ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40年越しの恋
投稿者: アキラ ◆fzpLpgOYbk
中学の3年間、恋し続けた恭子という女の子がいた。
小柄で、見かけは可憐だがしっかり者の可愛い女の子だった。
帰る方向が一緒で、週に1,2回一緒に帰ったりもしたが、気落ちを伝えたらその関係も終わるような気がして、気持ちを打ち明けることなく卒業した。
それぞれ別々の道を歩き、別々の恋をして、結婚して、子供を育てて、離婚して・・・
俺の離婚は俺の浮気、恭子の離婚は元旦那の浮気、まったく男というものはどうしようもない。

俺が53歳の時、25歳の娘が結婚すると元妻から連絡があった。
娘が20歳になった時に元妻は再婚して新しい夫がいるから、お祝いだけ送った。
その時、ちょうど15歳年下のかのっ所と別れたばかりで、寂しさが倍増していた。
ふと入ったコンビニで、缶ビールを買おうとレジに並んだら、
「アキラ君、じゃない?」
「恭子ちゃん?うわあ、懐かしいね。よくわかったね。」
「面影残ってるし、それに、いや、何でもない。これお釣り。」
「今度連絡くれる?ゆっくり会おうよ。」
そう言って、名刺を渡して店を出た。
53歳の恭子は黒木瞳に似て可愛くて、ドキドキした。

恭子から連絡があって、居酒屋で夕飯を食った。
「本当によく俺だってわかったね。」
「変わってないんだもの。それに・・・」
「この間も、それに・・・で止ったよね。気になるなあ。」
「ふふふ、昔よく一緒に帰ってたじゃない。私ね、アキラ君の事好きだったんだよ。」
「ええっ!」
「でも、それを言ったら、もう、一緒に帰ってくれなくなっちゃうかもって思ったら言えなかったんだ。」
「恭子ちゃん、俺も同じ気持ちだったんだよ。ああ、勇気だしてればよかった・・・」
この後、身の上話をして、俺は44歳で離婚したこと、恭子は35歳で離婚したことを話した。
「そう、娘さんご結婚なされたんだ。」
「まあ、一緒に暮らしていなかったからねえ。それ程寂しいって事は無いかな。」
「うちの息子は、東京へ行ったまま帰って来ないわ。」
「それはまた寂しい話だな・・・寂しい者同士、付き合っちゃうか?」
「あら、いいわね。昔を取り戻しましょう。」

この日から一週間後、53歳同士でラブホに入った。
俺としては、2か月前に別れた15歳年下の38歳だった彼女より、53歳の黒木瞳に似た恭子の方が燃えた。
上品で落ち着いた身のこなし、媚薬のような微笑み、華奢だがメリハリのある身体、男の淫気が奮い立った。
「もっと若い頃の私を見せたかったな・・・」
「恭子ちゃん綺麗だよ。俺だって、若い頃の元気はないからね。」
半起ちのイチモツを揺らして見せた。
「私、おちんちん見るの十数年ぶりだから、ちょっと恥ずかしいかも・・・」
と言い終る前にキスで唇を奪った。
そこから首筋、乳首と唇を這わせ、秘裂に到達した。
バツイチ53歳の秘裂からはドドメ色の秘唇がはみ出し、その秘唇を広げるように舌先で舐め上げると、そこには桃色の秘穴が口を開けた。
「ハア・・・」
吐息が漏れ、愛液が滲んだ。
よほど元旦那に吸われたのか、既に勃起している秘豆は皮から飛び出し、舌先で触れただけで恭子はビクビク痙攣した。
「ア、アキラ君、アアン・・・そんなにいつまでも舐めてないで、アッ、は、恥ずかしいから、アアン・・・」
バツイチだから秘穴は使い込まれているのはあたり前だが、53歳にしては綺麗だった。
2か月前に別れた38歳の彼女の方が、黒ずんでいたから、恭子の離婚後の男関係は本当にあまりなかったのだろう。

「アキラ君、舐めてあげるね。」
俺のイチモツを舐める恭子を見て、セーラー服姿の中学時代に恭子をイメージしたら、急にイチモツがギンギンになった。
「ウソでしょ。53歳でこんなになるの?カチカチよ・・・」
「恭子、失礼な言い方だけど、恭子の中に出したらマズいかな?」
「大丈夫よ、もう、終わったから。」
生で入れた。
「アアッ・・・懐かしい、こんな感覚は何年ぶりかしら・・・私、最後に男の人に抱かれたのはまだ30代だったのよ・・・アアン・・・」
「男あと別れてからかい?」
「ええ、パートに出た先の部長さんに・・・アッ・・・息子を抱えて、私、正社員になりたくて、身体で・・・ア、アア・・・バカよね・・・おかげで正社員になれたけど、2年間愛人にされたわ・・・アッ」
「苦労したんだね・・・」
「苦労・・・そうね、別れた元夫は、5年で養育費を払わなくなったから・・・アッ、アアーン、イイ、イイ、凄くイイ、アキラ君、アア、アア、何コレ、アアアアァ~~~」
恭子はいきなり仰け反って、腰をブルブル震わせた。
俺は、恭子のあまりにも急変の淫らさに、それを楽しむ間もなく精を搾り取られた。

繋がったまま、暫く恭子を抱きしめていたが、萎えたイチモツがニュルっと恭子の秘穴から外れ、精液が流れ出てくる感触を感じて、慌てて離れて後始末をした。
「アキラ君・・・セックスって、いいわね・・・」
「そうだな。俺も、愛のあるセックスしたの、かなり久しぶりだよ。」
「また、抱いてくれる?」
「ああ、喜んで・・・」

恭子を初めて抱いたのが一昨年、そして今、俺達は晴れて夫婦になった。
54歳の新婚夫婦は、いい年をして毎日イチャつき、セックスになる。
休日には、俺が学ラン、新妻の恭子が母校の中学のセーラー服を着て、40年前の二人になってコスプレエッチをしている。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/02/04 00:45:37(rflBVVXX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:32
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    不倫妻 時限-露出画像掲示板 - 画像見... 19:26
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    今日これからの時間-関東/生見せカップル 19:25
    孕ませ学園-イメプレ 19:20
    伊庭の県央付近で-関東/生見せカップル 19:19
    本日22時浜大津にて-関西・近畿/生見せ... 19:13
    4/27(土)16:00〜18:00 ス... 19:10
    パートナーとイチャイチャしてくれる女性を... 19:07
    30日 高部2師区から可個川あたり-関西... 19:05
    28日13時頃佳奈The和-北陸・甲信越... 19:01
    本日、北◯、花◯-東北/生見せカップル 18:54
    本日境周辺〜-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:52
    新越谷駅行きます-関東/生見せ女 18:44
    最近増々濡れやすくなりました。-男性への質問 18:30
    明日(土)昼~夜-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    今日の夜旭川で-北海道/生見せカップル 18:22
    新しく- 女の子のオナニー報告 18:18
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:17
    パイズリ-寝取られ動画 18:17
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:16
    映画館-関西・近畿/生見せ女 18:12
    本日矢端西22時くらい-九州・沖縄/生見... 18:10
    熊本-九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    さい、北部-関東/生見せカップル 18:01
    仲良い女友達のまんこ-人妻との体験 18:00
    こっそり中継、今日の深夜深-エロイプ掲示板 17:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.