ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚の人妻
投稿者: いまだに独身
これは僕が職場の人妻をものにした時の話です。
僕はバツイチの30代半ばで、その同僚の人妻は40代後半です。
10歳ほど年上の彼女は見た目もきれいなほうで、到底僕に
は手の届かな存在でした。僕は普通以下の容姿です。
彼女は子供二人と旦那がいます。幸せそうな家庭のようで
僕が告白してもまともに相手してくれるような女性では
有りませんでした。ただ職場では僕と仲が良く、職場の飲み会など
ではいつも彼女のそばに陣取っていました。そうです、僕は
彼女のことが大好きで、恥ずかしいけど、いつも彼女のことを
妄想しながらオナニーにふけっていました。去年の秋のことでした。
そんな彼女と二人だけでデートに出かけることになったのです。
それは職場から美術展のチケットをもらい彼女と出かけることに
なったんです。1週間ほど前に決まった彼女とのデート、それは
彼女からすると単に僕の車を足に使って行こうという、そんな
単純な気持ちだったのでしょう。相手は僕でなくてもよかったのです。
でも僕はこんなチャンスはもうないはずだと思っていました。
僕は計画を練りました。そして実行したのです。彼女と美術展を見た
帰りに、スーパーを見つけ飲み物を買ってくるといいました。
紙パックのコーヒーに用意してきた下剤を注射器で入れました。
何食わぬ顔で車に戻り帰路につきました。彼女は助手席には乗らずに
後ろの席に座っていました。案の定夕方の渋滞が始まっていました。
しばらくして彼女が落ち着かない声で訴えてきました。お腹の調子が
悪いというのです。トイレに行きたいというのです。でも交通渋滞で
どこへも行けませんでした。彼女は焦っていましたが、しばらくして
大人しくなってしまったのです。そして僕に、どこか人気のない
公園とか無いかなと言ってきました。人気のない公園?トイレですか?
と聞きました。すると、笑わないでよ、漏らしちゃったと言ったのです。
えー!僕は驚いたふりをしました。でも、それは計算通りでした。
それなら僕のアパートに行きましょう、僕の部屋はアパートの1階
で自動車も前に止めれるからと言いました。すると彼女はほっとした
顔でじゃあお願いと言ったのです。アパートについて僕はちょっと待って
週末は田舎から誰かが来ているかもしれないので見てくるといいました。
その時に脱衣所に仕掛けておいた盗撮用のカメラのスイッチを押し、
もう一つ居間のカメラのスイッチを押しました。それから彼女を迎え
ました。プーンと漂う嫌な臭いが鼻を突きました。彼女はゆっくり
歩いて部屋に入りました。脱衣所に入ると彼女はショーツを持って
中に入っていきました。僕は彼女がシャワーを浴びている間に、そっと
脱衣所に入り彼女のジーンズと上着を持って奥の部屋に隠しました。
しばらくして脱衣所から声が聞こえてきました。無い!ジーンズと
服がない!と訴えてきました。僕は全身裸になって脱衣所に行くと
彼女はお風呂場から顔をのぞかせて僕を見ると、どうしたの?と
驚いた顔で聞いてきたんです。何馬鹿なこと言っているの?と言った
ので僕もシャワー浴びたいと答えました。すると彼女はお風呂場の
ドアを閉めて、中から鍵をかけて、もう!お願いだから意地悪しないで
と訴えてきました。僕はドア越しに彼女に、僕の部屋に来れて助かった
でしょう?僕は職場の誰にもこのことをばらさないし、バツイチになって
女性にも不自由していて、こんな場面に直面したら我慢できないよ!
と訴えました。そんなやり取りがしばらく続きました。窓の外は
だんだんと暗くなり始めていました。僕は彼女のことを前から好きで
一度だけでいいから結ばれたいと延々と説得し続けました。
彼女と言い合いになってから30分ほどたった時でした。浴室のドアが少し
開いて、僕に話しかけてきました。わかった、でも約束はちゃんと守って
くれるならと言いました。あなたのアパートに来れたから人に知られずに
済んだし、そのお礼しなきゃね、でもね、これだけはわかって、私には
家庭があるし、大切な夫と子供がいるから絶対に家庭は壊したくないから、
それはあなたもわかっているでしょう?僕はうん、とうなずきました。
だから本当に今日一回だけだよ。一回関係したからってしつこく後で
また脅したりしないでよ。ねえ、約束守れる!。あなたが私に好意を
抱いていることはうすうす感じていたよ。私もあなたのこと職場の同僚
としてこれからも仲良くやっていきたいから、あなたのこと信じているから
本当に約束は守ってね。その言葉に、僕は、わかっているよ。僕もこれから
職場の同僚として仲良くしたいから、約束は守るから安心してね、と
答えました。すると、彼女はドアから離れて浴室の中に隠れてしまいました。
僕はそっと、浴室のドアを開け中に入りました。目の前に40代後半の熟女の
肢体がありました。なんども妄想しながら思い描いた彼女の体、それまで
妄想したどの体より、目の前の体に目はくぎ付けでした。Cカップの胸は
少しだけ垂れ始め、その乳首は思った以上に黒く大きく膨らんでいました。
標準的な体重の彼女は若い女性には無いふくよかなくびれがあり、下腹部の
陰毛は思ったより濃くて、でも少しだけ手入れの跡が見えました。
僕の下半身の塊はもう絶頂に膨らんでいました。これまでにこんなに勃起
したことがあったでしょうか。それまで僕の女性遍歴はちゃんと付き合った
のは5人ほどで、でもみんな年下でした。それ以外に風俗で抱いた女性も
いましたが、僕より少し年上で、目の前の彼女の年代の女性は初めてでした。
二人ともどうしていいのか緊張で戸惑っていました。早くしないと時間が
ないよと彼女にはやされて僕は我に返り、彼女に近づき抱きしめました。
本当に幸せな気持ちでした。何度彼女を思って射精したことでしょう?
その彼女が腕の中にいるのです。キスしてもいい?と聞くと、だめ!と
断られました。最近は旦那とさえもキスしたことないのよと言ってました。
僕は彼女に言いました。ねえ、今日一回限りだと本当に約束するから、
僕の人生の良い思い出に協力してほしいと話ました。しばらくすると
彼女が、いいよ!と答えてくれました。彼女の唇にそっとキスをして、
それから舌を入れました。でも以外にも彼女はすぐに答えて、舌を絡めて
来ました。僕は変な気持ちになっていました。つい先ほどまで職場の同僚と
して接していた彼女とこうして舌を絡めているのです。彼女の胸の膨らみ
が僕の胸に押し付けられて、僕の勃起したチンポが彼女の下腹部に当たって
いました。僕はキスしながら彼女の胸を揉みしだきました。思ったより
柔らかくて、その乳首はすでに膨らんでいました。体を少し前かがみにして
彼女の乳首を吸いました。これが子供を産んで母乳で育てた女性の乳首だと
実感しました。僕が彼女の乳首を吸いながら胸を揉んでいるときでした。
僕のチンポに彼女の指が触れてきたのです。
この続きは後にします。

PS:この出来事は去年の秋のことですが、僕は何度も思い起こしながらオナニーに
ふけっていたので、その記憶ははっきりと残っています。かなり実際に近い
内容になっているはずです。







よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2017/09/04 17:15:39(0VclrO9M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/28 富山市古い志しに止まります。-... 08:03
    (無題)-欲求願望告白 08:00
    29日 菜羅 10:00〜14:00-関... 07:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    岡山乱パ大好き-寝取られ掲示板/中国 07:54
    本日4/27 昼間NBで私賀 忍者の里-... 07:54
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 07:47
    今日27(土)13〜15時頃南波複数単募... 07:46
    4/30、5/1沖名和-九州・沖縄/生見せ女 07:46
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 07:45
    本日27日 夜 湯原混浴行かれるカップル... 07:44
    職場の他人妻31歳-人妻との体験 07:43
    汗臭ふともも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:41
    快楽に没入して自分で腰を振りまくっている... 07:41
    ライトな感じですが-中国/生見せカップル 07:37
    遊びませんか-関東/生見せカップル 07:37
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.