ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
削除依頼
2020/06/13 06:06:26 (JHFrj4jq)
京都の大学生です。バイト先にはほとんど人妻がいます。
話しかけた感じでほぼわかり、いけそうな奥さんを家に誘います。
たいていはテレビの録画や趣味とかゲーム、話の合う内容で誘い家に入れたら必ずセックスしてます。たまに嫌がる奥さんもいるけど、指でグチュグチュにしたらすぐ堕ちます。
いろんな人とやり、1度やるとあとは楽勝。他の奥さんとやってるのがバレても、逆に自分だけのものにしたい奥さんと疎遠になろうとする奥さんがいて、僕は疎遠になろうとする奥さんを呼んでは離さないようにしてます。真面目な奥さんも数回はめられると写真も撮れる様になります。そしたら1年くらいご無沙汰でも写真見せれば、嫌がりながらも股を開き受け入れてくれます
311
削除依頼
2020/06/08 19:44:24 (/gb9rdt4)
自分が身体の関係持っている人妻さんが他の男に触られたり、クンニされたりしているところを見てみたい。
ただ身バレが怖いそうで顔がわかってもどこで誰が繋がっているか分からないと言っています。
けど50代男性に甘やかされたいとも言っています。
何かきっかけがあればと思うんですが。
何かいい案があればアドバイス御願いします。
312

毎朝

投稿者:忠廣
削除依頼
2020/05/30 11:00:50 (Cz3vYr1I)
出勤途中で見掛け挨拶を交わす茶髪ロングヘアー人妻らしき女性が、気になってます。たわいも無い日常話しかけでも、イヤな顔をせず笑みながら語りかけてくれてます。年齢は推定だけど30歳過ぎ位でスレンダー体型です。まず、最初は
LINEで情報チェックですかね?
313
削除依頼
2020/05/18 15:58:02 (Ff08GO./)
皆さんはじめまして!楽しく拝見させて頂いてます。嫁、32才抱き頃。犯し頃って感じですが、最近、うちの嫁ってどうなんだろ?と思うようになりました。見た目は、まあまあイケるんじゃないかと。気さくで色々な方々とも久しく話すタイプですが、堕ちやすいタイプなんですかね~。心配はありますが、実際に堕ちる嫁も見たいですね。
314
削除依頼
2020/05/13 14:49:22 (W6slP01Q)
今日、子供たちといつも行く公園とは違う公園に行きました。結構人がいてて、その中でも、35歳くらい細身の貧乳のいい感じの人妻がいてました!いいなーとか、胸チラないかなーとかチラチラ見てたら、向こうも結構見てくる。そのうち、その人妻の子供がうちの子供たちと遊び出した。人妻も寄ってきて、二言三言会話しました。近くで見るとやっぱメッチャ貧乳でした。貧乳好きな私には最高でした!そのうちにお互い帰る時間となりましたが、わざわざこっちにまで来て、遊んでくれてありがとーございました!と言われました。想像しただけでも、勃起しそうなくらいの貧乳で最高でした!来週もまた行きますが、声かけて番号渡そうかと思ってます!!!まだ早いでしょうか?それとも押すのみ?!教えてください!またそんな感じで仲良くなって、セックスまでいけた方はいてますでしょうか??
315

奥さんを攻略中2

投稿者:ヒサシ ◆sAeEyKTLbY  kw1080
削除依頼
2020/05/05 22:24:30 (SD4JTMNR)
皆さんご無沙汰しております。

コロナの感染拡大のなか、ご無事でしょうか。

テレワークで仕事の能率が落ちる分、以前投稿させて頂いた話から間が空いてしまいました。申し訳ありません。

Kさんとラインでやり取りを続けた結果

以前、Kさんの奥さんへ悪戯として実行した私のアソコに擦り付けたパンツを履かせる行為が非常に好評で、もう一段階踏み込んだことをすることになりました。

それはバイブレーターを購入して、その先に私のがまん汁と精液を塗りつけた物をKさんに渡して、夜に奥さんとの営みで使うというものでした。

Kさんも私がバイブレーターを精液まみれにするとこを見たいというので渡す当日にKさんの自宅でかけることになりました。
しかし、私はゲイでもバイでもないのでバイブレーター単体には欲情しません。

引き渡す当日に、私は紙袋に入れた新品のバイブレーターを持参しました。
Kさんも私のことを思いやってか、カーテンを閉めた後に私に奥さんの使用済みの下着を手渡してくれました。

また異様な雰囲気ですが、奥さんの下着でオナニーをして、ティッシュに出した精液をバイブレーターに塗りました。

Kさんは「これにもつけて下さい」
と奥さんの勝負下着らしきセクシーな水色の下着を取り出しました。

私はそれを裏返すと内側を使ってぬるぬるのバイブレーターを拭き取るようにつけました。

さすがにそのままにはできないのでバイブレーターはきちんとティッシュで精液を拭き取り、アルコールで綺麗にしました。

Kさんにとっては私が精液を塗りつけたバイブレーターそのものが奥さんの膣に入るということを楽しみにしているようでした。

翌日朝に携帯を開くと、Kさんが薄暗い部屋で奥さんに目隠しして奥さんを隠し撮りした写真が送られてきました。
私の精液を染み込ませたパンツを履いたまま四つん這いになってる奥さんの股間には間違いなく私が精液を塗り込んだバイブレーターが根本まで挿入され、
奥さんは気持ちいいのか尻を高く突き上げています。

Kさんは奥さんが後ろから私に犯されてることを想像して激しく奥さんにイラマチオして、全部飲ませたみたいです。
もう私もKさんもがまん出来なくなり、ついに奥さんとKさんと私の3人での飲み会を企画することになりました。(コロナ感染拡大が明らかになる前の話です。)

Kさん以上に私はドキドキものです。
相手は初対面で会いに来るのに、私はもう顔を知ってるどころか、下着に悪戯までしてしまっています。
本当にまともに話せるのか、そもそもKさんの奥さんから見て私が最低限男として見られなければこれ以上の進展は不可能です。

何より飲み会の終始、Kさんから送られてくる写真で目にした裸体が服の中にあると考えると、抑えが効くのか、

それでも会わないという選択肢はありません。

私はKさんの仕事関係の友人という体でKさん夫妻と待ち合わせの個室居酒屋に向かうことにしました。

316
2020/05/04 13:29:17 (MmoUFnhJ)
外出自粛ってこともあって、自宅庭で
炭火焼きをしました。小学生の子供達はもとより、嫁さんもママ友誘って
大いに盛り上がりましたよ。
ママ友の旦那さんと話しを交わしながら
、楽しく飲んでたら
子供達が声かけ誘った先生が、ふらりと
缶ビール片手に、来られ加わりました。
ママ友の旦那さんが、小学校の話しを口にされて間もなく、先生から愚痴り零され聞かされました。ストレスが余程ありそうでした。私が缶ビールを勧め渡した
のもあって、酔いがかなり回って口が滑らかになって、加速して「お父~さん…」って肩に手をかけ、馴れ馴れしく接して
来られました。翌日、先生よりお詫び兼ねた連絡がありました。可笑しなことでしよ~が、ちょっと気にかかってます。
場違いと思われしょうが、
今一度、先生とお近づきになりたいと
思いがあります。
先生とは、小学校行事で話し交わすくらいだけなんですけど。
317
削除依頼
2020/04/19 08:11:00 (qtPlUJLN)
普段バイトしてるコンビニでよく人妻と一緒になります
5人に1人くらいは美人でやりたくなる女性がいるので、狙って同じシフトに入れてもらう。最初は会話から仲良くなり、親しくなったら手を軽く触ってみたり…たいていどれも軽くパスしていきます
手を握れるようになったら、さらにボディタッチを増やしていきます。あたま撫でたり、肩、腰触ったり、たいていの行為で大丈夫になると、何かのきっかけで抱きしめます。
ここまで来てるとたいていは逃げません。僕の腕に包まれて…大丈夫ですか?と聞いてもうなづいてくれる。そしたらそのまま顔を向けキスをします。最初はフレンチに、すぐにディープにして舌も絡めます。
手間ですがここまではゆっくり時間かけてやります。でも1度キスまで行けばあとは簡単です。たまに飲み会でいきなりキスとかして仲良くなった人もいたが、この手の女は他にも簡単に手を出してあまりすきじゃない。
時間かけて自分の女にして、仲良くなれば仕事が楽しくてしょうがない。家庭の事情で別れてもLINEで繋がっていたら、たまに遠出して待ち合わせしホテルに行く。今そんな人妻が8人います
今付き合ってるのも1人いて、セックスには特に困った事はない。もちろん同世代の女とは遊びしかしないし、セックスは人妻とするのが最高です
318
2020/04/16 12:50:03 (24dng3NW)
よく行くお店で会う店員さんと仲良くなりましてある日「ラインしませんか?」と言ったら「いいですよ」と快諾してくれました。その後掲番を書いたメモを渡しましたが、2ヶ月ぐらい経ちますが登録してくれてません。今も普通に前と同じ様に話し掛けてくれてますが、この場合進展があるのでしょうか?双方既婚者どうしです。皆さんのご意見お聞かせください。
319
2020/04/16 11:36:49 (jrY4qhEO)
よくAVとかで妻が同窓会に参加して浮気する話があるけれど、あれマジでありあるから注意・覚悟したほうがいいよ。
元彼が同じ学年やクラスだった場合は特に。

俺は被害者ではないんだけど、30半ばの時に横浜で開かれた高校の学年同窓会に参加して二次会は仲の良かった連中で分かれてやったんだけど、その帰りに同じクラスだった女が既婚だと言っていた癖に旦那では無い当時付き合っていた男とペアになってホテル街へ歩いて行ったのを見てしまった。しかも3組も。そこら一帯は飲食店は無いからホテル目的であるのは確実だろう。

うちのクラスは確か32人中14人が集まってその中に女子は6人いた。
その中から2人が浮気に走ったって事が結構衝撃だった。
世の中そんなにゆるいもんなのか...。

妻にその事を話したら、私もフラフラとついて行っちゃったらどうする?と意地悪で淫猥な顔をして俺を煽ってきたので、内心ビビって以降は妻への性的なサービスを新婚当初よりも厚くした。その後3人目の少し歳の離れた子供が生まれた。
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。