ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/13 08:41:48 (SrdIpTDi)
怜を調教して下さい。今日は、午前中講義、少し時間空いて15時から講義その後サークル活動後、バイトして帰宅です。
露出調教と、穴奉仕命令お願いします。
21歳の大学4年の貧乳の露出マゾの肉便器になりたいです。少しづつ就活も始まりました。露出や肉便器の調教されながら、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
まずは、今日の服装や露出、肉便器調教お願いします。剃毛、乳首ピアスは施工済みです。
ご主人様からの酷い命令待ってます。ご主人様の性欲を満たす道具として扱って下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/05/14 00:09:46    (U6NtfPz3)
読んだらオマンコにパチンコ玉入れろ。10個の玉を台所の流しに使うゴミの網に入れる。
ズボズボ出し入れしてみるか?
ビニール袋に入れてサラダ油でヌルヌルにしてパチンコ玉入れてみるか?
パチンコ屋に行けばチョロチョロ転がってるよ。怜。痛くて気持ち事したいんだろう?
18
投稿者:(無名)
2022/05/13 10:40:45    (7GGOFxct)
穴埋めされたいなんて寂しいのかい?怜。
ちゃんと卑猥な形したヤラシイクリ剥き出しにしておねだりできるかな?
17
投稿者:ケント
2022/05/13 10:38:39    (tk0p8HbN)
身体にマジックで無料公衆精液便所と書きなさい

家を出ていたら コンビニのトイレで書き

画像をupしなさい

16
投稿者:
2022/05/13 10:34:13    (SrdIpTDi)
数は数えて無いので分かりません。多い時は朝から晩までで殆ど休まずしてもらいました。
もし、今日誰かに穴埋めて貰えたら嬉しいです。物ではなく、男性の肉棒で埋めて欲しいです。
15
投稿者:(無名)
2022/05/13 09:34:34    (7GGOFxct)
怜。
オマンコヌルヌルにしてどうしたいんだ?
埋めて欲しいのか?
14
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2022/05/13 09:29:16    (Bay/GrjY)
玩具はあるの?
無いなら、買いたいね。

13
投稿者:
2022/05/13 09:24:17    (Xaw2KIf7)
ミニスカート、赤のTバックにシャツにノーブラで出かけます。
使用頻度減りましたが、備品に変わりありません。少しづつですが、補修も受けてます。
準備でき次第出かけますのでよろしくお願いします。
12
投稿者:(無名)
2022/05/13 09:22:51    (7GGOFxct)
久しぶりだな。怜。
元気にしてるかい?
またフリスク入れようか。
トイレでオマンコ叩く。
あれから何回回されたんだい?
11
投稿者:サラ
2022/05/13 09:16:42    (vtaq6hgv)
怜はもうサークルの備品じゃなくなったの?
10
投稿者:ルルル
2022/05/13 09:13:17    (G3jw28yN)
おはようございます
ティーバックは何色かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。