ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

罠に嵌ったメス犬

投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
削除依頼
2017/01/23 00:30:29 (hIHIgZjs)
僕のセフレとして、変態なメス犬に調教されているあなたは、内緒で合コンに行くと、僕の友人に口説かれ、ホテルに連れて行かれてしまいます。
友人から連絡があり、ホテルに行くと、友人は既に帰っていて、シャワーから出て来たあなたは、僕の存在に驚き、土下座して謝ってきますが、許されるワケはなく……
「お仕置きして下さい!だろ?」
ホテルは、マニアや変態が集まるSMホテルで、縄や様々な玩具が準備されていて……
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/23 01:10:01    (onXBe.8T)
まだ見てますか?
3
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/23 01:17:18    (hIHIgZjs)
まだ、見てます。
理沙さん、始めていいですか?
好きなプレイやNGがあれば、教えてください
4
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/23 01:22:42    (onXBe.8T)
よろしくお願いします。

NGは特にないです。好きなプレイはアナルかな…?しているときは人としてじゃなくて変態として扱って欲しいです
5
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/23 01:27:24    (hIHIgZjs)
よろしく~。

土下座して謝ってくる理沙に
「お前、なんで勝手に合コンへ行って、しかも引っかかった男が、俺の友人とか最悪!お仕置きして下さいは?」

ベッドに座って、縄や玩具を並べている俺は、理沙にピンクの首輪を渡す。
「自分で嵌めろよ」
6
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/23 01:32:10    (onXBe.8T)
「すみませんでした…躾のなっていないメス犬にお仕置きしてください」
土下座をし必死に謝る理沙。人数合わせのはずがお酒も入りホテルまで行ってしまった。

「は、はい…」
次々と並べられていく玩具。首輪を渡され自ら嵌める。
7
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/23 01:37:31    (hIHIgZjs)
首輪を嵌めた理沙に、鍵をカチッと掛けてしまうと、
「理沙、厳しいお仕置きだな!躾し直しだ。お前が命令に従わない場合は、首輪の鍵、捨てるからな」
理沙に鍵を見せ、ポケットにしまう俺は
「ほら、四つん這いになって、お尻をこっちに向けろ!脚を大きく開いて、お仕置きして下さい!ってお願いしてみろ。」

8
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/23 01:41:45    (onXBe.8T)
「本当にすみませんでした…厳しいお仕置きでもなんでも従います。」
四つん這いになり顔を床に付け、脚を大きく開きお尻を向ける…
「どうしようもないメス犬にお仕置きをお願いします、、厳しく躾直してください…」

どんな厳しいお仕置きをされるのかとビクビクしながら待つ理沙。
9
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/23 01:48:25    (hIHIgZjs)
理沙さん、歳や簡単なプロフ教えてください?

理沙の左右のお尻に、
変態リサ、お仕置き中
と、マジックで落書きすると、
「お前は変態だからな!コレをたっぷり塗って躾直してやるか!」
お尻の穴、マンコ、クリへ、疼いて仕方がなくなる媚薬をたっぷり塗っていく俺。マンコの中にも、指をゆっくり入れ!たっぷり塗ってやる。
「マンコ疼いて仕方がなくなる媚薬だぞ!嬉しいだろ?」
理沙をいじめるように話す
10
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/23 01:58:53    (onXBe.8T)
「あぅっ、は、はぃ…
嬉しいです…」

この媚薬を塗られると疼き触っていないと頭がおかしくなりそうになってしまう。以前塗られた時よりも量が多く、どうなってしまうのか怯えている理沙



25歳、OL
男が好きそうなむっちりとした身体つき。あまり経験人数が多くなかったが、調教され変態に堕とされてしまった。

もっと卑猥な言葉を落書きされて、もう二度と合コンにも行けないようにしてほしいです、、
11
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/23 02:08:49    (hIHIgZjs)
塗り終えると、
「理沙、シャワー浴びた後で、いい匂いがするな。変態のクセに!」
怒りを込め、更にお尻付近へ
メス犬、マンコご自由に、アナル大好き、
落書きを追加すると、
「お仕置きだろ!両手は拘束しないと」
理沙を立たせて、後ろ手に縄で縛って、余った縄を胸の上下に巻きつけて、縛られてしまう理沙。
「辛いよな、これでマンコが疼いても、理沙は自分ではどうにも出来ないし…ありがとうございます。は?」
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。