★人妻との体験 ★
1:エホバの証人の人妻
投稿者:[(無名)]
  16/01/01 00:39 (teZ0Jk/k)


28歳フリターでコンビニでバイトをしています

人口三万五千人しかいない 小さな町のコンビニです。

夜勤を終えて、駐車場の塵拾いをしてました。

夜勤は学生と二人で 学生バイトは品出し、僕は駐車場の塵拾いをすませて、

交代の従業員の出社を待って帰るだけでした。

駐車場に軽乗用が来ました。30代のスーツ姿の足のきれいな女性でした

女性客が店内に入ったので、僕は店内に戻りました。

奥の倉庫から、バイトのスタッフが戻ったので、僕は倉庫に入りました。

足の綺麗な客が気になって、倉庫のモニターを覗いてみました。

ストッキング陳列の前でサイズを確認してる様子でした。

しかし確認したはずの品物を手提げバッグに入れました。

万引き...確信して 点内に戻りました。

別の客が入ってきました。 万引きの女性は籠に入れた。ペットボトルのお茶だけを、会計しようしました。

レジをしてる学生バイトに万引きのサインを出しました。

「ご会計は、以上ですか」とレジが問いました。 「はい」と答えたので。

僕が「お客さん。 他のお客さんもいらしゃることですし..証拠のVTRもありますから、裏の方に来てもらえませんか」

それだけで「はい」と返事したので、倉庫に行くようにうながしました。

倉庫に入るなり、手提げバックから ストッキングを出し、平謝りしてきました。

顔立ちの良い、真面目そうな女性に見えたんですが、「身許が解らないと、直ぐに警察を呼ぶことになります」と

話すと、「免許書でいいですか」っていうので 「コピーしていいですか」と預かり、コピーしました。

「店長に報告して、警察に連絡するかどうかは、判断することになります

連絡先、自宅の電話番号と携帯両方の番号を書いてもらえますか」

涙を流しながら書いてました。「どうなるんですか」って問われたので

「実害が無いので、補導歴がなければ

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET