ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/05 20:32:23 (v6UCAeCx)
三連休は実家に帰りました。近いんですけど‥
兄一家も帰ってきていて、中学生の甥っ子もいました。
実家ということでお風呂上がりはゆったり目の服で過ごしたのですが、甥っ子にはちょっと刺戟的だったかもしれないです。
胸元をチラチラ観られました。私もなんだか悪い気がしなくて観られるがままにしていました。うちに帰ってから私のこと考えて、オナニーしてくれると考えるとドキドキします。
中学生くらいの子に命令されたい‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/05/05 21:48:08    (yAA1l2oV)
甥っ子とLINEで繋がってますか? やり取りしてたら、LINEで誘惑しちゃいましょうか。
18
投稿者:甥っ子 ◆EhA79aDIYE
2022/05/05 21:42:37    (karmTRTt)
全部脱いで素っ裸になりなよ
17
投稿者:tooruMD   tooru-md
2022/05/05 21:28:39    (karmTRTt)
セフレ2名じゃ満足できない体なんだね
16
投稿者:(無名)
2022/05/05 21:23:23    (/g3.2vfw)
興奮してるんですね!
中学生に調教されるの想像して…
おねだりしてももらえないかもしれませんよ(笑)
今までの男性遍歴を言わされながらおまんこかき回されたりして(笑)
15
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 21:16:12    (v6UCAeCx)
我慢できないからクリ触ってます。

ジャージ姿の甥っ子に首輪されて、四つん這いで歩いて、おちんちんねだりたい‥
14
投稿者:(無名)
2022/05/05 21:13:06    (/g3.2vfw)
部屋では首輪されて四つん這いで移動ですね!
おまんこ弄られながら声を我慢しないとね(笑)
お尻叩かれたり蹴られたりもいいかもね(笑)
13
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 21:08:55    (v6UCAeCx)
考えるとぞくぞくします。
兄の家、甥っ子の部屋はリビングの横なのでその部屋で色々すると考えるだけで塗れる
12
投稿者:(無名)
2022/05/05 21:06:12    (/g3.2vfw)
「さわのおまんこは誰のもの?ちゃんと言って!」
正座をして言わされるのは?
二人のときは呼び捨てにされ言いなりになるのは?(笑)
11
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 21:05:23    (v6UCAeCx)
おじさんでしたね。
おばさんに発情してくれないかぁ。。。
10
投稿者:さわ   sawa_tki
2022/05/05 21:01:18    (v6UCAeCx)
興奮してまた開きます。。。
はい、生でいただきます。っていいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。