ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の奥さんと…
投稿者: 3年前の当時は大学生
現在は就職して熊本県在住の24歳の独身♂です。
実家は福岡県。

今でも時々、オナネタにしている話を…
3年前の大学生4年の時の話です。

ゴールデンウィーク初日、友人が事故で入院しました。
話を聞けば、ショッピングセンターの歩道を自転車で走行中、駐車場から出ようとした車に当てられたとか。

友人は転倒、両足を負傷(骨折)しました。

メールでは、入院というのに暖や暖が…
ポジティブな友人と思ってはいましたけど、加害者が綺麗なお姉さん(20後半)だと。

写メ撮って送れと言っても、「見舞いに来れば見れる」と期待させる返事だけ。

友人はアパート住まい(寮ではないけど大学生ばかり)で両親が頻繁には来れない。

この為、加害者のお姉さんは身の回りの世話(洗濯や話し相手)をしに、毎日来てくれているらしい。

翌日、同じサークルの仲間(悪友揃い?)で冷やかしに行ってみると…近所の奥さんだと直ぐに分かった(30半ば)。

奥さんも直ぐに僕に気付いて「カズ君?」

主役?は友人の筈なのに、一気に僕が的に。

事故った友人「なんだ?知り合いか?」
僕「ああ、家の近所の奥さん…」
悪友A「へぇ~人妻さん?」
奥さん「…」(悪友Aの視線から逃れる様に顔を背けます)

悪友A「人妻さんなら良いよな!下の世話も…」
そう言いながら奥さんのお尻を撫でました。

奥さん「ちょっと…アナタ達、学生でしょ?」
身構える奥さんに、悪友Aが悪友BとCに目で合図すると、
悪友BとCは事故った友人のベッドの回りのカーテンを閉めました。

悪友Aは2歳年上(ダブリ)で、サークルのヘッド的存在。
しかも、気に入った女は他人の女でもヤる女好き。

カーテンを閉めるや否や、悪友Aは奥さんに羽交い締めしながら事故った友人のベッドに倒れ込みました。

奥さんは口を塞がれて両手を押さえられながら、僕に助けを求める目で見ました。

バタつかせる脚のせいか、悪友Aが捲っているのか?スカートが乱れて、太股、下着が露になるにつれて興奮してしまいました。

知り合いの奥さんがヤられそうなのを、傍に寄って夢中で見ていました。

悪友Aが下着を太股辺りまで下げると濃いめのヘアが露になりました。

ヘアを掻き分けて、割れ目に指を這わせるとヌチャッと。
同時に奥さんはピクンと痙攣。
悪友A「奥さん、期待していたんだね?良いよ、俺ので満足させちゃる」

悪友Aはズボンとパンツを一緒に脱ぐと、太く長いチンポが見事に勃起していました。

奥さん「うそっ、おっきい…」

悪友Aが奥さんの腰を掴むと、奥さんも諦めたか?自ら腰を浮かす様に見えた。

悪友Bが、奥さんの口を塞いでいた手を自らの顔を近付けてキスすると、奥さんも応える様に自ら舌を悪友Bの舌に絡ませ始めました。

悪友Cは、奥さんの乳房をブラウスの上からグニュグニュと揉みし抱いていました。

僕を悪友Aのチンポが奥さんの割れ目に添わせてシゴイテいるのを凝視していました。

奥さんは悪友Bとキスしながらは、「ハァ…ハァ…アン…」

いつしか、悪友BもCも奥さんの両手を放していましたが、奥さんはベッドのシーツを掴んだままでした。

悪友Aがグイッと腰を突き出すと、グチョッと卑猥な音を発しながら奥さんの肉壺に悪友Aのチンポが埋もれました。

悪友Aは悪友BとCを退かすと、奥さんに重なってキス。

奥さんは悪友Aを完全に受け入れた様に、悪友Aの背中に腕を回し、腰と悪友Aの後頭部を自らに押し付ける様に貪る姿が、アノ清楚な奥さんからは想像出来ない程でした。

悪友A「旦那にシテ貰ってないの?」
奥さんは首を横に振るだけ。
悪友A「やっぱり若いのが良かやろ?」
奥さんは頷かないけど、ニコッと。
悪友A「旦那とどっちが良い?」
奥さんは再びニコッ。
悪友A「奥さん、子供おらんげなね。俺の子、産んでよ」
奥さん「それは…」

奥さんの返事を待たず、悪友Aはキスしながら奥さんの口を塞いで、腰を頻りに振り始め昇天しました。

奥さんは暫く余韻に浸っていましたが、悪友Aが放れると、悪友Bが奥さんの膝元に回り込んで合体。

終わると悪友Cに交代。

更に悪友Cが終わると、いよいよ僕の番。

日頃から綺麗な奥さんをオナネタにしていた童貞の僕には、堪らない瞬間でした。

皆の行為を観ていたので何処に入れれば良いのか学習済み。

夢にまで見た近所の奥さんと…合体。

奥さんも両足を広げて迎えてくれ、合体の後は僕の背中に手を回して優しくキスしながら、
「近所の人達には内緒よ。勿論、お父さん達にもね」
僕が頷くと「良い子ね…また、いらっしゃい」
僕「是非、御願いします」
そう言いながら初めての射精相手が人妻さんでした。

友人の入院中、約1ヶ月ほぼ毎日、見舞いに行けば裕子さんは僕らの相手をしてくれました。

友人の退院後も約1ヶ月は、旦那さん公認でアパートに見舞いに通って来てくれて、悪友Aの通い妻(毎回オコボレ頂戴)になっていました。

近所の話では、奥さんが不妊症と言う事でしたけど、旦那さんが種無しだったのでは…

現に6月には妊娠して、現在は3才の母ですから…

誰が父親か?
今思えば、奥さんは妊活していた?











よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(60)
2017/05/05 04:30:40(R1LL8xl/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今なら キャナル近くで-九州・沖縄/生見... 21:17
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    散歩@横濱 これから-関東/生見せカップル 20:29
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    斗内緊縛、、、-関東/生見せカップル 20:26
    セーラー戦士-イメプレ 20:24
    嫁の汚ぱん-下着を置く女/北海道 20:24
    奈井◯〜滝◯あたりで!-北海道/生見せカ... 20:23
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    明日の昼前からニュー多佐賀付近で-関西・... 19:56
    妻のパンスト尻-パンストフェチ 19:54
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.