ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の寝取られ成功
投稿者: あき
僕の妻は32歳でかわいい系です。
学生時代から見た目はあまり変わらず童顔です。
そんな妻を僕は大好きで、自慢です。
でも僕には変態な願望があります。
それは妻が自分以外と性的な関係を持ち、絶頂してしまう姿を見たいという願望です。
しかし、そんな願望はなかなか難しく、いつも妄想で妻が寝取られる姿を想像してオナニーするだけで精一杯でした。
妻はジャニーズ系のイケメンが大好きで若い頃はよくコンサートに行っていたとの事でした。
僕の職場に学生のアルバイトの男の子がいるのですが、その子はかなりのイケメンでジャニーズ系です。そんな彼を見てはっと思い付きました。彼なら妻を寝取れるかもしれないと。
僕は普段から彼と仲良くしていたので、今度うちに遊びにおいでよと声をかけていました。そして彼がうちに遊びにやってきました。
そこで妻と初対面しました。妻は予想通りの反応。ジャニーズ系の彼に夢中で見とれて彼女いるのー?とか興味津々に聞いたりしていました。彼が帰った後も「かわいい!」とか「また連れてきてね」とかすっかり彼にメロメロでした。
そして後日、僕は彼に妻の寝取りの話を持ちかけました。
すると彼は興好奇心旺盛な感じで本当にいいんですかー?みたいな感じで。僕は彼とどうやって寝取るのかをじっくり話し合いました。
初めは少しずつ距離を縮めて安心感を持たせて、何回か遊ぶうちにエッチな関係まで持っていこうとの、焦らない寝取り作戦でした。
まず、妻に彼が色々悩んでるみたいだから相談乗ってあげてーみたいな感じでメールをしてあげてくれないか?と持ちかけました。
妻は喜んで彼とメールを始めました。
彼は日常の話や悩みなどを妻とメールでやり取りするようになりました。
妻と彼は次第に仲良くなっていき、いい感じになりました。
そして第二段階。彼が妻と会うように持っていきました。
彼に妻に会いたいとメールをさせました。すると妻は喜んで彼を家に招き入れました。もちろん僕のいない時間帯のお昼です。
そこで妻と彼は仲良くおしゃべりしたそうです。
でも旦那さんには内緒にしてねーみたいな事を彼に言わせて妻と彼の秘密という関係を作りました。
そのあとも何回か彼は妻に会います。そして少しずつエッチな方向に向かわせました。
ある日、2人の時にソファーに座っている妻のスカートの間から下着が見えたみたいなので「パンツ見えてますよー?」みたいに彼が言うと妻は「やだっ!」みたいに慌てて隠したみたいです。
そんな妻に彼はいたずらっぽく「かわいいですねー!」みたいに言ったところ妻は「バカっ!」みたいに恥ずかしそうに言ったそうです。もう妻は彼に落ちたなと思いました。
その後、妻と会うたびにだんだん距離が近付きました。
彼が「キスしていいですか?〇〇さんの事、すっごく、好きです!旦那さんには内緒で!」みたいに言うと妻は彼と夢中でキスをしたみたいです。そして彼が胸を触ったり。そんな事をしても拒まなくなったとの事で、もうそろそろイケると思い、彼に寝取って欲しいと頼みました。
そして彼と妻はついにエッチしてしまいました。
一回してしまうと、もう何度でも妻はさせてくれるようになったようです。詳しくエッチの内容を聞くと、彼が妻とキスをしてると妻は完全に受け身になってきて、乳首を舐めるとかわいい声を出したりするみたいです。ペロペロ舐めたりもう片方の乳首を指でいじって両乳首同時責めをすると妻はあんあんっみたいなかわいい声で喘いで両脚を開いて下着を丸見えにさせるそうです。
その時、妻の下着はかなり濡れているようでした。
下着の上からクリを撫でると妻は身体をよじらせて感じているみたいで、下着を脱がせるとビチョビチョで受け入れ態勢万全になっている状態に。彼の舌で妻はクリイキすると、おちんちん欲しいみたいな事を彼に求めてくるとの事です。
彼は妻に挿入すると色んな体位で妻を犯します。
妻は「かわいいーっ!大好きっ!」みたいに声をだして何回もイキまくりになってしまっているようです。
妻の寝取られに成功しました。
すごく悔しい気持ちもありますが、それ以上に大切な妻が他人に、しかも年下の相手に女になってしまう妻を想うと興奮が治りません。これからももっと妻をいやらしく寝取ってもらうように彼に頼んでいます。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/10/26 01:10:39(/Fhc/sTd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    柳井市で-中国/生見せカップル 17:15
    これから-関東/生見せカップル 17:10
    地区氏野-九州・沖縄/生見せカップル 17:04
    28日の夜に温泉券の別婦で-九州・沖縄/... 17:03
    近々29歳シングルマザー寝とり-関西・近... 17:01
    女社長と不倫晒し-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    柳井市で-寝取られ掲示板/中国 16:57
    妊婦です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:54
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 16:51
    眠り姫-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:49
    今から仙台市内 ネカフェ-東北/生見せ女 16:47
    主人には内緒です。-露出画像掲示板 - ... 16:45
    明日日中-四国/生見せカップル 16:43
    砂湯 再投稿-中国/生見せカップル 16:40
    梅だ近郊 先ずは飲みながら-関西・近畿/... 16:34
    高3フルでみたい人すかいぷきて-露出動画... 16:33
    27日の日中-九州・沖縄/生見せカップル 16:32
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:28
    本日26日、20時以降で可士和で・・・。... 16:24
    今日okinawa-九州・沖縄/生見せカ... 16:23
    日曜夜O阪市内某公園にて-下着を置く女/... 16:19
    こんにちは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:08
    50代の熟女の動画🎵-エロイプ掲示板 16:07
    急募-寝取られ掲示板/中国 16:05
    新宿-関東/生見せカップル 15:57
    どこがおすすめ- ナンパ体験告白 15:56
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 15:52
    明日夜赤司講演で露出散歩させるよ-関西・... 15:48
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:41
    27日(土)福島県白河-東北/生見せカップル 15:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.