ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 20:32:23 (v6UCAeCx)
三連休は実家に帰りました。近いんですけど‥
兄一家も帰ってきていて、中学生の甥っ子もいました。
実家ということでお風呂上がりはゆったり目の服で過ごしたのですが、甥っ子にはちょっと刺戟的だったかもしれないです。
胸元をチラチラ観られました。私もなんだか悪い気がしなくて観られるがままにしていました。うちに帰ってから私のこと考えて、オナニーしてくれると考えるとドキドキします。
中学生くらいの子に命令されたい‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/05 20:38:54    (/g3.2vfw)
年下に命令されるのも興奮しますね(笑)
言いなり奴隷になるのもいいかもしれませんね!
興奮するでしょ?(笑)
3
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 20:42:27    (v6UCAeCx)
どんなこと言ってくれるのかなぁ‥って考えます。逆に無茶言われそうな気もします
4
投稿者:(無名)
2022/05/05 20:45:28    (/g3.2vfw)
「さわ。ちゃんと奴隷になりたいならお願いしないとね(笑)」とか言われたらどう?
従っちゃう?(笑)
5
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 20:47:13    (v6UCAeCx)
おちんちん下さい、ってお願い申し上げますね。
6
投稿者:(無名)
2022/05/05 20:49:47    (/g3.2vfw)
まずは肉便器にしてもらわないとね(笑)
ご主人のと奴隷の関係になるのはどう?
7
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 20:50:56    (v6UCAeCx)
ありかも知れません。
毎日、してくれそう
8
投稿者:(無名)
2022/05/05 20:55:16    (/g3.2vfw)
「さわ!生でいいよな?股を開いてお願いしろよ!」なんて中学生に命令されても興奮する変態なんですよね?
さわは…

9
投稿者:(無名)
2022/05/05 20:56:55    (Rg7HpNiE)
自分が中学生の時33の大人って、おじさん!!って感じじゃなかった??
10
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 21:01:18    (v6UCAeCx)
興奮してまた開きます。。。
はい、生でいただきます。っていいます。
11
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 21:05:23    (v6UCAeCx)
おじさんでしたね。
おばさんに発情してくれないかぁ。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。