ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の奥さん
投稿者: 独身男31
俺31独身アパート暮らし、近所の奥さんと関係を持った。
奥さんは29、旦那さんと二人で少し離れたアパートに住んでいる。
何度か顔を会わせたことも有ったので知らない人と言う事も無かった。
ある夜会社からの帰りにその奥さんと帰りが一緒になった事から始まった。

改札を出る時たまたま前にいたので途中で声をかけた。
「野田さんの奥さん今お帰りですか」
「あら北さん」俺の名前を知っていた。
「御一緒しませんか」
「ええ」
世間話をしながら歩いていた。
「そう言えば旦那さんこの頃お見かけしませんね」
「ええ、ちょっと」
「お仕事で何処かへ行かれているのですか」
「ええ」
その後にも何度か出会う事が有った。

そしてある週末、飲んで帰宅時間が遅くなって電車に乗ろうと思った時また奥さんと一緒になった。
奥さんの顔がほんのり染まっていたので、周りの人を気にしながら
「オヤ、今日は遅いんですね、飲んでこられたんですか」
「ええちょっと、主人がいないので気晴らしにお友達と」と言う。

やはりと思い
「旦那さん単身赴任ですか」
「ええ、三月程前から」
「じゃあ淋しいですね」「ウフ・・・」
「良かったら、ちょっと、良かったらでイイですけど飲んで行きませんか」
「ちょっとですか?・・・」
「そう、すこしだけ」
「そうね」
「じゃあ」と途中下車して行き付けの飲み屋へ誘った。

飲みながらの話で、旦那さん三か月前から2年の予定で単身赴任だと言う事、
一緒に行くのは自分も務めているので難しく単身赴任になったと言う事などを話していた。
「じゃあご無沙汰なんだね」などと水を向けると
「エエ、そうなの、ウフフ、アラヤダワ」
飲むうちに奥さん、酔いが回って来た様でそろそろ切り上げる事にして腰をあげた。

歩きながら「淋しくないですか」と聞くと、
「一人ってなんか淋しいわね、お家に帰ってもだれもいないし」
「いまは二人だから淋しくないでしょ」
「そうね、ウフフ」
話しながら目の先の看板の明かりを確認して、
「帰る前にちょっと休んでいきましょう、淋しさまぎらわせられるとおもいますよ」と誘うと黙ってついてきた。

入るとしばらく抱き合ってディープキス、飲んでいるのですぐに緊張がほぐれる。
奥さんの息が荒くなって興奮している。
バストはBカップ?ウエストのくびれもいい感じの身体つき。
服を脱がせ下着だけにして俺も脱いで抱き合ってベッドに倒れ込んだ。
ブラをずらしてふくよかな乳房をゆっくりと揉みながら先を摘まんで揉む。
アッウッと呻くような声が漏れる。
さらに続けると乳首が尖ってきて声も出る。

しっかり揉んでからブラを取って乳房を口に含んで吸い乳首を舌で舐めて咥えてを繰り返して刺激した。
アン、ウン、ハン、ヒクヒク、声と身体が反応している。
乳房から腰へ手を這わせ摩りながらパンティーの中を探りさらに下へ、ジットリした感触を指に感じ探る先がプニュッとふくれたクリトリスにたどり着いた。
クリクリクリっと撫でていると、アッウッウッウッダメッアウッハアァ充分に感じているようだ。

パンティーを脱がせるとゴワッとした陰毛が膨れた恥丘をデルタ状に黒い茂みが覆っている。
足を開かせると濡れて開いたピンク色のマンコがみえる。
奥さん、ここ淋しかったんでしょと穴へ指を入れてこね回すとグチュグチュグチュグチュ、充分に潤っている。
それに合わせるようにアンウンと喘ぐような声も漏れて腰が動いている。
ほらこんなに良くなって、グショグショになっちゃっているよとさらにこねまわしていた。
息が荒くなりアハンウフンの声も悩ましく悶えるように腰も振られている。

「奥さんつけましょうか」
「いいのだいじょうぶよ」
「着けなくていいのかい」
「いいのいいのよ」
3月ぶりにマンコを捏ねまわされ感じてしまった奥さんはもう興奮しまくりである。
俺のチンポもギンギンにいきり立ってこの時を待っていたのでもう大丈夫だろうと、奥さんの股を広げ身体を合わせるように「じゃあ楽しくしてあげるからね、いくよ」と生チンポをマンコへ入れる。
ハッウッと呻き声、グニュグニュグニュっと突き入れる。

生チンポをマンコの肉の穴へしごかれるように押し込んでいく感触が何とも言えない気持ちよさを感じた。
入れては出し、入れては出しを何度も繰り返し、マンコの中でこすられる感触を楽しみながら奥まで押し込む。
しっかりと腰を抱えてゆっくりと腰を振りだしたら奥さんも抱きついて一緒に動き出した。
アッアッウッウッ、ヌチャヌチャグチュグチュ、ハッハッンンンン、ビタビタグチョグチョ、喘ぎと呻き腰の動きで出る性交の音が続いていた。

奥さん、3か月ぶりの生チンポの感触に目を閉じて性行為に酔っているようだ。
上気し満足そうな顔や感じてゆがむような顔が可愛くみえる。
ゆっくり体位を変えて座位になり動くと抱きついて身を任せていた。
しばらく揺すり、騎乗位にして下から突き上げるとヒ~と大きくのけ反ってはハ~と前かがみ、ヒ~ヒ~ハ~ハ~を繰り返してゆれていたが、ウウ~モ~ダメ~と重なって来た。
身体を入れ替えしっかりと腰を抱えて腰を振る。
奥さんの手がしきりに俺の身体をなでまわしたりシーツをつかんだりして、頭がふられてア~モ~アア~としきりによがり声をあげていた。
チンポの締め付けがだいぶきつくなって来たので、腰の動きピストンも早くしていた。
そろそろ一度目のフィニッシュか。
奥さんの抱きつきがきつくなってチンポの締りもきつくなる。
しっかり抱えて腰を振るとズビュズビュズビュッ奥さんの穴の奥深くへ勢いよく生発射の快感がチンポに伝わる。

しばらくするとゆっくり抱きついた締め付けがゆるんできた。
息をついて「ウーン」目を開けて微笑む上気した顔は「良かったわ」と言っているようだ。
そっとキスすると舌をからめてきてディープキス。
「ア~いいわ~よかったわ~」とウットリ顔でまたキスしてきた。
しかしチンポはまだ奥さんの中にしっかりと納まったまま。
「ああ北さん、もっとして、お願い」と足を絡めて抱き付いてきた。
これは望むところだ、じゃあとそのまま腰を振りだした。

グジュグジュグジョグジョ、グチョグチョグチュグチュ、と腰が動くたびに出る音に奥さんの興奮は増していきすぐに悩ましい声が出始める。
腰の動きを激しくしたり緩やかにしたり、時間をかけ突いては休み、休んでは突いてをくりかえした。
徐々に快感がチンポに、締め付けられて奥さんのヨガリ声も大きくなってやがてウ~~という声が漏れ
チンポに締り、絡んだ手足が締まるのを感じて二度目、奥さんの穴の奥深くへ気持ちよく生発射した。

ゆっくりとほどけて来た締め付け、よかったわとほほえむ奥さんの顔がある。
すこし休みましょうかと離れる奥さんのマンコからダラダラと生発射したものが流れ出して来た。
「まあこんなに~すごいわ~」ティッシュで押さえていたがバスルームへ行く。

俺のチンポにもベッタリと付いていたので後からいくとそこを洗っていた。
行くとシャワーをかけて扱くように洗ってくれた。
その為チンポはしっかりと硬直、ビンビンになってしまう。

「まあ北さんのまだすごく元気なのね」
「奥さんに扱かれたからね」
「ウフフこんなになっちゃってまだできるわね」

奥さんの性欲が花開いたようだ。
「まだ出来るよ」と奥さんをバックで抱えて、ズンズンと腰を入れる。
「アンヤダ~、アッアッモォ~ァ~~」腰が揺れ出している。
しばらく腰を使い奥さんのアア~~という声で気持ちよい締りが来て生発射した。
抜くとダラダラ内股を伝って流れおちてくるのを洗う。

ベッドに戻ると少し休みましょうと横になる。
「奥さん、淋しさもちょっとはまぎれたでしょ」
「ウフそうね、すごく楽しかったわ、淋しくないし気持ちよかったし」
奥さんの手が俺のチンポに触っている。
「ほんと、うれしいいわフフフ、また硬くなっているわ」
「まだしますか」
「まだ出来るの」
「もう一二回位ならだいじょうぶかな」「あらやだわ、又したくなっちゃったわ~」
と俺の直立したチンポの上に腰を落としてマンコへと誘い込んでいた。
そしてしばらく腰を振り一人でよがっていたがアア~モウ良くなっちゃったわと抱き付いてきた。
正常位にして腰を振る。

「ああイイワイイワアアもうダメ~」とチンポに締りが来て四度目の生発射になった。
奥さんの興奮がおさまるのを待つ。
「久しぶりのセックスは如何だった」「ヤダワ、もう恥ずかしいわ」
「奥さんよかったですよ、ほんとうに、私も充分楽しかったですよ」
「きょうは本当に楽しかったわ、また今度もいいかしら」
「奥さんが声かけてくれればいつでも淋しさ忘れさせてあげますよ」

「もっとやるかい」
「ウーンでもお楽しみは又にしましょうね、あんまりしちゃうと楽しみ、減っちゃうもの」
じゃあそろそろ帰りましょうか。
と言う事で奥さんとの初回の楽しみを終わりにして出る。
こうして奥さんとの関係が続いている。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/01/16 23:33:13(5i.q2NJc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:01
    今日上野昼のみ-関東/生見せカップル 07:01
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    女性の命令で何でもしちゃう人-調教指示 06:55
    超大型-ぽっちゃり 画像掲示板 06:52
    今日夕方、セフレと複数 恵比寿-関東/生... 06:50
    廣嶋の-中国/生見せカップル 06:37
    混浴-北海道/生見せカップル 06:37
    GW産休中で退屈です-露出動画掲示板 -... 06:32
    首下女装晒し-露出動画掲示板 - 動画見... 06:26
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:14
    ムラムラ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:07
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    5/2夕方から森丘駅前にて-東北/生見せ... 05:07
    ↓タケシ=拓海(裏デリ営業)-関東/生見... 05:04
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:44
    オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示... 04:44
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.