルかラブホで終わっていた。
それが週に2回ほどでした。
私がいなくなって妻がほかの男に入らないか心配だったので、式を取りやめて籍だけを入れてあえて夫婦となって私は赴任しました。
付き合っているときは週2回セックスをしていたのに、正式な夫婦となってからは全くない状態。
私も結婚したら毎晩でも妻を抱いてあげようと思っていたのに。
それは妻も同じようで、「でも、大きな仕事を任されてそっちの方に専念しているから私は大丈夫。」と言ってメールが届いた。
今は私が単身赴任してから1年とチョットしすぎて電話やメールで話は出来ている。
その間日本へ帰ることも出来なくて妻には寂しい思いをさせている。
しかし、先日私と妻の共有の友人(妻の会社の同僚)から連絡があり妻が浮気をしていると言ってきた。
なんでも大きな仕事を任されたのは事実だったが、その仕事をうまく進行させるために妻が同じ仕事仲間とホテルへ行き体の関係を持っていると言う事だった。
しかもそれは一人だけではなく10人くらいのチームの全員だったそうだ。
友人がそのチームの男性から聞いた話、最初は一人づつ10人と、しかし最近は二人だったり三人だったりと3Pや4Pもしているようで一番最悪はそのことを知ったチーム外の友人も誘っているようだった。
しかし、友人が言いにくそうなことを言っているので「何でも言ってくれ、俺はお前の言葉しか今は情報がないんだ。」と言うと、
「実は俺もお前の奥さんを2回ほど抱いたんだ。すまん。」と言ってきた。
私はその言葉が信じられず、妻の体の特徴とか黒子の場所とか行ってみろ。」と言うと、友人はスルスルと答えすべてが裸にならないと分からないことで信じるしかなかった。
友人に聞くと妻は避妊させしているものの全員に生中出しをさせているようで友人もその中に一人でした。
すぐにでも帰りたいのですが私の方の仕事もあってそれは出来ません。
私は友人に、「いいよ、妻の好きなようにさせてやってくれ。でも、〇月〇日、誰と会ってセックスしたか記録を残しておいてくれ。もちろんお前が誘われたら妻を抱いてもいいから。何回妻の中へ出したかそれも書いておいてくれ。」と言ってお願いしました。
今は妻から、「早く帰って来てほしいが我慢する。」と言ってきますが、友人からは、「昨日奥さんを抱いた。2回射精して帰ろうと思ったが休日前の夜だったから泊って行って、と言われて仕方なく泊まった。その後翌朝まで3回抱かせてもらった。」と言ってきた。
私には会社から身の回りをしてくれる年頃の現地家政婦の女性が3人いる。
会社からの手当てのほかに私からの手当てをあげると一晩泊りで付き合ってくれるが、私はそんなことしていない。
今、私は友人からの報告を読みながら自分で慰めている。




60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。