ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

罠に嵌ったメス犬

投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
削除依頼
2017/01/23 00:30:29 (hIHIgZjs)
僕のセフレとして、変態なメス犬に調教されているあなたは、内緒で合コンに行くと、僕の友人に口説かれ、ホテルに連れて行かれてしまいます。
友人から連絡があり、ホテルに行くと、友人は既に帰っていて、シャワーから出て来たあなたは、僕の存在に驚き、土下座して謝ってきますが、許されるワケはなく……
「お仕置きして下さい!だろ?」
ホテルは、マニアや変態が集まるSMホテルで、縄や様々な玩具が準備されていて……
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/27 23:56:00    (vl9.c.uK)
理沙さん、いませんか?
31
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/25 01:32:22    (uNXEGoNZ)
イキそうな腰使いを見た俺は、
「変態、勝手にイッたら解ってるよな?」
首輪の鍵を理沙に見せ、捨ててしまうぞ!と脅しながら、
「カップルさんの目をしっかり見て、ちゃんとお許しをもらうんだぞ!」
パシッ!
お尻を叩いて、勝手にイカないよう、刺激してやる
30
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/25 01:21:27    (wWcamHHt)
「はぁはぁっ…わかりっ、ました…あぁぁっ、、
おチンポ、、気持ちいぃ…はぁはぁっ」

激しく腰を打ち付け惨めな姿を晒す理沙。もうすでに逝きそうになっている


29
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/25 01:05:00    (OGQsMLWK)
カップルの女性が、
「凄い格好!廊下でこんなに感じて……変態以下だわ。」
男性も
「出し入れしてるとこ、よく見てみろよ。ピクピクしてるぜ!なんか、汁が垂れて来てるし…」
晒し者にされても、激しく構わず腰を振る理沙に、俺は
「変態、お仕置きなんだから、今度は勝手にイクなよ。ちゃんと、お許しが出るまで、イッてもいいですか?と、カップルさんに、許しを貰ってからイケよ。」
理沙を、突然現れた見ず知らずのカップルに、許しを乞うよう、意地悪な指示をする俺
28
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/25 00:55:05    (wWcamHHt)
「まだ欲しいです、、はぁはぁっ…

んぁっ!あぁぁっ、おチンポ、、気持ちいですぅ…」

四つん這いになり自ら柱に貼り付けられたディルドを挿入していく…柱に打ち付けるように腰を動かす理沙


こんばんは。見てますか?

27
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/24 23:29:22    (t/eQ/DKF)
気づくの遅かったです。
見てますか?

理沙の言葉を聞いて、カップルが変態を見るような視線で、ニヤニヤと見ていて
「変態には、厳しいお仕置きが必要だからな!」
俺は、柱の低い位置にディルドを貼り付け固定すると…理沙の後ろ手の縄は解き、四つん這いにさせると、
「変態、脚を開いて自分でぶち込んでみろ!まだ、欲しいんだろ?」
理沙のお尻やアソコを見つめるカップル
26
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/24 00:31:51    (ojm0jB/f)
「はぁはぁっ…まだ足りないです、、もっと厳しいお仕置きをお願いします…」

見ず知らずの人に痴態を見られているにも関わらず、理沙の疼きは収まる気配などなくもっと求めてしまう…




こんばんは。見てないかな?覗くのが遅くなっちゃいました
25
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/23 21:02:06    (hIHIgZjs)
ガニ股のまま、身体を震わせ疼きがおさまらない理沙。
理沙だけ素っ裸に縄で縛られ、3人が服を着ているホテルの廊下で、
「変態、逝ってもまだ足りないんだろ?もっと、厳しいお仕置きをお願いしますは?」

カップルが、部屋に行くのを忘れ、廊下で痴態を晒す理沙に興味を持ったので、俺はもっと理沙に恥をかかせようと追い込んでいく
24
投稿者:理沙 ◆djhwVDVYYs
2017/01/23 03:19:18    (onXBe.8T)
こちらこそありがとうございました。おやすみなさい
23
投稿者:竜也 ◆Wk5RdQaW5Y
2017/01/23 03:13:33    (hIHIgZjs)
理沙さん、今日はこのあたりで。
ありがとうございました。
また、お願いします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。