ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2023/09/17 15:05:02 (g9EEbomP)
京都市内に住んでいる27歳の男です。年上のお姉さ様と仲良くなりたくて色々なアプリに手を出しているのですが…これが中々上手くいかず。
皆さんはどんな方法で出会いを確保してますか?ご教授いただけるとありがたいです!
31
2023/09/12 07:00:21 (JDScdBQv)
勤め先の同僚の人妻さんから、パパ友の話やパパさんと飲んだりすることを、前からたまに聞かされてましたが、最近そのパパ友さんの話をしなくなりました。
関係が進んだ為、逆に話さなくなった可能性ありでしょうか?
32
削除依頼
2023/09/10 09:31:53 (JDo0hGZi)
知り合いの人妻さんの話ですが、
単身赴任中の旦那様がスマホで遠方からでも映像が確認出来るカメラを設置しているそうです。
その理由は、その人妻さんがガスの消し忘れが以前にあり、それで心配で設置しているらしいです。

と言うより、浮気??とか、人妻さんの動きが心配で設置したのでは?と内心思いながら話を聞いてました。
理由はともかく、そういうカメラを設置して単身赴任先から確認する
家庭、旦那様は意外とあるのでしょうか?
33
2023/09/10 06:23:52 (JDo0hGZi)
職場の同僚の既婚女性が40代半ば頃、
「男の人は忙しかったり疲れていても女性の身体を充たしてあげないといけない大変~」と言ってました。
彼女は今は50代前半ですが、旦那様はそれを求められてる可能性高いですよね?(^^)
(彼女の旦那様は、今もその頃も単身赴任です)
34
2023/09/05 22:28:38 (RTgnDANl)
職場の既婚女性は、自分と飲みに行ったり、
出張に行ったりすると、食べたものや、お店とか、色々と◯◯さんと一緒に行ったとか、
その場で◯◯さんと居るとか話しています。 彼女の息子さんに対しても同様のようです。

しかし、彼女が子供の保護者繋がりのパパさんと飲んだりする時はそうではなく、
旦那様にはパパさんと2人で飲んだりする話はしてない感じです。

自分と一緒にいると旦那様を安心させて、実は他の男性と会ってる可能性はありそうでしょうか?
35
削除依頼
2023/09/04 01:54:58 (lloA3q.7)
マンションのお隣の部屋は60代ぐらいの未亡人です。
時々、アラフォーぐらいの娘さんが家に来ているようです。
オナニーする時に喘ぎ声を出しながらした時があったのですが、
お隣の部屋の壁が擦るような感じの音と
カーテンをサッと閉めるが聞こえました。

後日、エレベーターでお隣の女性と会い、挨拶程度をしたのですが、
どうもそれ以降、ニヤニヤされているような気もしてます。。
考えすぎかもしれませんが、もしかしたら喘ぎ声を聞かれてましたかね?
36
2023/09/02 13:03:12 (uORGdlCm)
いつもうちの犬がお世話になってるトリマーの人妻さんを関係を持ちたいです。

もともとソシャゲで知り合って近所で個人でトリマーをしてるってところからお世話になりだしたんだけど、

年齢は30代前半で細身
トリミングが終わって犬を抱っこして手渡ししてくれるんだけど、その時にさりげなくトリマーさんの胸に手の甲で触れるのが楽しみ。

LINEでも繋がってるし、今もゲームでカップルみたいな関係になってくれていて毎晩チャットやたまにボイチャなんかで深夜まで遊んでます。

ただ不倫に関しては壁があるみたいでかなり時間かけないと難しいそうです。

いつかトリマーさんを犬のように四つん這いにさせて後ろからハメたいです。
37
2023/08/29 19:32:11 (9y20Gb5q)
私は48歳独身です。
数年前に血圧か高くなり前に腹痛などで見てもらった事のある地元のクリニックに通うようになりました。
そこにいつから?かわからないですが少し年がいってると思われる女性が働いています。
今はマスクもしているので顔と言えば目しかわからないのですが私好みの感じなんです。
それでこれを投稿した今日、毎月の診察、薬を貰うために行って来ました。
当たり前ですがその女性もいました。
それで今日はたまたま私の行った時間はすいていたのです。
私が行ったときは待合室に私だけで診察して貰っているのが二人だけでした。
その人たちが終わって出てきてわかりました。
待っている間、その気になる女性が受け付けカウンター越しに私の名前を呼びもう少し待ちくださいとわざわざいってきたのです。
私はゆっくりしてますので大丈夫ですと答えました。少しにっこりしてくれていた感じでした。
混んでもいないのにわざわざそんな事伝えてきたのは何かあってのことかなと思ってしまいました。
私も行く度にその女性を気になりチラチラ見てしまって目が合ったことも確かあったと思います。
その女性に何か感づかれていて、わざわざ話すきっかけでも欲しくてそのように声をかけてきたのでしょうかね
皆さんならどう思います。
年がある程度行っていて若くはないと思うので結婚もしてる可能性は大きいと思います。
私は普段中々女性と接する機会がなく仲良くなれたらくらいには思ってしまってます。
38
2023/08/25 07:15:50 (oGUb6qxt)
知り合いのアラフィフの人妻さん、最近どことなく女性らしさと、
お尻とかから色気を感じます。(勝手な思い込みかもですが)
エッチが充たされているからでしょうか?
39
2023/08/24 06:25:25 (P824xEgg)
夏休みで1週間程休みを取っていた職場の人妻さんが出社し、いつものようにランチをしました。
単身赴任の旦那様の休みに合わせて、家族旅行にも行ってたようです。
ランチの時に人妻さんが、首スジをかきながら蚊にさされてかゆい、、と言って
首スジをかいてました。
また腕も見せて、ここも刺されたと言ってました。
確かに薄赤い感じのものがありました。

彼女から言われるまで自分は気にしてなかったのですが、(特に気付いてもなかった)
彼女は、キスマークと誤解されたくないから、わざわざそんなことを話したのでしょうか?^^
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。