ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日の出来事、真剣にどう思いますか?
投稿者: M
皆さんからご意見ご感想聞きたいです。

仕事柄、帰宅するのがいつも夜中0時くらいの私(旦那です)。妻はとある店舗で週5くらいで0時までパート(水商売ではありません)しています。遅い日は2時くらいになることも…
そんな環境ですので、夜遅く帰ってくることはお互い不思議なことではありません。
こんな環境の生活がもう5年も続いています。

夫婦の性生活といえば、まぁぼちぼち。無いことはないくらいの回数ですが…

そんな中、今日は妻のパートが休みの日でした。昼間は実家に帰ると言っていましたし、事実、実家からおまんじゅうやらなんやら貰ってきて家に置いてありました。

私は仕事が少し早めの23時ごろに終わりそのまま帰ろうと思ったのですが、少し携帯でもいじろうと帰り道にある公園の駐車場の一番奥の方に車を止めて携帯ゲームをしていました。
回りには小さめの四駆の車が一台停まっていましたが、中には誰もいそうもなく、気にせず携帯をいじって遊んでました。

すると30分くらいしたとき、駐車場に車が一台入ってきました。見覚えのある車でしたが、世の中に何台もある車、私はあまり気にせず、その車は小さめの四駆の隣に車を駐車、運転席には男性が乗っていてもちろんその男性が運転をしてきました。
カップルか不倫の待ち合わせか…と思いながら、しばらくこっそりその車を見ていました。
ヘッドライトを付けたままでおそらく一番奥に停めた私の車には気付いていません。車の中では助手席に乗った女性と男性が少し話をしていました。
少しごそごそと車内の人影が動いていたので、帰る前のキスでもしてるんだろーなーなんて思っていると、運転席の男性が車から降り、車の後方へ。(この時私はその車を真横から見てるシチュエーションです)
続いて助手席から女性が降りてきて同じく車の後方(男性のところ)へ。二人は車の後ろで至近距離で何らやら一言二言交わしている様子。女性は男性の体に隠れていて様子は分かりませんでしたが、おそらくこちらの車に気付いたのか…話終えるとそそくさと女性は運転席に乗り込みました。

乗り込んだ女性の姿は遠目で分かり難かったのですが、妻にとても似ていました。
うーんまさかな…と思っていると2台はヘッドライトを付け車を動かし、駐車場から出ていきます。出ていくときはそこそこのスピードを出して出ていきました。
私は見逃すまいと、女性の運転する車のナンバーを確認。それは紛れもなく妻の車でした。
その瞬間心臓が飛び出るほど私の鼓動は早くなりましたが…頭の中は意外と冷静。
(おそらくこちらの車に気付いているだろう。でも私の車かどうかまでは分からないはず。)

駐車場から2台が出ていったのを確認して、先回りで家に帰ることにしました。案の定、近道を使った上 車を飛ばしたのもあって、家には私が先に到着。急いでシャワーを浴び始め、先に家に帰っていたかのようなシチュエーションを作りました。
少しすると妻の車が帰って来た音がしました。私もシャワーを終え居間に行くと、いつも通り作りおきしてあった私の分の夕飯を準備していて、私は「帰ってきてたの?」と何も無かったように接しました。
妻は、先に私が家にいたことで、公園にあった車は私の車ではなかったと確信したのか、安心している様子にも見えてしまいました。

今このスレで文章を打ち込んでいても正直鼓動がおさまりません。楽観的に見れば、行為を見た訳ではないので妻と男性の関係はただの友達なのかもしれませんが、夜中0時を過ぎていたこと、公園の駐車場で待ち合わせしていたこと、妻の車を男性が運転してきたこと、旦那と同じ車に気付いてそそくさと去って行ったこと…皆さんはどう考えますか?
私自身はこれが浮気だったとしても、ただの友達だったとしても、おとがめるつもりはありません。

皆さんのご意見(男性女性問わず)お聞きできたら嬉しく思います。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(26)
2018/11/06 03:34:12(fViEgjfa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最年少と最年長。-男性への質問 01:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    罵倒されたい-露出動画掲示板 - 動画見... 01:43
    2日-関東/生見せカップル 01:40
    寝られない-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:35
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.