ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:喫茶店の人妻さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨日は基本的に無しにしている日曜デート。横浜近くをぶらぶら。土曜に比べて少し涼しくなりましたが、人妻ゆう子さんはアイボリーのワンピースにサマーカーディガンととてもお嬢さんっぽい格好。こういう格好するとちょっとお胸が大きすぎる印象を受けるのですが・・・ゆう子さんには内緒(笑)

少しきつい坂を登ってツリーハウスのカフェに。
以前からゆう子さんも行きたいと言っていたので、一番季節もよく、連休の混雑がひどくなる前にお出かけです。

緑も濃くなり少し風もあって、ツリーハウス行くならこの季節で正解。ただ連休は外したとは言え日曜ですから、混雑は避けられずお茶しながらのんびり読書には無理がありました(^_^;)のんびり目のお茶、30分で引き上げ。

この日は撮影デートにしましょうと誘っていたので、ゆう子さんにはミラーレス一眼を貸して、私はお気に入りのコンデジ持ってのお出かけ。
顔を寄せて小声でレクチャーしながらツリーハウス周辺の写真を撮って腕慣らし。ツリーハウスの階段を使って下からあおる様な写真も撮ってみましたが、お上品なワンピースでパンツが見える気配はゼロ(笑)
タクシーを拾って馬車道で建物撮影。ゆう子さんは絞りのセンスが良くてボカシの入った写真の見本みたいなのも撮れてました。伊勢佐木町のバリアンで途中買い物した雑貨の撮影とポートレート・・・後ハメ撮りとカメラ三昧の一日でした(笑)

かなり高い部屋しか空いておらず、お財布には痛かったですが、ウッドデッキの露天風呂もある部屋でしたので、サマードレスのゆう子さんを少しずつ脱がせながらの撮影はグラビア撮りみたいでかなり楽しめました(笑)

撮る方も撮られる方もドキドキの露天ジャグジーでのヌード撮影終わらせて、二人共気持ち的には準備万端。裸のままベッドに移動してキス。「ひろさん、やっぱりSっぽいよね。焦らしすぎ(笑)」と抱きつかれて倒れ込み・・・カーテン閉めずに済みました(笑)私は明るい中でするセックス好きですが、ゆう子さんは基本的に真っ暗の方が安心するみたいですので暗い方が比率的に高めです(笑)

先日のプチ家出で身体の方もすっかり馴染んだと言うか・・・気持ちいいことが増えて、絶対ダメなことが少なくなったゆう子さんとのセックスは気持ちいいし楽しい(笑)気持ちよくなっている最中に笑い合う余裕も出来て、一方的に気持ちよくする様な感じではなくなってきました。正常位の時は手を伸ばして私の乳首をイタズラしてきたりしますし、座位に抱き上げると、耳や首筋に舌を宛ててきたりもします。まだあまり上手な感じではありませんが、女の子向けのサイトを熟読して勉強してきてくれた気持ちが嬉しいし、たどたどしい感じも今だけのものと思えば愛しくもありますよね(笑)

以前「私、すごく妊娠しづらいみたいだから」と話してくれた時にはとても辛そうで、こちらも一緒に悲しくなったりもしましたが「ひろさんと本当に裸で触れ合えるんだから、そんなに悪い事だと思わないことにしたの」と言ってくれるようになったので、本当に危ないタイミング以外は生で挿入するようになり、私も高い確率で射精までいけるようになりました。射精までいかないと「気持ちよくしてあげられなくてごめんね」と少し元気を無くしてしまうので、二人にとってはまぁいい傾向です。

日曜日の利用と言うことで、退出の時間も早め。近くにあったたこ焼き屋さんで軽く飲んで、電車では並んで手をつないで寄りかかりあって帰りました。

先程昨日の撮影データをフォルダーしました。ゆう子さんの撮った何枚かはプリントして机の前に貼り付け。いい日曜日だったなー
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/04/23 23:43:48(.WNtVVkQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    公衆便所扱いされたいです。-露出動画掲示... 10:46
    服お菓子 着き熊 窓見せ-九州・沖縄/生... 10:46
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    福竹刀 本日深夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:18
    本日、4月27日(土)CARP市-寝取ら... 10:11
    鳥取 米子近辺で-下着置く男 10:10
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    マーコとフミさん-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    ママチャリ-人妻との体験 09:50
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.