ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/02 05:53:00 (1xveMmTG)
35歳までの妻の記憶と記録とはかなり違っていたのは体型だけでは無くパイパンにしていたのはマジ驚きました。
今時と言えば今時かも知れないけど、もう直ぐ五十になる元妻がパイパンにしていたのは本当に驚き笑ってしまいましたw
それ以外もパワーアップしている気がするのは久し振りだったからかな。
コイツ、俺にして欲しいのかな?と思って襲ったら
「やだやだ、そんなんじゃ無いから」と拒んでた割には、簡単に股を開いたし
パイパンにしている事に気付いた俺に「やだ見ないで」と言いながらも股は開きっぱなしだったし
チンポを入れて少しの時間は無言で耐えていたようだが
5分も経たない内に「イクイク」と叫びだし
その後は仲良かった夫婦の時の様に喘ぎ悶えだし俺にしがみ付いて来る始末の元嫁でしたw
俺自身も久し振りのセックスだった事と、元妻のパイパンに興奮して「出ちゃいそうだよ」と言ったら「嘘でしょまだ逝っちゃ嫌」と更に欲しがる元妻にw
そんな元妻に「中で出すぞ」と言ってみたら「いいよ」と一発OKの返事に俺の方が引いたくらいでしたw
もう一度「本当に中に出すぞ」と言ってみたら「中に出していいよ」とハッキリと答えたから思いっきり中に出してやりましたw
中出しした後も身体をブルブルガクガク震わせていた元妻の一言が「凄く良かった」と言ってしまった理由は

元妻の再婚相手が起たなくなってレス期間が1年を超えていたそうです。

そんな理由で元夫の俺に抱かれに来たなんて本当に馬鹿な女だなと思うも、他に男がいなかったんだなとも思いました。
一昨日の日曜日に元妻が俺に家に来て2回目のセックスをしました。
2回目にして全く羞じらいが無くなった元妻は自分から服を脱いで俺に襲いかかって来て
懐かしむようにフェラしていたし、牝になって俺を襲って来ましたw
しばらく楽しい時間が過ごせそうです。
11
削除依頼
2024/03/31 14:35:58 (B8UKAcSK)
結婚5年目の29歳の私。
金曜の夜、車の中で初浮気エッチしちゃいました。
ドキドキで夢中で、ほとんど覚えていません。
私は昼間仕事で夫は夜勤専門で仕事です。
夫を愛してますし夫とのエッチは週に2回はしてます。
夫が朝6時に帰ってきてお風呂に入り、その後、朝エッチです。
夕方5時に出勤して、私は夜7時過ぎか8時ころにはスポーツジムに通ってます。
週3回はエアロビクスとかステップしてます。
少し年上の既婚男性と話すようになり、先日の金曜日はジム出たのが夜10時過ぎでした。
男性が呼び止めてきて、男性の車に乗り、少しのお話程度のつもりでした。
突然、抱き寄せられキスされて、体が硬直してしまい、長いキスされてました。
固まってる体、男性の手が服の中に入り揉まれてるうちに感じてきてシート倒されて乳房揉まれながら乳首弄られて、クリの中に指が入り、弄られて、アァァァ~~ダメ~
そして、あ!ダメ~ダメだって~~言ってるうちに入ってきてピストンされ、首に手を回していました。
その後は覚えが無いほど気持ち良かったです。
初浮気エッチが終わり、無言のまま足早に私の車に戻り帰りました。
悪いことしてる罪悪感でいっぱいで、車走らせてる間、ドキドキでした。
その男性は金曜日にしか会いませんが、次週の金曜日に会うのが恥ずかしい気持ちです。
12
2024/03/31 09:24:41 (mBUxypdn)
同窓会って定番ですよねw

なんか張り切って企画してくれる男子がいて、年2回は同窓会してるんです

そこにちょっとやんちゃな女子が居るもんだから、、うまくセッティングしてくれてw
事前に男子の出席メンバーと志穂は誰が良い?ってお伺いLINEが来るんですw

当日、自然な流れで席をとなりにセットしてもらって‥
なるほど〜 今回はAくんとCちゃんとが
やっちゃうんだぁーw
女子同士、アイコンタクトしてるw

私も近くのラブホに入って済ませました

後から聞いたら
同じホテルに3組入ってたんだってww
同じラブホに時を同じくして一緒に抱かれてたなんて笑っちゃいますよね

次は9月くらいに同窓会してくれるみたいです
今度は誰としようかな。。
13
2024/03/29 16:52:28 (KunGz22C)
50才も手前だというのに、職場の男性に誘われて関係が始まりました。
彼は20代半ばです。
パートからの帰宅途中に車が横に止まって。
家まで送りたいからと言われて車に乗ったら・・・そのまま郊外の公園駐車場に。
『好きです』と言われて唇を奪われ、頭がボーッとして。
気が付いたら、彼のモノを喉奥まで咥え込んでいました。
そのまま車内で交わり、5回ほど放出を受け入れたと思います。
その後のことは推して知るべしですよね。
職場の休日が平日なので、朝から彼のアパートを訪ねて愛し合っています。
ところが、危ない兆候が出てきています。
閉経したと思って避妊はしていなかったのですが、
最近、ツワリのような吐き気が・・・
天罰かもしれませんね。病院に行くのが怖いです。



14
2024/03/28 16:09:37 (xg.Izxhp)
アラフォー主婦のひろこです。
パパとりょう君を裏切り不倫をしています。
家族の居ない自宅に彼を招き入れ、夫婦の寝室で抱かれました。
いけない事なのに、もう戻れなくなってます。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。