ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻好きではあるけれど
投稿者: やりちん ◆w8/vUZkv7Y
10代の頃からやりちんだった。
初体験は14歳の時で相手は16歳。友達の姉だった。
そして2人目の女性が、初体験の相手の母親だ。
当時30代後半だったおばさんとは、なんだかんだと年間100回くらいの交わりを持ち、4年間も抜き続けてもらった。

その4年間に、結局14人の女性と交わったが、そのうち人妻さんは5人。
それまでの最高齢は42歳までだった。

18歳からさらに拍車がかかり、日替わりどころか、24時間に5人、30時間に6人と交わったこともありながら成長していた。
成人式を迎えるまでには女性経験もめでたく3桁に到達してた。

もうその頃には関係したことのある女性の名前すら思い出せない人が半数以上だった。

ざっくりと、人妻率は3割程度。
この比率が、自分の年齢を重ねるごとに変化する。
20代後半になった頃から、自称やりちんに陰りが現れて、急速に性欲の減退が訪れた。

20代に交わった女性の最高齢は53歳。
閉経はしていなかったが毎回中だししてた。

急激な性欲の減退を感じて潮時と悟り、2つ下の女と結婚。

嫁以外の女性達とは全て身も心も精算を済ませた。

やりちんを卒業したはずだったが、3つ上の人妻に恋をした。
W不倫を続けながら度々昔が蘇り、隙のある女性は誘わずにはいられず、ついつい食べたり食べられたりしてしまっていた。

そんなこんなしていると、立て続けに妊娠の報告が届いた。
嫁の妊娠報告から3日目に、W不倫相手から。
その2日後に未婚女性から。
そして翌日には、7つ上の人妻から。

まるで生き地獄。
これだけ続くと肝も座る。

過去に、嫁以外の女性から妊娠報告されたのは12人で、そのうち人妻は10人。
同じ人妻に2度妊娠させたのは1人。
3度妊娠させたのが1人いる。

現在までに、交わったことのある人妻の年齢は最若23歳~最高齢62歳。
関係を持っている間に、離婚に至った人妻は3人。
再婚したのが1人。

関係を絶ってから再婚したのが1人。
再婚式に友人として呼ばれて出席。

関係を絶ってから再び関係を持ったことのある人妻の確率は、ざっくり7割くらい。
その多くは人妻からの誘い。
残りは偶然の再会?

再会(再挿入)までの連絡も絶っていた最長期間の相手は16年。

1度切れて再挿入した相手とそれを期に再び長く関係を持ったことはないが、オリンピック並みに連絡をくれては再挿入している人妻が5人いる。

それぞれが遠方に住んでいる為、一泊2日や二泊三日の旅行で逢いに来る。
中には旦那さんと一緒に来ていることもあり、同じ宿に別部屋を確保して、二泊三日の間に8回射精に至ったこともあった。

旦那さんが寝ている部屋で旦那さんの寝顔を眺めながら中だししたこともある。

そして昨日。
職場に一本の電話がきた。
覚えてる?と言われても、どちら様でしょうかと聞き返すしかなかった。

二言三言会話をして、当時の記憶を呼び覚ました。
10年ぶりに再会を求めてきた人妻だった。

女とは恐ろしい生き物です。
当時勤めていた会社からは転職しているので、知るはずのないのにもかかわらず、探し当てて連絡をくれるのです。

こんなことがあるたびに、毎回ドキッとさせられる。

実は一昨日からこの土地に旅行に来てると言う。
友達2人と女3人旅。

昨夜は、その3人を連れて食事をしてドライブ観光をしてから飲みに行った。
ヨッパな女性3人はハイテンション。
何故か昔のことを知っている。

そして今日。
ニヤニヤしながら、丸一日、別行動してくれると言うのです。

携帯番号とアドレスの交換をして9時に待ち合わせをした。
飛行機の時間は土曜の昼。

飛行機に間に合うように返してくれたらいいし、あとは何をしてもいいからとお友達が話すのを聞いて、照れ笑いをする元彼女。

いや、こっちにも都合があるのだがと思いつつ、話を合わせていた。

久々に、いざ肌を合わせるときのほとんどは、やはりテンションは下がる。
元彼女の体は大抵経年劣化しているからだ。
しかし、挿入後30分、60分と繋がっているうちに、昔に戻って記憶と感覚のズレが修正されてくるのは、いつも不思議に思う。

90~120分。
これが修正に要する時間。

その後は違和感がなくなってしまい遠慮もなくなる。

さて、どれだけ経年劣化しているのか味わってきたいと思います。

今回の元彼女とは、昔変態sexをしまくった仲。
思わず昨夜帰宅してから、昔撮影したデータを探して見てしまいました。

元彼女が昔よく感じていた性感帯を思い出し、今日の責め方のプランを立ててみました。

変わっていなければベースはドエムなはずです。
時間はあるので、昔よくやっていた露出散歩から軽めに始めたいと思います。


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2019/03/15 06:09:03(ZMMrO7nc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから余小浜中華街へ-関東/生見せカップル 09:59
    明日4/27札幌市内-北海道/生見せカップル 09:59
    辛蔡橋のホテルからの窓見せ 通行人に聞こ... 09:59
    妻と娘-関東/生見せカップル 09:57
    痴漢されたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 09:53
    今晩、真塾宮内-関東/生見せカップル 09:52
    こんにちは。-関西・近畿/生見せ女 09:52
    5月1日千葉市-関東/生見せカップル 09:45
    久しぶりのお口汚し-男の娘・女装・ニュー... 09:44
    今夜-関東/生見せカップル 09:41
    都内の成人映画館のプレイの視姦希望者を募... 09:37
    全裸おな-エロイプ掲示板 09:35
    隣の車に人がいるのに、朝から...-露出... 09:31
    今からまっとうで-北陸・甲信越/生見せカ... 09:30
    今日明日、逢坂市内の金色の夢-関西・近畿... 09:24
    服岡西方面で-下着置く男 09:21
    晒し生ハメ中おっぱいムギュ-露出画像掲示... 09:13
    (無題)-エロイプ掲示板 09:13
    今夜24時位から安佐南でフェラ抜き-中国... 09:04
    おでかけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:01
    本日、11時頃東区で-北海道/生見せカップル 09:00
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:59
    本日、23時頃から-東北/生見せカップル 08:55
    群馬-下着置く男 08:52
    4/27(土)朝10時〜札幌でパーティ-... 08:51
    4/26(金)20時〜札幌でパーティ-北... 08:50
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:49
    5月にNTRプレイをします。-寝取られ掲... 08:49
    強姦-強姦輪姦 官能小説 08:41
    本日都心部にて-関東/生見せカップル 08:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.