ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻生保レディー
投稿者: 営業マン
半年前位から生保会社の熟女セクシー系の女性が出入りしていた。保険を考えていた僕は、先月末、夕方、取引先から会社に戻るとデスクの上に名刺と僕の年齢から割り出した簡単な概算見積書があった。今月の初め頃、午後から出掛け様とした時、会社に来た彼女と初めて話しました。
彼女に携帯番号を教えると夕方、彼女から電話が掛かって来ました。
翌日の午前中、僕は彼女とファミレスで待ち合わせをした。綺麗と言うかセクシー系で大人の素敵な女って言う感じで少し緊張しました。
彼女に「綺麗だから緊張しちゃいます。」と言うと笑われた。それから少し世間話しをして保険の説明を受けたのです。まだ28なので死亡補償、入院特約を付けても安かった。
セクシーな女性で僕好みだった。
彼女の説明が終わると検討すると言い一緒に店を出た。
数日後、再び、彼女から携帯に連絡があった。
再び彼女から誘われファミレスで待ち合わせ。
焦らしてやると飲みに誘って来た。
2人で飲みに行き、彼女に冗談で付き合って欲しいと言ってみた。
彼女は笑って「こんなオバサンでいいの?」と少しマジ顔になった。
「タイプなんです。是非、お願いします。」と言うと笑われましたが再び、死亡補償を少し上げられ2千万で契約しました。彼女は真弓さんと言い41だった。
旦那とは3年前に離婚したらしい。
真弓さんから彼女は居るの?と聞かれた。実は僕も2年前に彼女と別れてからはオナホールのお世話になっていました。
2人共、お盆休み前でした。
飲めなかった僕は酔っていた真弓さんを車に乗せ買物をしてホテルに直行。
酔っていた彼女から「い、意気なり?」「うん、止める?」真弓さんは覚悟したらしく「恥ずかしいわ、でもしたいんでしょう?」
「うん…、」
ホテルに入るなり真弓さんを後ろから抱きしめた。
勃起した塊を真弓さんの尻に押し付けると真弓さんから「ま、待って!シャワーだけでも浴びたいわ。お願い。」
僕は恥ずかしがる真弓さんのスカートを下ろしてしまったんです。
「お、お願い、シャワーだけ浴びさせて。汚れてるの!」
僕は真弓さんの、その言葉に興奮してしまった。
「いいから、構わないよ!」
ソファーに押し倒すと、かなりの抵抗の中で半ば無理矢理、真弓さんの両脚の間に身体を割り込ませショーツ越しの股間に顔を埋めたのです。「い、いやあっ、お願い、許して!」
汗で蒸れた女の匂いが鼻を突き刺して来てショーツに手を掛けました。
「お、お願い。」
「嫌なら止める?」真弓さんは僕の、その言葉に力を緩め諦めたのです。
薄いブラウンストッキングは太腿までのタイプの物だった。ムッチリした太腿。ショーツを爪先から脱がしてしまうと足の甲に顔を寄せた。「あっーん、いやあっ、だめっ、」
真弓さんは、かなり恥ずかしかったのか僕の行動に声を上げた。
真弓さんの下半身は暑さから汗ばんで湿っていた。
当然、汗ばんで湿ったストッキングの足からは濃厚な蒸臭が匂っていました。
そしてショーツを脱がしてしまった両脚をソファーに上げさせM字に開かせ股間に顔を埋めたんです。真弓さんは酔いもあり、すっかり興奮していました。
恥ずかしかったのか丸見えになかった赤貝を両手で覆っていた。
「ほら、手、退けて!見えないだろう!」すると恥ずかしそうに、ゆっくり手を退けました。
手入れされてない濃毛から濡れて光っている赤貝が覗いて見えていました。
鼻を寄せると足、同様、蒸れて濃厚な厭らしいマンコ臭がしていたんです。
僕は両親指先でマンコの縁を押し開きました。「ああっー、い、嫌だわ、恥ずかしい!ああっーん、見ないでぇ!」とか細い喘ぎ声。
既に、たっぷりと濡れ厭らしい牝の匂いがプンプンして久し振りの激しい興奮から武者振り付きヌルヌルした愛液を啜り顔中を擦り付け舐め回してしまいました。「ハアーン、ハアーン、い、いやぁーん、だめぇ、ああっーん、」
舐める度、腰が跳ね上がり真弓さんは僕の頭を抱え込み引き寄せ色っぽい喘ぎ声を上げ悶えていました。そして固く尖ったクリを舐め回していると「い、いやぁーん、そこ、だめぇ!逝っちゃうから!いやぁーん、あっーん、だめぇ!逝っちゃう!」
当然、ガクッガクッガクッと激しく堕ちていきました。
グッタリとした真弓さんの両脚を抱え込むヌルッと入りました。久し振りの女体に重なると真弓さんに抱き絞められました。そして貪り合う様な激しいキス。
起き上がると真弓さんの両脚を抱え上げピストンしなからストッキング越しの足裏に鼻を擦り付けてやりました。
すると途端に「い、いやあっ、やめてぇ!そんな事しないでぇ!」
僕は夢中でピストンしながら酸っぱく饐えた匂いを嗅ぎ回しました。
流石に真弓さんも羞恥心からか酷く興奮してしまい「い、いやぁーだ、厭らしいんだから!」
根元まで入れてピストンしてやると物凄い色っぽい喘ぎ顔になり悶え再びガクッガクッして逝き始めました。
そして僕も流石に興奮の余り我慢仕切れなくなり素早く抜き取ると土手に大量に射精してしまいました。
テッシュで拭き取り真弓さんに重なると息を荒くしたまま抱き絞めてくれキスをして来ました。
「バ、バカね!汚いのに、厭らしいんだから!」
そしてまた、キス。「変なことするから興奮しちゃったわ。バカッ、ふふぅ、」「真弓さんの匂い、凄く興奮したよ。凄く蒸れてて、」
真弓さんは僕を見て「い、いやぁーだ、厭らしい事、言わないの!」
「足の指、嗅いだり舐めたりしたい!」
僕は真弓さんのヌルヌルしたクリを指で弄りながら言ったんです。
「い、いやぁーだ、ああっーん、貴方みたいな厭らしい人、初めてぇ!」
ヌルッと入れて片足からストッキングを脱がし持ち上げ再びピストンして足裏から爪先裏、足指を舐めてやると「ああっーん、だめぇ、いやぁーん、厭らしい!」「んうーん、ああっー、真弓さんの足、凄く蒸れてて臭い
よ。」
その言葉にヒクヒクしてしまい「い、厭らしい人!」
「中に出したい!」
「だ、だめよ、いやぁーだ、だめぇ、中は。絶対だめぇ!」僕は真弓の酸っぱく饐えた匂いで奥深く再び弾けてしまったのです。
真弓は放心状態だった。
翌朝、一発してやると大好きな薄黒ストッキングを履かせる約束をした。
真弓は2日、履いたらしい。
この時期だ。元々、足が臭いのかヒールが臭いのか濃厚な匂いだった。
その日は真弓から塊にシャブリ付いて来た。
僕同様、匂いを確かめる様に。
ひょっとしたら真弓も匂いフェチ?
69で舐め合った後、真弓の薄黒ストッキングの蒸れた臭い足で飲精させた。
巧みなフェラと濃厚な蒸臭に激しく逝ってしまったんです。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2010/08/22 23:17:30(dozPg3r0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    マーコとフミさん-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    ママチャリ-人妻との体験 09:50
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    本日逢坂市内、金色の夢-関西・近畿/生見... 09:44
    美川人妻JKコス-露出画像掲示板 - 画... 09:42
    混浴巡り-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    (無題)-エロイプ掲示板 09:30
    本日27日(土)都内口頭区のオフィス内で... 09:28
    今から 広嶋 下着13-下着置く男 09:27
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:23
    5月2日(木)19:00〜夜子派間 新J... 09:18
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十... 09:13
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    風呂で | お風呂・入浴画像が見たい!-... 09:04
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    着替え | パンチラ大好き-ナンネット選手権 09:04
    妻オナ | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 09:04
    春になったから-露出画像掲示板 - 画像... 09:03
    今日4/27(土)AM O坂373-関西... 09:03
    池袋でのお散歩でお会いした人探し-関東/... 09:00
    本日昼から北大阪付近-関西・近畿/生見せ... 08:52
    今日これからサツにて露出しながら-北海道... 08:51
    明日4/28(日)裏満-関東/生見せカップル 08:46
    電車が止まったあの日-レイプ体験談 08:43
    4/28 夜 尾氷包め畜語辺りで-九州・... 08:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    テレHしたい-欲求願望告白 08:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.