ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 08:32:13 (aL8jbqgo)
地方の大学4年の怜といいます。最近野良化してます。メインの先輩が卒業して全員が後輩になってしまいました。後輩達はやりたいだけの気がします。調教とは気がします。
今年は怜も就職活動しないと行けないのですが、身体と心はそれよりも調教されて支配される事を望んでいる気がします。貧乳でお尻が大きくて決して魅力的な身体ではないですが、色々虐めたり、攻めたりするには問題無いと思います。痛みや恥辱に耐えられると思います。進路も自分で決められない様な優柔不断なダメなメス犬ですが、誰か命令して下さい。そのかわり、命令にはかなり従えると思います。恥ずかしい命令や、怜の身体を痛めつける様な命令待ってます。
怜の希望は、卒業後の進路も結婚相手もこれから先全て誰かに決められて、ただだれの欲求を満たす為の奴隷として生きていきたいです。自分の意思ではなく、自分の人生が誰かの意思で決められたいです。
まず、手始めに明日1日怜に命令して下さい。今日は、バイト先の先輩と出かけるのであまり返せないと思いますがよろしくお願いします。
ちなみに、今日の服装は、バイト先の先輩のリクエストで、ノーブラにTバックに前開きのミニワンピです。
明日、お試しで命令してくれる方からの連絡待ってます。どんな事させたいかとか、どんな服装させたいとかなんでもいいので連絡下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きさと   p2bros Mail
2022/05/02 08:48:18    (OuSeTM0U)
こんにちは

今日は天気が良くなりそうですし、
帰りはTバックを脱いでノーパンで帰りましょう。

涼しい風が股間を通り過ぎます。
3
投稿者: ◆Ui6pzb9I/2
2022/05/02 09:00:46    (fZgLm8YO)
おはようございます。
デート中に、彼の前でショーツを
脱いで、彼に渡しなさい。
ノーブラなら乳首に洗濯バサミを着けて
行動しなさい。
帰りは、ワンピのボタンを外して
10分間、歩きなさい。
出来るかな?
4
投稿者:りき ◆A9LecVPcH2   asahi.-_-.super.-_-.dry Mail
2022/05/02 09:17:33    (BILPgRlN)
今日は無理だろうから明日は下着をちゃんとつけて、わざと透けさせてお出かけしよう

メールしておいで
5
投稿者:武藤 ◆aTaGOxWJDs   191919mutou Mail
2022/05/02 09:18:21    (T58FOXVg)
クリトリスにフリスク塗り両乳首には、チューブワサビ塗り利尿剤飲みましょう。(お茶で構いません。)男と話す時は、なるべく高めの声出して媚びる様に。同性に疎まれる様な言動を。
常に、男の意見尊重しましょう。
6
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2022/05/02 09:18:28    (z6Xdiumd)
牝犬怜さん、はじめまして

本当に管理されたいの?命令守れるの?
中途半端なら止めておきな?
ただ、本当に約束を誓えるのなら生涯管理調教してあげるよ
キツい事、ツラい事もするけど本当に守れるなら連絡しておいで
7
投稿者:性活   seikatu
2022/05/02 09:19:38    (vVosMWWp)
ダメな雌ブタほど、かわいいものです。
デートときに、消えるマーカーペンで、性活様の奴隷ですとお腹に書いて、証拠を残すことできるかな?
8
投稿者:
2022/05/02 09:20:48    (aL8jbqgo)
今、彼氏はいないです。バイト先の先輩の命令で服装とか指定されているので、先輩がきっと何か考えているのだと思います。
帰りにノーパンでワンピースの前開けて帰るのはやってみます。パイパンのアソコを知らない人に見られると思うと、興奮します。そのまま知らない人に犯されたらとか、ただの道具みたいで嬉しいです。
9
投稿者:ユキト   yukit20
2022/05/02 09:39:07    (83NZyrAe)
怜、トイレの鏡の前でオッパイ出してTバックの写真を撮影してこの掲示板に貼りなさい。
10
投稿者:性活   seikatu Mail
2022/05/02 10:09:32    (vVosMWWp)
おじさん紹介するので、全裸土下座で同意でいいので、○かしてくださいって言いましょう
11
投稿者:
2022/05/02 10:11:03    (aL8jbqgo)
今、改札前で先輩待ってます。
明日の命令どんなのかドキドキしてます。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。