★人妻との体験 ★
1:三年ぶり
投稿者:[ひろ] ◆2LEFd5iAoc
  18/07/10 11:41 (JD..aNyc)


2015年の春先、妊娠を機にお別れしたB子さんから久しぶりに連絡。こちらからは連絡を取らないようにしていたので、丸々三年ぶりです。
ナンパして数回お付き合いをしたAちゃんから紹介されてあったのですが、ボブカットのちょいぽちゃさんで頭も良く、お付き合いは数ヶ月のことでしたが、いい思い出しかない子です。詳細はナンパ体験の方にアップした覚えあります(笑)

旦那さんとはセックスレスだったのですが、私と身体の関係を持つようになって発情したと言うか、旦那さんとも燃え上がりできちゃったと(^_^;)会社に行くふりをして出てきてくれていたので、よくお弁当もいただきました(笑)

B子ちゃん、一昨年には産休したものの、お子さんを保育所とお母さんに任せて、出産から半年で職場復帰していたとのこと。復帰した仕事にも慣れて、育児も大分楽になってきたら、私のことを思い出してムラムラしてきてしまったと言われれば・・・そりゃ逢いますよね(笑)

地元の友達の引っ越しを手伝いと飲み会に行くと言う言い訳で、日曜日の朝イチからデート。付き合っていた頃は自宅に野郎の居候がいたためホテルでしか抱き合えませんでしたが、自宅に行ってみたいと言っていましたので、自宅にお招きしました。

三年ぶりともなると外見も変わっているかなーと思っていたのですが・・・お母さんらしい母性がにじみ出る感じこそすれ、可愛い感じ変わらず。むしろちょっと痩せて小さくなった?お互い「久しぶりー」「変わらないねー」とやり取りしながら車に乗ってもらい、プチドライブ。離乳が長引いて最近ようやくコーヒーが飲める様になったとのことだったので、スタバに寄り道。おかわりしながら1時間も話す内には、以前の親しい空気も戻っていました(^^)

自宅に招き入れソファーで冷たいものを勧めながら、早速キス。B子ちゃんも強めに応えてくれたので、そのまま押し倒して愛撫。「あんまり強く揉むとブ

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET