ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161
2011/04/26 23:40:27 (NyAwkuFA)
1ヶ月程前、ここで募集されていたNさん(カッ
プルさん)とご一緒させて頂いた時のことです。

ホテルのNさんの部屋に私が出向き彼女を堪能さ
せて頂くという内容ですが、部屋に入る時から出
るまで終始、彼女には目隠しをしたままで会話も
なしで、彼女は顔も声も何も知らない男にやられ
る、というものでした。

指定通りの部屋に行くと扉には鍵が掛かっておら
ず、ゆっくりと開け中に入りました。
まだ外は明るい時間ですが、部屋のカーテンは閉
められ、ちょうどいい明るさでした。

ベッドの上にはホテルの浴衣姿で目隠しをされた
女性が仰向けで寝かされていました。
私の胸は高鳴りましたが、Nさんの合図に促され
まずシャワーを浴びました。
戻ると彼女はベッドに仰向けに寝たままで、傍ら
の椅子にNさんが座っていました。

私はゴムを準備し、ベッドに近づきました。
目隠しが邪魔でしたが長い髪が似合う美人である
のはっきり分かりました。
浴衣越しでも分かる大きな胸と少しポッチャリし
た官能的な肉体にそそられました。

私はまず、浴衣から出ている白いきれいな脚に触
れた。その脚はピクリと反応した。
感度は良さそうです。
暫らく、ツルツルすべすべの肌と弾力と張りのあ
る肉体を指と手の平で楽しんだ。
彼女は『いや』と言いながらも直ぐに可愛く、色
っぽい声を洩らし始め、身体をくねらせだした。

私は唇と舌も使って、エリアを徐々に拡げていっ
た。
最後にとっておいたデルタ地帯へと進むと既にパ
ンツの上からでも洪水状態なのが判った。
パンツを脱がすとそこは淫臭を放ちながら透明な
糸を引いた。
恥ずかしがって力を入れている彼女の脚を力ずく
で開き、鼻を近付けると『メス』を感じさせるス
ケベな匂いがした。
匂いフェチの私にとってはたまらない匂いで、一
気に興奮していった。

その匂いを発している部分を周りから徐々に舐
め、蜜の味と匂いを堪能した。
彼女の脚を閉じようとする抵抗は直ぐに弱くな
り、声はどんどん大きくなっていった。
右中指を挿入し動かしながら、唇と舌と時には左
手人差し指と親指を駆使して、しつこいくらいに
休み無くクリトリスを苛め続けた。

そろそろと思い、クリトリスを舐めながらコンド
ームを装着し、体勢を整えた。
竿の付け根を手で操作して亀頭を入り口やクリト
リスに擦りつけ、彼女の潤滑液で亀頭全体の滑り
を良くした。

彼女は次の行動を悟り、再び『いや』と言ってい
たが、その声は潤んでおり抵抗はしなかった。
むしろ誘い込まれてるかのようにそれは簡単に入
り始めた。
彼女の肉ヒダを押し広げながら徐々に奥へと進ん
で行く。
彼女の上体はのけぞり、上の口では言葉にならな
い呻き声を発して、下の口ではとうとう私の陰茎
を根元までのみ込んだ。
コンドーム越しではあるが、彼女の潤いと温度を
充分に感じることができた。
シチュエーションと彼女のヒダの感触のせいか、
自分の肉棒がいつもより硬く、太くなっている感
じがした。

彼女の反応を確かめながら、蜜壷の中の刺激する
場所を変えて、一番敏感なスポットを探った。
探り当てたその場所を小刻みに突きながら、右手
でクリトリスを刺激した。
多くの女性から好評を得るこの技は期待通り彼女
にも効いているようで、ボルテージは一気に上が
っていった。

Nさんとは時間の打ち合わせはしていなかった
が、退室まで1時間程が妥当と考えていた。
私は肉棒を包み込んでくれている感触のよさから
何回か絶頂を迎えかけながらも、その度に我慢し
てその時間が経とうとしていた。
その頃には私の感度も上がっておりいつでも発射
できる状態だった。

リズムを速めると、自然に突き方も激しく、強く
なり、それに合わせて彼女の声も大きくなってい
った。
私は彼女の紅潮した顔を見ながら、その綺麗な顔
に私の濃くて粘度が高く生臭い精子を直接ぶっ掛
ける場面を想像して、思いっ切り発射した。
彼女の中で何度も激しく脈打ち、全てを出し切っ
た。
脈動が次第に治まっていっても、久しぶりなのと
肉感とで硬い状態を維持出来ていた。
私はそれを抜かずにゆっくりと動かし、まつわり
付いてくるヒダの余韻を味あわせてもらった。
彼女の身体から抜くと先端にたっぷりと白濁液が
溜まっていた。

私はシャワーを浴び、打ち合わせ通り無言のまま
部屋を出た。

綺麗で、品が良く、それでいてスケベで、感度が
良く、アソコの具合がとても良い、本当に素敵な
彼女さんと忘れられない時間を過ごさせて頂きま
した。
Nさん、どうもありがとうございました。
お二人のお役に立てていたら幸いです。
また、お手伝いさせて頂ければ嬉しいです。

781
2011/04/24 20:39:02 (/qmG1aME)

昨晩は久し振りにカップル喫茶に行ってきました、行ってきたのは都内珍宿の某喫茶○リーブ。

以前からネットで検索したり、あるサイトで良く話題に挙がっていたので、まだ行ったことが無かったのですが、是非一度行ってみたいと、初めて入店してみました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

入店時はちょっと無表情な店員さんに、店内のルール説明や料金設定をお聞きしましたが、土曜の夜だったので他のカップルの対応にも追われてか、ルーム説明等時間が掛かって、どう立ち回って良いのか解りづらかったですが、20分位したら落ち着けました。

初めてのお店なので、先ずはお連れした女性とアルコールを片手に、談笑しながら店内の様子と利用者をウォッチング、割りと若いカップルの多いことに、ちょっとビックリ!

ただカップルさんは6組位いて、プレイしている人達もいますが、ソファー席のカップルさん達は、自分達カップル同士でしか話をしていない様子><

《すわ、この喫茶は新参者には厳しい客層なのか!?》と少々危惧していたところ、ルーム説明を教わった後で、その光景を見ていた東海地方から来ていると言う、30代位の明るいカップルさんに話し掛けられます。

《ホッ良かった、話し掛けてもらえた♪》

で、しばし談笑していたら、『是非スワップしませんか?』と、カップル男性からの予期せぬお誘い、連れの女性とお相手の女性に大丈夫か聞いたところ、OKのお返事だったので、お店に入り30分位しか経たない内に、いきなりスワップ1回戦目へ(笑)

当然初めて相対する女性なので、先ずは感じるポイントを手探りで探し、感度の良い女性だったので、一般的にあまり知られていないある秘壺2ヶ所を責めてみます^^

『何これ、こんな所も感じるの? しかも経験したことも無い快感で気持ちいぃ~』

良かった、出だしは好調♪・・・・と思いきや、久し振りの喫茶だったからか、珍しく愚息の勃ちが悪い、女性がかなり気持ち良くなって下さっているのに、反応が相当鈍く《早よ何とかしなきゃ》と、あの手この手で奮起させようとするが、終始半立ち状態〓■●バタッ

いつもは、勃つのが早い堅い長い(これは嘘)と、吉牛みたいなキャッチフレーズが自慢の我が愚息も、ブランクがあると駄目ですね
w(;×◇×;)wアウチ

《そういや今週4日連続の泊まり仕事もあったし、かなり身体も疲れ気味なんだった》なんて、弱気なメンタルが出つつも、半勃ち愚息で何とか頑張ってみるっ、今度濡れタオルで鍛え直さなきゃwww

で、何とか東海カップルさんの女性に、満足感を与えられたようで、その後二組で談笑して、気に入って貰えたのか名刺を戴いて、休憩がてらソファー席へ戻ります。

ソファー席へ戻ってからは、僕らを入れ4組のカップルの内の3組で、エロ会話を楽しんでいると、残り1組の年の差カップルの男性からいきなり話し掛けられ、5分もしない内に次の手合わせを申し受けます><

で、2回戦のお相手女性は20代の綺麗な女性で、色々とお話しを交えつつプレイ、手と口でアソコをソフトに責めたら逝ってしまい、一度逝くと暫く回復しない人のようなのでそこで終了。

まだ愚息の調整が上手くいかないので、助かりました^^;

で、この頃12時近かったので、疲れもかなり増幅し、もうプレイは無理かななんて思い、後は会話だけ楽しもうとソファー席で、他のカップルさん達と会話中心に楽しんでいたら!!

ナンネやらsexiなんかの話しで盛り上がっていた、隣にいた30代美形カップルさんに、またまた誘われてしまいます
(;≧ο≦)

いや困ったなと思いつつ、連れの女性に聞いてみたら『い~よ~♪』って、そう言えば女性はめっちゃタフな性豪の女性で、貴女に聞いた僕がバカでしたorz

そして3回戦目へ突入、次の女性は少しSっ気もあるようで、最初はこちらが責めていましたが、攻守が交代してからが凄った!

普段くすぐったがりで乳首なんて触られたら、ベッドから飛び退いて落ちる程の僕が、その女性の責めには珍しく感じてしまい、愚息も見事ギンギンに復活
(≧∀≦)y
<| ★ |/

《よしっ、Sっ気の強い女性だし、自分でプレイをコントロールするのが好きそうだから、アレをやってみるか》と女性に促したのが、僕の愚息を使って戴いてのオナニーww

作戦が上手く成功し、喫茶で誰かに見られるかも知れない露出心を刺激したのか、そして同時に変態性も感じたのか、5分位でオーガズムに達してくれました
\(^O^)/

その後挿入したら奥が感じるのか、正常位で下にいるのに、女性から腰を激しく押し寄せ、ご自身で気持ち良さをコントロールし、最後はまた逝って下さってました、大人しそうな女性なのにギャップ凄っ♪

結局ほぼ人任せだったものの、カップルの男性からは『彼女の変態スイッチが入るのは珍しいです、良いエッチをありがとうございました』と、一応の及第点を戴けました^^

さぁ~、もういい加減終わりだ~と、ソファー席へまた戻ったら、2回戦目とはまた別の年の差カップルさんがいて、どうも片割れの男性は、この喫茶に10年以上も週3日は通っている程のご重鎮のようです。

『初めていらしたんですよね~、良く遊び方をご存知のようですね』と声を掛けられ、『そんなことは無いですよ』と返しつつ、お互いの遊び体験等を話していたら、『じゃあせっかくなので遊びましょうよ♪』と、またまたお誘いを受けます
w(;×◇×;)w

《何なの、この喫茶~? 僕もう3回もしてるんですけど!!》なんて、考えてはみるものの、ここの重鎮で主みたいな人のお誘いは当然断れず、休憩時間を引き伸ばしつつも4回戦目へorz

お相手は20代の少し大人しめの女性で、ソファー席ではあまり話しが出来ていなかったので、先ずはプレイルームに行ってから10分程、嗜好や経験等をお聞きします。

すると女性はSM嗜好のあるM女さんで、経験は殆ど無いが願望はあると言うことで、『では少しSMっぽいプレイを試させて貰いますね』と性感帯を探しつつ、ソフトなものから徐々にSM的なものも試していきます。

『これはどうですか、可逆行為を受けてる気になります? 耐えられる?』なんて言葉を掛け、反応を確かめつつプレイしましたが、不思議だったのは、上半身は割りと苦痛系も気持ち良さに変わる体質なのに、下半身のクリと中は驚く程ソフト派、そして指を1本入れると痛がるのに、愚息だと気持ち良いと言う変わり種^^;

《色んな人がいるな~》なんて思いながら、頑張って女性と一緒にフィニッシュ、その後4人で楽しくお話ししていたら、『普段はあまり渡さないけど、君良い人だから名刺を渡しとくね~』と男性から名刺を戴きます。

《ウワッ、重鎮色んなグループ会社の経営者じゃないですかっ!!》内心驚きつつも、この頃時計は深夜3時半を指し、他のカップルも皆さん帰り、残ったのは僕ら二組だけ。

流石にちょっと寝ようかと思いましたが、一緒に○リーブに行った女性とまだプレイはしていなく、《このままプレイしなかったら、女性を切符代わりに使ったと思われてしまう、それは流石に女性に失礼!》と、一念発起しファイナルラウンドの5回戦へ!!

ご一緒したA子さん(仮)は、20代中盤とお若いですが、身体は開発され超が付くほどの敏感肌、二の腕を軽くさすったり、お尻をギュッと鷲掴みするだけで、身体がガクガクと痙攣を起こし、同時にMスイッチが入り、そのまま続けると1・2分で逝ってしまう特異体質です。

強く抱きしめるだけでもガクガクして逝ってしまうので、スワップをする際も、お相手の男性にそれを理解して戴く為、お相手の女性にA子さんを抱きしめて戴き、ガクガクを見てもらい、そして驚きと言う名の、芸人で言えば所謂ツカミと言うやつを、お相手のカップルさんに与えます^^

これもまたお相手のカップルさんと、仲良くなるのに効果テキメンで、今回も大活躍でした、A子さん何度もやらしちゃってごめんなさいww

そんなA子さんはSM嗜好もある女性で、僕とのプレイでは良くそういった行為もするので、道具は無しでも今回もしました。

まぁ内容は企業秘密ですが、場所は喫茶ですから嫉妬心を交えた言葉責めと可逆行為に近いプレイで、何度も絶叫しながら絶頂を迎える中、逝くのを寸止めしたり、逝くなと言ってそのまま責め立て我慢させたりと、彼女にとっては苦痛とも悦楽とも云える時間をお過ごし戴きます。

約30分間のプレイでいつもよりは、全然短いプレイ時間でしたが、僕と同じく5人の男性とスワップしたA子さんも、かなりの満足感を得て下さり、時間も4時を回ってたので、その後は30分程仲良く二人で仮眠してから帰りましたzzz

新参者なのに○リーブのスタッフの皆さんと、プレイはしなかった人もいましたが、お客様のカップルの皆さんには、とても接しやすく過ごさせて戴きました、ありがとうございます
☆(^o^ )☆♪"

A子さん共々また近い内にお邪魔したいと思います。

いや~、しかし○リーブには20時過ぎから入店してましたが、夕飯を食べてから行くのをウッカリ忘れていて、朝5時まで殆ど何も食べずに過ごし、女性を5人食べて性欲は満たしても、空腹は満たせないものだな~と実感する1日でした
ヾ(≧∇≦ )ノ
782
2011/04/20 02:34:34 (wfOvPSM8)
4月19日まだまだ肌寒い感じでした。今日はチョコミントさんご夫妻に単独さん1人僕1人で伊豆の貸し別荘にて4Pをやらさせていただきました。仲良く会話したあとチョコミントさんの音頭で野外にプレイしにいくことになりました。綺麗なおしりを僕はじっとみながらもう1人の単独さんはしゃぶってもらってました。こういうシチュエーションはAVでしか見たことなかった私は衝撃的でした。寒い中でしたが物凄く興奮しました。家の中にはいるとベッドの上で玩具で遊びました。玩具好きの私は奥さんのオナニ―を見ているだけで体が反応してしまい感じて危うくいってしまいそうでした。私は奥さんにフェラしてもらいながら旦那さんが後ろからついてついて奥さんのあえぎとぬくもりで最後は胸にかけさせてもらいました。初めてこういう経験させてもらったわりにはチョコミントさんが優しくリードしてくれて緊張もほぐれ勃起までし最後までいかさせてくれたことは感激でした。本当に有難うございました。奥さんも顔もかわいくスタイルも抜群で僕は最高でした。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
783

変態3P

投稿者:マニア夫婦 ◆TTFg/8rMkc
削除依頼
2011/04/18 09:30:35 (9RlXPfKs)
夫38妻33のマニアックな夫婦です。昨日久しぶりに単独男性を交え3Pをしました。私の趣味はオメコよりアナルの方が好きで、結婚前から妻のアナルを玩具等で拡張調教し今ではアナルで逝けるまでになりました。初めての3Pの時は相手の男性に犯されてる妻の姿に今までにない程興奮しましたが、2度目は相手の男性が緊張の余り勃起せず不完全燃焼気味な感じだったので、妻とSex中に次回はオメコとアナルに2本のチンポでサンドイッチファックに挑戦するからなと言いオメコにディルドを入れアナルをチンポで犯しながら言うと、妻は怖いと言いながらもアナルを突かれながら、オメコはディルドが外れるくらい濡らしていました。そして二つサイトで相手を募集したところ数人の方からメールを貰いその中から1名の人に絞りメールで数回打ち合わせをし、昨日プレイを決行しました。昨日は朝から妻に何度もお湯で浣腸をしアナルの中を綺麗にしバイパンのオメコも念入りに綺麗にムダ毛を剃り、指定したビジネスホテルに向かいました。ホテルの近くの喫茶店で相手の人と待ち合わせして少しお茶を飲みながら話をする事で妻の緊張も少し和らいで来たので、先に私達夫婦がホテルに入り、メールで相手に部屋番号を教え来て貰いました。緊張を解す為に先ず妻を裸にし妻の身体を見て貰い、ベットに妻を座らせ両脚を開かせパイパンのオメコを相手に晒したりすると相手も興奮して来た感じになったのが判ったので、妻に相手のズボンとパンツを脱がしフェラするように言うと妻は相手の方の前に膝まずく格好で相手のズボンとパンツを脱がすと、ギンギンに勃起した相手のチンポが目の前に現れました。相手の方のチンポはカリが大きく見るからに硬く勃起していました。妻がそっとチンポを手を伸ばし軽く扱きながら口に含みました。私が妻に違うチンポはどうやと聞くと「硬くて太くて美味しい」と完全に興奮しながら無心でチンポをフェラしてる光景に私も異常に興奮しました。私も裸になり3人でベットに上がり妻を真ん中に寝かせ両側から二人で妻を責め最初に相手の人に妻のオメコを犯して貰いました。相手のチンポが入って行く瞬間は興奮と嫉妬が最高潮に達します。その後は相手と交代しながら色々な体位で妻を犯し、いよいよ念願のサンドイッチファックを試みました。先ず仰向けの相手に妻が騎乗位で繋がるようにし下からオメコを突き上げられながら喘いでる妻を前に屈ませ妻と相手の結合部分を見ながら、妻のアナルにローションを塗り指を入れると妻は身体をのけ反らしながら感じていました。指の先には壁一枚隔て相手のチンポがピストンしてるのが伝わって来ます。そしてアナルが解れたところで「入れるぞ」と言うと「お願いゆっくり入れて」と観念したように言う妻のアナルに亀頭を押し付け力を入れるとゆっくり妻のアナルにチンポが減り込んで行きました。いつも妻としてるアナルの感覚とは全く違いオメコにチンポが刺さってる事で凄い圧迫感でした。そしてチンポ全体がアナルに埋まったところでゆっくりピストンしようと動かすと中で相手のチンポの感触がチンポを伝わり判ります。相手が動く度に薄い壁を隔てて2本のチンポが擦れ合う感覚と妻のオメコとアナルにチンポが刺さって るところを見て視覚と感覚ですぐ逝きそうになりました。
射精感を我慢しながら初めてのサンドイッチファックを堪能してたのですが、我慢出来ず妻のアナルに大量のザーメンを放出しました。私が妻のアナルからチンポを抜き離れると、私が逝った事を確認した相手の方は妻を抱いたまま反転し正常位で激しくピストンしチンポを抜くと妻のお腹に大量のザーメンを放出しました。その後3人でシャワーに行き少し休憩を挟んで2回戦に… 今度は妻にバックで尻を突き出し両手で尻たぶを拡げアナルを剥き出しになるようにさせ、相手に妻のアナルを犯してくれるよう頼むと、「ありがとうございます、嬉しいです。」と言いながら妻のアナルにチンポの先をあてがいゆっくりとアナルを掻き分け相手のチンポが妻のアナルに減り込んで行きました。相手のチンポが完全に妻のアナルに収まったのを見て妻に「どうや?」と聞くと妻は「少しきついけど、硬くて気持ち良い」と喘いでいました。そのまま暫くバックでアナルを突かれた後正常位になり相手のチンポが妻のアナルに出入りしてるところを見ながらら妻にフェラさせそのまま妻の口に2回目のザーメンを放出し相手も妻のアナルに中で逝きました。
念願のサンドイッチファックに大満足と大興奮した一日でした。帰った後妻に「今度は男性をもう一人増やして口とオメコとアナル全てでしてみるか」と聞くと4Pはちょっと抵抗があるけど、想像すると興奮すると言って顔を赤らめてました。なので今度は複数プレイをしてみようと思っています。長々と読んで下さってありがとうございます。次回また報告させて頂きます。
784

さんぴーほうこく

投稿者: ◆bbunPPQmrs  groovy24
削除依頼
2011/04/17 02:02:21 (DBxmCspb)
カップルさんに招かれ、プレイを楽しんできまし
た。
約束の時間より早く着いたとの連絡が入り、急い
でホテルに直行。部屋に招かれた時にはもうお二
人は入浴してバスローブ姿になっていました。
初対面という事も有り先ずは軽く挨拶、30代の
彼氏は物腰がやわらかく紳士な感じで私と気が合
いそうです。20代の可愛らしい彼女は今回プレ
イが初めてという事も有り緊張した面持ち。「私
で大丈夫ですか?」と聞いたところ 「全然大丈
夫」と嬉しい返事をいただきました。
シャワーを浴びて身支度をし、ベットへ。
彼女の希望で灯りは暗めに。雰囲気は盛り上がり
ます。
目配せをして裸の男二人が胸をはだけた彼女の両
乳房にしゃぶりつき、いやらしい行為が始まりま
した。
両乳首を舌で転がしながら二人の手が彼女の体を
なでまわします。「ん、んっ」と こわばってい
た体が徐々に熱をおびてきて、やがて彼女の両手
は勃起した二本の肉棒をしごき始めました。
あそこは液があふれてぬるぬるに。
「しゃぶるか?」私が彼女の前に肉棒を差し出す
とぎこちないながらもしっかり咥えこみました。
彼は後ろから肉棒を突き刺し、激しく突きまくり
ます。
薄暗がりの中で絡み合う3人の男女
彼女のあそこが愛おしくなった私は下に回って舌
と指で愛撫し始めました。
腰をくねらせてよがる彼女を彼が優しく抱きし
め、舌をからめた濃厚なキスをし、下では私が濃
厚なあそこへの愛撫、よがり続ける彼女。
最後は好きだという電マでフィニッシュ

3時間近くのプレイでした。
今回彼女さんはすこし硬さが出ていましたが、そ
れもまた可愛らしかったです。私も緊張してしま
いました。次回機会ありました際には万全にイキ
ましょうね(笑)
お疲れ様でした。
快く貸し出してくれた彼氏さまにも感謝でした。

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。