ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/04 19:58:23 (9.AzbAP0)
家の近くの公営プールに家族(俺、31歳妻、10歳娘)で行ってきました。

滑り台があるので俺→子供→妻の順番で滑る事になったのですが、以前、妻が滑った時にビキニの上がずれて乳首ポロリした事があったんです。

今回も同じ水着だし心配になった私は妻に「大丈夫?ポロリしそうなら止めとけば?」

しかし妻は「余裕。 こないだは運が悪かっただけっしょ」
あまり気にしてないらしく滑る気満々。

待つこと5分。
私と子供が滑り妻の番に。

下で祈るような気持ちで見守る私を天はまたも見放し完璧なる乳首ポロリを披露。

近く居た大学生と思われる三人組にも
「あの人めっちゃ見えてんべ!?」
「うわまじだ!!」


うちら親子はただただ恥ずかしくうつ向くばかり。

これだけでなく流れるプールでもやらかした妻。


私はともかく小学生になる娘には刺激が強すぎてほんと心配になります。

この妻、ほんとどうにかしてくれ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/09/14 09:12:53    (2pfW5Lht)
まぁ ええんでねぇの
5
投稿者:よかったね
2013/09/03 15:45:50    (2N50hzdi)
お嫁さんは少しだけ造作が変わっていたら全男性の恋人になるべき存在だったんだと思えば余裕綽々。

4
投稿者:(無名)
2013/08/24 00:03:49    (SMQIYYVn)
手○プール?

3
投稿者:柳川
2013/08/14 04:17:11    (7nFRdGHq)
流れるプールでは何があったんですか?
2
投稿者:(無名)
2013/08/11 11:25:21    (OwnXpH5n)
北海道の人やな

方言で わかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。