ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/13 08:41:48 (SrdIpTDi)
怜を調教して下さい。今日は、午前中講義、少し時間空いて15時から講義その後サークル活動後、バイトして帰宅です。
露出調教と、穴奉仕命令お願いします。
21歳の大学4年の貧乳の露出マゾの肉便器になりたいです。少しづつ就活も始まりました。露出や肉便器の調教されながら、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
まずは、今日の服装や露出、肉便器調教お願いします。剃毛、乳首ピアスは施工済みです。
ご主人様からの酷い命令待ってます。ご主人様の性欲を満たす道具として扱って下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/13 08:56:14    (c3q7y1WR)
もう学校いっちゃったかな?
スカートは持ってる?
3
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po
2022/05/13 09:01:24    (Bay/GrjY)
3サイズは?
服はどんな物を持ってるの?
4
投稿者:
2022/05/13 09:02:33    (Xaw2KIf7)
まだ家にいます。もちろんスカート持ってます。今、裸のまま出かける準備してます。
5
投稿者:
2022/05/13 09:09:17    (Xaw2KIf7)
スリーサイズは正確ではないですが、80-57-83位です。スタイル悪い貧乳でごめんなさい。服は、今は露出多めな物が多いです。スカートは殆どミニが多くて、下着はTバックメインです。
6
投稿者:綾小路   matsu1613 Mail
2022/05/13 09:09:43    (Ap6XAfBN)
そのままノーパンでマイクロミニで出なさい
7
2022/05/13 09:11:47    (c3q7y1WR)
ミニスカートを股下5センチ位で
電車移動あるなら寝たふりしての開脚して
8
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2022/05/13 09:12:18    (Bay/GrjY)
貧乳なら・・ブラは要らないね。
ブラは全て処分して(笑)

上は白Tシャツ、下は一番短いミニスカートで。
パンツは赤のTバックが良いね。
9
投稿者:綾小路   matsu1613 Mail
2022/05/13 09:12:38    (Ap6XAfBN)
ベージュパンストだけでも可能です。
10
投稿者:ルルル
2022/05/13 09:13:17    (G3jw28yN)
おはようございます
ティーバックは何色かな?
11
投稿者:サラ
2022/05/13 09:16:42    (vtaq6hgv)
怜はもうサークルの備品じゃなくなったの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。