ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/23 20:16:41 (YbOhhKm0)
旦那と結婚して5年になるんだけど
私の友達がたまたま旦那の浮気現場に遭遇して
バレずに写真を送ってくれて旦那の浮気がわかった

旦那はニーハイソックス好きで
いつも私とのセックスの時は履かせてくる

その浮気していた女も写真を見たら
ニーハイソックスを履いていて
私が喜ぶかなと思って履いていたのに
他の女にまで頼んで履いてもらっていたかと思うと

めちゃくちゃムカついてきて
私も仕返ししないと気が済まないと思い
でもバレたくはないので、
旦那が仕事のときにミニスカにニーハイソックスを履いて電車で離れた市まで出掛けた

顔には自信があるから
ナンパされたらついてこうと思って

30分ほど歩くと
1人の男の人が私の後ろをついてきて
コンビニに入って外に出ると声をかけてきた

お姉さん1人で暇なら遊ばないー?

私は喜んでいいですよと言うと
男の人とカラオケに入り
久々の旦那以外との遊びにドキドキしてしまい
男の人とカラオケを少し楽しみしばらくすると

お姉さんパンツ見えてるし足綺麗だねと褒めてきた

そおー?って言いながら
パンプスを脱いで男の人の足の上に
私の足を置くと男の人はいきなり匂いを嗅いできて

恥ずかしいからやめてよ〜と言っても
私のおまんこに匂いを堪能していて
指を動かしてあげるとハアハア言ってて
私は彼のズボンを脱がして足コキしてあげた

いつも旦那が喜んでいることを
他の人にしてあげる仕返しの興奮がたまらなく
嗅がせてあげながら足で激しくしてあげると
我慢汁でニーハイが濡れてきてた

彼のおちんぽを舐めてあげて
おちんぽいれてと言うと
彼は私を抱きながらいれてきた
旦那よりおっきいおちんぽが気持ちよくて
私はすぐにイッてしまって
嗅ぎながらいっぱい中に出してって
喘ぎながら言うと
彼は蒸れてる私の足の匂いを嗅ぎながら
中に出してくれた。

男はそんなにニーハイソックスが好きなのかなと疑問に思ったけど
仕返しは完了して家に帰って出掛けた格好で料理をしていると、
旦那が帰ってきて
珍しい格好で料理してるねと
私に襲いかかってきて中に出してきた

ピルは飲んでるから
次浮気したら離婚しようと思ってます


21
2024/03/22 18:18:10 (QcNGdZ3Z)
最初は優しかった彼氏、結婚も考えて同棲しましたがここ一年くらいセックスはしなくなりました。えっちなことが好きではないみたいです。

年度末の作業で久しぶりの残業、いつも頼りにしている上司(50代)も一緒に残ってくれました。
仕事もできる優しくてみんなに頼りにされている、私の憧れの方です。でも今月でご退職されるそうでさみしいです〜なんて話しながら作業を進めていました。
20時をすぎて、こんな遅くなって大丈夫かと心配されましたが彼氏は私のことなんて心配してません。遅くなるって連絡しても了解と一言だけ。

なんとも思われてないんですって言ったら俺もだよ、なんて返されました。うそーこんなに素敵なのにー!!!なんだかイライラして悲しくなって、私は大好きです!◯◯さんが旦那さんだったら良かったのに…と思わず半分冗談のつもりで言ってしまいました。

そのあとは、まさか自分でもこんなことしちゃうとは思わなくて、でももう止められなくて断れなくて混乱と嬉しいのといろんな気持ちが混ざったまま職場でしてしまいました。
防犯カメラ、室内って大丈夫だっけ?とそればっかり不安でした笑

週明け、顔を合わせるのが心配でしたが何事もなく一日が終わりました。(私はちょっと思い出してえっちな気分でした)

この先は多分、続くことはない関係だと思いますがいろんなことを考えなおすきっかけになりました。
22
2024/03/22 07:51:22 (UxMQ1oEM)
あ~あ 旦那さん、お宅のお嫁ちゃん、離婚届かいたってよ?笑

旦那さんが四六時中、外の女にうつつ抜かしてるから、そう言う事になるんだよ笑
お嫁ちゃんが服買えば文句言ったり、自分だけ外で女と寿司食ってる時にお嫁ちゃん、白飯と漬物だけだったのに、可哀想とも思わずに旦那は、キャバクラでシャンパン?
そう言う事してるからバチが当たるんだよね笑
今のお嫁ちゃん見たら、ビックリするよ?
安心してね、旦那さん笑
まだ手なんて出してないけど笑
離婚成立したら、ちゃんとお嫁ちゃんを俺が幸せにするからね笑
旦那さんは、せいぜいキャバクラ通って破産してください笑
あーそうそう!
お嫁ちゃんがね?
旦那さんの会社の部長さんいるでしょ?
結婚式以来、ずっと仲良しなんだってよ?笑
お嫁ちゃんね、部長さんにずっと相談してたらしいよ?
でね、部長さんね
「そんな不貞な奴、もう会社に要らない。離婚成立したら、自主退社迫ってやる!」ってかなり、お怒りらしいよ?笑
ざまぁだね笑笑
あ、それと
お嫁ちゃん、証拠にって旦那のズボンから出てきたラブホのポイントカード?保管してるよ?
後、アダルトショップのレシートもね笑
誰と使ったんだろうね?
大人のオモチャ4つも買ってたらしいじゃん笑
どんだけお猿さんなの?笑

初めてお嫁ちゃんに会った時は、着るものが無くてって、ジャージ姿
髪の毛も美容院なんて行くお金無くてって、激安店で切って貰ったって、ベリーショート
「1年は行かなくて済むように」って
健気すぎ
自分は、いつも白飯と漬物とか納豆とかで、お肉なんて1切れか2切れ
いつも目の下にクマが出来てたよね
血色も悪くて
俺の妹に会いに来るまで、幸せにしてると思ってたのに
それが、どうよ!
今は、俺の妹の所に逃げて来てるけど、べらぼう美人じゃん!
妹のメイクや服貰って変身してるけど、まるで別人じゃん!
優しい人だし、よく気が利くし、めちゃくちゃ美味しそうにご飯だべてよく笑うし、めちゃくちゃいい娘じゃん!

旦那さん
せいぜいキャバ嬢に貢いで闇堕ちしてね♪
それともデリの子かな?
知らんけど笑
二兎を追う者一兎も得ず
1人寂しい老後に向け、突っ走ってね笑

お嫁ちゃんの事は、心配しないでね?
俺が責任もって、ささやかながら幸せに致しますね笑
あーそうそう!
言い忘れた!
旦那さんさ、俺の妹にもLINEで口説いてるのお嫁ちゃんにも見せたから笑
妹もガチでグルチャで晒してたよ?笑
みんなに何してるか、もうバレてるからね笑
こっちには、もう味方いないからね笑

ご愁傷さまです♪
23

私のセフレ

投稿者:美華 ◆5ci/ExWYSo
削除依頼
2024/03/21 14:46:29 (pLAOkCnT)
41歳のパート主婦です。
3年ほど前にゴルフ場で知り合った、男性 現在50歳のKさん。
従業員10人ほどの会社の社長さんです。
知り合った頃は、月に1回ほど、お昼を奢って貰いランチデートでした。
その後、ゴルフを一緒にプレーする仲になり、ゴルフ代も奢って貰ってました。
去年の夏過ぎ、ゴルフの後にホテルに連れて行かれて初浮気エッチしてしまいました。
今では月に2回ほどランチ。
月に1回ゴルフ。
月に1回ホテルでエッチ。
ランチもゴルフもホテルも同じ日には行きませんよ。
全て奢って貰ってます。
お互い割り切って付き合ってます。
私には良い男性と巡り合えました。
24
2024/03/20 07:45:49 (/REzbXS4)
私は、42歳の既婚者で会社では管理職をしています。
女性管理職は少ないので私は優越感とやる気を感じて昼間は仕事をしていますが、仕事が終わるとAという私の部下に奴隷のように扱われています。
Aは、50過ぎの万年係長の小太りで頭はハゲているし加齢臭もキツく、若い社員からもキモいオヤジって言われているような男なんです。
仕事中でも居眠りしたりサボったりもするので叱るのですが、ベッドでは真逆で私の方が罵倒されたり責められたりします。
「なんだこの体は?いつも偉そうに言っといて肉もこんなに付いたババアじゃないかよ〜!」
「臭せ〜なあ〜、お前のマンコは…。
旦那や男にハメられてないからこんなに腐った匂いがするんだよ〜!」
などと卑猥な言葉を浴びせられたり、
「ほら!旦那や子供に謝れよ!
旦那以外のチンポに喘いでいますって!
このチンポじゃないともうイケませんって!」
などの言葉も言わされたりも…。
そんな事、言われたことも言ったこともなかった私でしたが、実際にそんな事をすると自分でも不思議なくらい興奮してしまうんです。
『私は、こんなダメ男に玩具にされている…。』
そう思うと頭が真っ白になってもうどうにでもよくなってしまい、何でも言いなりになってしまいます。
最近は、Aもエスカレーターして来て会社でもエッチな事を要求して来るようになっています。
仕事中は、厳しい女性管理職を務めていますが、Aに要求されるとどうしてもさせられる…っていうより、したい…っと自分が求めてしまうんです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。