ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2024/03/25 02:49:28 (igoIo3Hq)
真面目で大人しい人妻とSNSで知り合い、初めて会った日に、ラブホを2軒はしごする程セックスしました。彼女は40歳になったばかりで、熟れた食べ頃の女性でした。

ただ、車で片道3時間はかかる遠距離でしたので、逢えるのは月に数回程度でした。
それで、私は逢えない悶々とした寂しさを慰めるために、彼女に毎日自撮り写メを撮らせて送らせていました。

そんな生活も1年ほど経つ頃には、私の欲望はエスカレートし、エロい下着を身に付けさせて、おっぱいもおまんこも、見せるように要求しました。彼女は従順に欲求を受け入れ、送ってくれました。

私の欲求は更に大きくなり、恥ずかしがる表情など細かな要求をするようになりました。
そして、とうとう、他人の男の前で恥ずかしいポーズをさせてリアルな表情を撮らせることを求めることに決めました。

相手はSNSで彼女に意図を説明した上で募集をさせ、彼女との撮影プレイだけの約束で満足するような真面目な男を、応募してくる男から俺が選ぶことにしました。

男も決まり、いよいよこれから毎日平日は撮影された写真が送られてくる日となりました。異常に興奮して待っているからか、時間は長く感じるものでした。いや、しかし実際に送られてきたのは、いつもより3時間ほど遅れて届きました。

やはり、その写真は男目線の淫らな写真でした。それだけに彼女の表情も恥ずかしさに悶絶したような感じで、その二人の際どい限界ギリギリの状況を想像すると、私のチンポは反り返り、それを力強く握りしめしごき果てました。

翌日の写真では、彼女のおまんこからは白い愛液が滴っていました。そしてそのうち淫らなポーズはいつの間にかオナニー写メも送られてくるようになりました。

エスカレートしていく写真は私に大きな興奮を与えてくれました。ある日、彼女のおまんこが、くぱ~っと口を開けている写メが送られてきました。時にはアナルも、くぱ~と口を開き、2穴同時に開いているものもありました。

そんな写真から色んなことを想像し、週末に彼女に逢うときは、身体が壊れるほど激しく抱いていました。彼女はそんな激しいセックスで、私のチンポで何度もなんども中生きしました。

そんなセフレ関係がそれから2~3年続いた頃、彼女がアナルを貫かれて、尻を鷲掴みされている写真と、乳首を捻り上げられ正常位で押し潰されながら激しくイッている写メが送られてきました。

男のコメントで、「良い女だけど、散々イキ顔も見たし、もう飽きたよ。俺は週6、あんたは週1、抱いてたんだから、まぁせいぜい、あんたはあと10年は抱かないと俺に追い付かないぜ。そん時は50半ばのババアだな。」

その週、私は何倍も抱いた男によって、黒ずんだおまんこと、出逢ったときよりは1cmは大きくなった乳首を改めて見て、彼女に問いただしました。

真面目な性格の彼女は、「毎日、ラブホでは色んな体位でセックス三昧だったの。チンポで中生きする可愛い奴だって言われて、毎日何回逝くか数えてたわ。また、今日も100回イッちゃったな、なんてよく言われてた。本当にごめんなさい。」と謝りました。

そして、男は危険日関係なしに毎回中出しして彼女を堪能していたことも分かりました。
但し、今も彼女は私と関係を続けています。旦那と離婚させ、セフレではなく、妾として囲い、毎日激しく抱いています。
66
削除依頼
2024/03/24 12:24:48 (56tXq10E)
関わりたくない奴
病気で働けなくなった旦那に離婚を迫り、嘘をつき離婚届けにサインさせ、生ゴミのように家を追い出す。
旦那を働かせ、家事もさせ、奴隷のように使い、働けない奴隷はゴミと一緒らしい。
入院中に家財道具、財産全て隠し、子供も奪い、嘘ついて鬱病の診断書を書いてもらい、仕事を辞め、生活保護、母子加算を申請し、受給しながらパパ活してるシングルマザーが居るようだ。
関わると、こちらまで御縄になりそうだ。
その女の母親も売春しながら小遣いを稼ぎ、娘に仕送りやギャンブルに金を溶かす。父親もアルコール、ギャンブル依存症。
とんでもない一族だな…
そのうち天罰がくだるだろう。
関わりたくないし、皆様も気をつけて!
鼻の下伸ばしてると人生棒に振るようになるよ。
ちなみにN県に潜伏してるようだ。
67
2024/03/24 10:09:43 (pOE.t1xq)
若い頃、21歳だったかな。10年ほど前だが。
その頃にやりとりしていた人妻の『さち』が忘れられない。
どこで知り合ったか、どこかの掲示板だったか。
当時プライベートな事で落ち込み、誰に相談することもできず、匿名の人と話す1対1の掲示板で悩みを話す事をしていた。
その時、掲示板に顔を出してくれたのが『さち』だった。
話しているうちに意気投合して、ラインまで交換して
日常的にメッセージをやり取りするようになった。

さちは人妻で、当時38?39?その辺りだった。
かなり歳も離れているが、元々年上好きである点も重なり、次第にそういう会話になった。
さちはかなり性癖が歪んでいて、特にアナルに興味が深々だった。
僕のアナルを舐めたい、アナルにちんぽを入れて欲しい。こういった会話は多く発生する。
イメージチャットのようなものは昔からあるが、十分興奮できるもので、お互いに写真を送り合ったりと、普通じゃないやりとりはどんどん続いた。
やり取りの中で、『会いたい』とお互いに話すものの、さちは人妻だ。実際の関係になった場合の危険度は計り知れないし、相手もそれを危惧していたので、実際に会うことはなかった。
ただ、さちのアナル好きは俺の性癖に大きく影響し
今では俺には嫁もいるが、絶対に嫁に話せない性癖となっています。
68
2024/03/24 08:38:01 (k8E86CPC)
あゆみを抱くのは嫁を抱いた翌日と決まっていた。
嫁へは遊びに行くと言って出かけてたとしても浮気だとバレないし、抱かれたあとだから機嫌良く送り出してくれる。
嫁を抱く時はいつもナマ。あゆみは、そんな前日嫁の溢れ返った膣内を出入りし愛液と精液の混じり合った液体を纏い乾いた後の陰茎を愛しそうに延々と舐めたくる。
陰茎へ鼻先を近づけて、これ見よがしにニオイをスンスンと嗅ぐ。鼻先が裏筋やカリ首をなぞるとゾワゾワと感じた。
なんで事後の臭い立つちんぽが好きか聞いたことがあるが、「昨晩の熱い行為が想像されるし、それを私のような他所の女が奪う背徳感がたまらない」と言っていた。
俺としては発情するメスが見れて興奮するし問題はない。
もう縁は切れたが、今も他所の旦那の臭う陰茎をしゃぶっているのだろうか。
69

訪看の人妻

投稿者:(無名) ◆vv2BAZrCWs
削除依頼
2024/03/24 08:26:08 (56tXq10E)
私は57歳で障害を持ち戸建で一人暮らしをしております。
何とかお風呂も1人で入れますが、体の隅々まで洗う事ができません。
週一で訪問看護を利用させてもらって、入浴介助と入浴後のマッサージ(ストレッチ)をしてもらってます。
52歳の背の低い可愛いらしい女性の方が担当です。お風呂介助なので、当然裸も見られるわけですが、たまに勃起してる時も見られるわけです…
看護師さんからすれば日常的な事でしょうが、こちらは、見られる事で更に興奮する時があります。
入浴後は寝室のベッドでストレッチの手伝いをしてもらう訳ですが、毎回、話に花を咲かせ楽しく会話してます。
毎回、軽く下ネタも話のですが、看護師さんは○○さんは女性好きなんですね!
そのうち襲われそう…って毎回言われます。
当然、そのような事は御法度…
もう利用出来なくなります。
死活問題に繋がってしまいます。
ある日、同じように下ネタで笑ってると、「いつも襲われないかドキドキしてる」と言うので、冗談混じりで「毎回言ってるけど願望?普通ヤバいと思ったら報告書書いて担当変わるよね?」って言ったら「○○さん楽しいし、襲われたとしても、私が黙ってれば分からない」と言いました。
子供の大学受験も終わり、ホッとして大胆になったのか?
それって願望やん!って思った瞬間に看護師さんの胸を触ってみました。
キャッ!って声を出しましたが、抵抗する雰囲気もなく、興奮はしますが、心の中では襲ってる感無い…って思いました。
あらゆる所を触りますが、抵抗するそぶりもありません。
今回、挿入とまで行きませんでしたが、フェラをさせ、看護師さんを3回だけ逝かせました。
フェラは下手でした。
この看護師さん昔から真面目だったらしく男性経験は旦那のみ。
SEXは、いたってノーマルしか経験が無いとの事。
逝くのも初めてだそう。
真面目な人妻が沼に落ちる瞬間を見ました。
調教しがいがある。
毎週楽しみだ。
外に出る事も無いのでバレる心配も無い。
彼女は仕事として出入りをし、性処理まで担当してくれるようになった事は旦那も知らないと思うと来週が待ち遠しい。
課題は色々ある。
中出しも当然、旦那しか無い訳で、他人のザーメンをたっぷり注いでやる。
ザーメンを飲んだ事も無いらしいので、飲ませる。
アナルも未経験。旦那も未挿入の場所に挿入。
オモチャも未経験。
ネットでコスプレとオモチャを購入。
訪看利用者宅に訪問に来て、コスプレさせられ、生種付けされますよ!貴方の奥様!って報告したいですね。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。