★人妻との体験 ★
1:会社の事務員さんと
投稿者:[333]
  18/07/05 19:32 (zRNJ64bL)


自分が24歳とときに会社の事務員さんとの体験談です。

当時私が勤務していた会社の事務員さんでものすごくエロい体の
女性Oさんがいまして、
私は密かにそのいやらしい身体を想像して一人でオナニーにふける日々でした。

Oさんは歳は当時42歳、既婚者
見た目、体型は theおばさん(ケツが大きくともかく胸が大きくてぽっちゃり体型のメガネをかけたどこにでもいる感じ)
しかし話し方、振る舞いが妙に色っぽく気のせいかもしれませんが、
やたら胸を強調してくる方でした。

同じ職場、毎日顔を合わせるということもありアピールもできずに
いましたが、会社の忘年会のときにチャンスが巡ってきました。

その当時Oさんは忘年会幹事ということでお酒を飲まずにいました。
私は他の社員とそのOさんの車にのせてもらい2次会のカラオケにいきました。

たまたまカラオケの席がOさんのとなりになり歌も歌わずにずっとOさんの愚痴やプライベートのことを聞いてました。
その甲斐もあってか、Oさんと仲良くなりライン交換をして楽しく飲ませてもらい、
2次会終了、普段ならそのまま3次会へいくのですがそのときは
Oさんが「帰るな家まで送っていくよ」といってもらい帰る社員に紛れ私も
車に乗りました、帰る方向がOさんと同じだったこともあり他の社員を送迎したあと車内で二人きりになりました。

途中送迎のお礼の意味も込めコンビニでお茶とお菓子をおごりました。
Oさんは「こんなおばさんにありがとう」とすごく喜び、
私は酔っ払ったフリをしてまだ帰りたくないと駄々をコネ、
コンビニの駐車場で少し話すことになりました。

話は徐々に下ネタや、いつキスしたか?、旦那がかまってくれない等の話でした。

私は思い切って「ぼくはOさん素敵だし全然ありです」的なことを
Oさんに伝えました。
最初は信じてもらえなかったのですが、
徐々にOさんも「そんなこと言われたのひさしぶりだ

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET