ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ススキノ実話・あの人は何も無かったかのように今日もお店で接客
投稿者: ススキノ実話 ◆GuTbk9G1MQ
私は北の歓楽街ススキノのバーに勤めるどこにでもいる店員
連日連夜、友人や常連さんで満席になるお店ではありますが
けっして有名なお店ではなく常連さんが仲間を連れてきてくれる
知る人ぞ知る、こじんまりとしたお店でございます。

ある日、有名化粧品メーカーで働く友達
(デパートの一階によくある化粧品売り場にいる女性)が
職場の先輩を連れて飲みに行くーと連絡があり
まーそんなのりで、いつも遊びに来てもらってるのですが
今日連れてくる先輩は初めて来てくれる人らしく
友達からも楽しませてあげてねーと言われておりました

15分ぐらいするとお店のドアが開き
来た来たと思った瞬間、とんでもない綺麗な30歳前後の女性が

大人って感じの顔に体のラインがはっきりわかる服装
パンティーラインも見えるぐらいタイトなスカートと
一発で巨乳さんだとわかるその服には既に来店されてた
お客さん達も全員見てしまうぐらいで

お姉さんを連れてきた友達もかなり可愛いのですが
それを上回るスタイルとフェロモンに
自分もちょっとびっくりしてしまいました

繁華街のバーで働いてると、それはそれは
綺麗な人達はもちろん見てきましたし
すすきので働いてるお姉さん達も沢山来ますから
目は肥えてるほうだと自負しておりますが
さすがに今回は引くぐらいな綺麗なお姉さん

正直今日の仕事は楽しくできるなと
喜びでニヤニヤしながら働いてました
自分も飲むペースがいつもよりも完全にハイペース
カウンター席に座っていたので、ちょいちょい会話するチャンスがあるのですが
目が合った時に素敵な笑顔で微笑まれる度に、緊張していたせいで
綺麗ですね!としか言えませんでした

そしてそんな楽しい時間は、あっという間に過ぎてくもので
せっかくお姉さんと出会えたのに、もう営業時間は終わり
いつもなら早く終わってどっか遊びに行こうぐらいにしか思わない自分なのに
この日ばっかりは時間よ止まれ~と思ってました

ここからが事件の始まりなのです
友達は明日仕事があるので早く帰りますと
普通であればその先輩も私もそろそろとなるはずだったのですが
先輩のお姉さんは明日休みだからまだ飲みたいなーとまさかの一言

こんなチャンス逃したらもう二度と会えないかもと思いつつ
友達の目の前で先輩を誘う訳にもいかないしと思ってたら
友達から『一緒に飲みに行っておいでよー』と神の一言が

なぜそうなったのかと自分で考えてみたのですが
それは自分は女性に対して、いかがわしいことを企んだりしない人だと
思ってくれてたからではないかと、、、

ただ自分は皆が思ってるような男ではなく
実は今までにびっくりするぐらいの経験をしてきた人間

ただ先輩も『行こうかー』とノリノリでございまして
終わってから違うお店に行く事になりました

そこから二人きりになった訳ですが
いくら女性慣れしている自分でも
緊張したままでございまして先輩をただただ褒めつづけるという状態

ただここで言い忘れていたことが、相手のお姉さんは旦那さんがいます
それに付け加え、もちろんお店のお客さんに手を出すなんて事は、御法度中の御法度

ただそれを守れるような状態ではなく
正直お姉さんといけない関係になりたいと思ってしまいました

相手の反応を伺うために、ちょっと軽い感じで
めちゃおっぱい大きいですねー
目のやり場に困っちゃいます、とか
見た目がエロすぎてやばいじゃないですかー!なんて言っていると
『触ってみるー?』と、めちゃくちゃエロい顔で言われちゃいまして

ここで攻めるしかないと思った自分は、ここではそんな事できないですよと返すと
『じゃーどこなら触れるの?』と、ちょっと意地悪な返答が
ただこの返答はかなりの好感触
言うしかないですよね
ちょっと遠慮しつつカラオケとかホテルみたいな個室じゃないと無理ですと言うと
『じゃー行こう!!』とお姉さん

タクシーに乗り込んだ瞬間からお姉さんがエロスイッチが入ってしまったのか
エロい顔がさらにエロくなってまして、そんな目で見つめられながら手をつなぎ
ラブホテルに入りました

そこからはお互いすぐに抱き合い口の中に物凄い勢いで舌が入り
自ら服を脱いでいくお姉さんに、興奮で心臓バクバク
ブラを取ると物凄く綺麗なFからGはあるであろう胸
それに真ピンクで乳輪大きめとまさに理想すぎるおっぱい

そのおっぱいを姉さん自ら手で持ち
言われるがままに
おっぱい舐めたかったんでしょ~?
沢山舐めなさい!と、自分は無我夢中でむさぼりつきました
アンっ!アーーーンっ!と物凄い大きい声で喘いでるお姉さんは
自分の手をつかみ下の方に誘導しストッキングの上から
中指でマンコをなぞるようにいじり
攻めてりうちに急に自分のエス心のスイッチが入ってしまい

こんなにドスケベだったんですね?
旦那さんには内緒で、こんなにマンコ濡らして
本当は自分とセックスしたくてしかたなかったんだろ?とまくしたてると
『はい!入れたくてしかたなかったです』
『オチンポが欲しいです』
『私のオマンコにぶち込んでください』と
いつの間にかお姉さんの方がドエムさんに

四つん這いにしストッキングを破りパンツをずらすとねっとりと濡れた綺麗なマンコがヒクヒクしていました
フェラしてもらう事も忘れ、すぐにねじ込むと綺麗な素敵なお姉さんからは想像もつかないぐらいの
獣のような喘ぎ声に・・・
『凄い硬いオチンポが奥まであたってます~~』
『もっとついて!!もっとついて!』
『我慢汁がオマンコの中に沢山出てる~~』と
その豹変振りにちょっと引いてしまうぐらいで
ただそんなのでも興奮は絶頂で
すぐにいきそうになる自分・・・

バックでこれでもかってぐらいにパンパンついていたのですが
『いグーーーいっじゃうーーー』と言う姉さんに
自分ももうだめになってしまい
出ちゃう!マンコの中で出ちゃうと言うと
『中に出して中に出してーーーー!!』と
その時相手に旦那がいるとか
生でしているとか完全に飛んでおり
我を忘れ中に超大量のザーメンをぶちまけてしまいました

出した後に我に返ると
え!!中に出しちゃったどうしよう!!と言うと
お姉さんは『安全日だから大丈夫だよ』と
サラっと言っておりました

このお姉さん
自分より完全に一枚も二枚も上手でした
きっと自分のたくらみが成功したというよりも
お姉さんの餌食になった感が強かったです

この日は何回も何回も痛くなるまで昇天しました

今でも姉さんとの関係が続いてます
そして姉さんは何事も無かったかのように今日もお店で接客をしているのです
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/03/13 20:03:15(eZ7.hRxe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/28 富山市古い志しに止まります。-... 08:03
    (無題)-欲求願望告白 08:00
    29日 菜羅 10:00〜14:00-関... 07:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    岡山乱パ大好き-寝取られ掲示板/中国 07:54
    本日4/27 昼間NBで私賀 忍者の里-... 07:54
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 07:47
    今日27(土)13〜15時頃南波複数単募... 07:46
    4/30、5/1沖名和-九州・沖縄/生見せ女 07:46
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 07:45
    本日27日 夜 湯原混浴行かれるカップル... 07:44
    職場の他人妻31歳-人妻との体験 07:43
    汗臭ふともも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:41
    快楽に没入して自分で腰を振りまくっている... 07:41
    ライトな感じですが-中国/生見せカップル 07:37
    遊びませんか-関東/生見せカップル 07:37
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.