ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 18:40:47 (.lWdMw9T)
マンション5階ベランダで洗濯物を干してた時
お隣との境板の隙間から少しお隣の部屋の中が
お隣のご主人がソファーに座ってテレビを見てる感じ
???ご主人、下着が無い!あー弄ってる

みゆ、動けなくなりその場に立ち尽くしてると
ご主人と目が合っちゃって!
固まったご主人!固まったみゆ!

ご主人、そのままの姿で窓の近くに
おもむろに窓を開き、境板の隙間の前
『変な姿見せてごめんね!』
『家内居ないのでAV見ながら一人で・・・』
みゆ『あーいえ、見ちゃってごめんなさい』
そして部屋へ入ろうとした時
『奥さん 嫌じゃ無かったら見ててくれないですか?』

どこかに主人以外の男性の物、オナニーに興味が有ったんだと思います。
『あーはい、嫌じゃ無いです』そう返事したみゆ

『あー有難うございます。嬉しいな!』
そう言ってご主人、その場にしゃがみ、境板の隙間から私に見えるよう
オナニー始めちゃったんです。

結婚してから主人以外男性の物見るのは初めての私
もう心臓が弾けそうなぐらいドキドキ興奮しちゃって
頭の中が真っ白!目が点でお隣のご主人物を
あー凄く大きく、硬そう
『奥さん 見られてると凄く気持ちいいです』
『こんなオナニー初めてです』
『ほら先っぽからお汁がいっぱい出てるでしょ』

『あーはい』そう答えてご主人の顔見ると凄く気持ちいい顔してる

『奥さん お願いがあります』『はい、なんですか?』
『おっぱい おっぱい 少し見せて頂けませんか?』

ご主人のこんな姿見ちゃってるみゆ、自然に
『あーはい』そう答え、タンクトップ上げ、
ブラも上にずらし、おっぱいを

『あー奥さん 奥さん 凄くいい おっぱい綺麗です』
『もうもう出そう!』『奥さん 隙間から片手出して下さい』

『あーはい』少し前に行き隙間から出した手
ご主人も前に寄りみゆの手を取り、ご主人の物を握らされ
その手の上からご主人の手で上下に動かしてる。

『奥さん 奥さん 凄く感じます』『もっと早く動かして下さい』
言われるままご主人の物を握り早く動かしてるみゆ
もうその手の上にご主人の手は無く、みゆの手だけで

『あー奥さん もうもう出ちゃいます』
そう言われみゆ、一層早く動かしてたら

『あ、あ、出る』瞬間ご主人の物、そうチンポから勢い良く射精!
ピクピク動いてるチンポ!
みゆのおっぱいまで届いた精子!

『奥さん 気持ちよかったです。最高です。こんなの初めてです』
『実は前から奥さんの事に興味あったんです』
『時々ベランダで干し物する姿拝見してオナしてました』
『凄く嬉しい有難う。二人の秘密にしましょうね』

『はい、秘密にお願いします』
タンクトップ下し『部屋戻りますね』そう伝え部屋に

おっぱい、お腹に飛び散った精子!
みゆ、ご主人のチンポ触った手で弄りお腹に塗ってる。
まださっきの余韻に酔ってるかな!

許してね!旦那様

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/23 19:19:33    (g0g.EFxz)
隣の旦那様はまたお願いしてくるかもね。
もしかしたら今日以上の事を。
みゆさんも何かを期待してませんか。


3
投稿者:みゆ
2018/08/23 20:12:31    (.lWdMw9T)
レスありがとうございます。
はい、そうなんです。

続きです
お隣のご主人、お仕事、時間が不定期みたい
奥様は、朝からパートの様です。

そんな事が有った数日後

洗濯物干し終わり部屋に入ろうとした時
『奥さん 奥さん』『先日は有難うございました』
『お願いが・・・もう一度だけお願いします』
『あの時の快感が忘れられなくて、家内とのHより良いんです』
『もう一回だけおねがいします』

そんな事言われたら嫌と言えなくて『はい』と頷いてた
(みゆもあの時、今まで味わったことのない興奮)
ご主人ジャージもパンツも脱いで隙間の前
もうすっかり大きくなってる。

『奥さんの事思うと直ぐこうななるんです』
『奥さん おっぱい おっぱい 見せて!』

しゃがんでホームワンピの裾捲り上げておっぱい見せてるみゆ
パンティ姿のみゆ

『あーパンティ姿可愛いですよ』『少し中腰に立ってみて』
言われるまま、捲りあげたワンピを持っておっぱい、パンティ見られてるみゆ
みゆの奥からもシトシト濡れてくるのが分かります。
ご主人のチンポの先から垂れてる透明のお汁、気持ちよさそうなご主人の顔、可愛い!

『奥さん お願い!あーパンティ脱いで欲しい』
『え!パンティですか?』
『ごめんね 奥さんのオマンコ見たい』『見ながら逝きたい お願い』

『あーはい』そう答えちゃったみゆ
しゃがみながらパンティ脱いじゃった。ワンピ首の所まで捲くれ上がり
ほぼ裸のみゆ
4
投稿者:みゆ
2018/08/23 20:30:40    (.lWdMw9T)
『奥さん 綺麗です。綺麗な身体です』
『脚開いて・・・そうそう』『オマンコも綺麗ですよ』
『ほら手出して・・・僕のを』
みゆ、又ご主人のチンポ触って擦ってる。
『あー気持ちいい 気持ちいい 奥さん』

『奥さん そのままゆっくり立ちましょう』
ご主人のチンポ持ったまま・・・二人ゆっくり立った
『奥さん ギリギリまで前に来て下さい』
隙間からご主人の手がみゆのオマンコを・・・

『あーダメ、ご主人』そう言ってるだけのみゆ
身体はよりご主人の方へ、ビリビリ来る。

『奥さん 気持ちいいですか?』『僕は最高に気持ちいい』
『はい、あー感じるわ』『初めてです。こんなの』
かなのオマンコの中を動き回るご主人の指、
その指に合わせるように動くみゆの腰

『ダメ、ダメ 逝くー』『あー僕も逝きます』
みゆの身体に飛び散るご主人の精子!
ピクピク動くご主人のチンポ!
流れ出るオマンコからの愛液!
二人してその場にしゃがみこんじゃいました。

『あー奥さん 最高に気持ちよかったです』『ありがとう』
『私も・・・』

暫く、二人そのまま放心状態、やっと『奥さん 秘密が2回になっちゃったね』
『はい、内緒でお願いします』
そう言ってワンピ下ろしお部屋へ

そのままお風呂へ、シャワー浴びる前に一人で・・・
さっきの余韻が残ってて、片手で湯船の端を持ち、膝を落とし
もう片方の手でクリちゃん弄り、指をオマンコの中へ
頭の中では、さっき見たご主人のチンポがみゆの中
叫んじゃった『ご主人チンポ入ってるー、気持ちいい!』
その瞬間、お風呂場に崩れ落ちちゃった

ごめんなさい。旦那様

5
投稿者:(無名)
2018/08/23 20:45:06    (g0g.EFxz)
みゆさん、旦那様にごめんなさいとは思ってないでしょ。
だって隣の旦那様との秘密の行為が楽しくて気持ち良くてしょうがないのだからね。
今度は、いつしてもらえるのかなって
思ってるでしょ。
6
投稿者:みゆ
2018/08/23 21:17:02    (.lWdMw9T)
無名さん
そんなにズバズバ言わないで
旦那様に悪い!その気持ち有りますよ

でも・・・
7
投稿者:みゆ
2018/08/23 21:35:41    (.lWdMw9T)
続きです

洗濯物をベランダに干す度にお隣のご主人から声が掛かるのでは?
そんな不安!期待!願望!みだらなみゆ

そしてその日が・・・干し終わったその時、ご主人が
『奥さん おはようございます』
『今日も今日もお願いします』『忘れられませんあの快感』

短パンにタンクトップノーブラのみゆ
『はい』頷いていつもの場所に座るみゆ
もうご主人のチンポ大きいの 凄いの
タンクトップ捲り上げ、手を伸ばし触るみゆ

『奥さん これこれ気持ちいいです』
『奥さんの手、気持ちいい!』
『おっぱいも綺麗だ!』

強く弱く・・・ご主人のチンポ擦ってるみゆ
『奥さん 短パンもパンティも脱いで、お願いします』
言われるままその場で『あー奥さんオマンコ好きです』
『もうタンクトップも脱いで!』みゆ、ベランダで全裸

ご主人の手がみゆのオマンコに・・・痺れる身体、快感の稲妻
『あーいいわ 感じる』自然に言葉が

『奥さん 後ろを向いてこちらにお尻を向けて』
『前かがみになって少し脚開き、お尻突き出して下さい』
いわれるままのみゆ
『奥さん 綺麗なオマンコ、アナルも綺麗です』

お隣のご主人にオマンコもアナルも見られてるみゆ
もう頭が真っ白、今まで感じたことのない興奮、快感
『あ!指がドロドロのオマンコに・・・』
『あーダメ』指がアナルの周りを

『奥さん 気持ちいいですか?』頷くだけで声が出せないみゆ
『もっともっと気持ちよくなるからね』
8
投稿者:(無名)
2018/08/23 21:45:39    (g0g.EFxz)
みゆさん、黙っていた方が良いのならおとなしくみてますよ。
9
投稿者:みゆ
2018/08/23 22:09:37    (.lWdMw9T)
いえ、いえ レス嬉しいです。

みゆの心の奥見透かされてる感じ
続き書きますね

10
投稿者:みゆ
2018/08/23 22:23:14    (.lWdMw9T)
『ダメー、ダメ』みゆのオマンコの中に太いものが
『ご主人ダメ!入れちゃダメ』
『奥さん大丈夫ですよ!僕のチンポじゃないよ』
『何?何なの?』
『おもちゃ、おもちゃです』
『気持ちよくなるからね』

『あ、あーダメー』オマンコの中で動いてる
全身の力が抜け、しゃがみ込むみゆ
『奥さん 気持ちいいでしょ 』『もっと良くなるからね』
あー動きが強い『ダメーダメー』
『奥さん タンクトップで口を塞いで』声が大きいから
お尻をご主人の方に向け四つん這いでタンクトップ噛み締め
腰を動かしてるみゆ

『素敵ですよ 奥さん 凄くいやらしいよ』
『まだまだ気持ち良くなりますよ』そう言ったご主人
『ギャーダメ、ダメよ』声にならない声
みゆのお尻にお尻に・・・
オマンコにおもちゃ、アナルに指、初めて経験する事ばかり

ご主人『大丈夫、大丈夫』そう言いながら指が奥の方へ
オマンコでうごめくおもちゃ
アナルを刺激してるご主人の指
『奥さん 初めてですか』頷くみゆ
『感じるでしょ 気持ちいいでしょ』
タンクトップ噛んでる口元からよだれが

タンクトップ、口から外し『もうダメ 休ませて』
『そんなに感じちゃったの』そう言いながらゆっくり抜かれるおもちゃ
『奥さん 凄くドロドロですよ』『こちらを向いて』
見せられたおもちゃ、あーこんなのがみゆのオマンコに
しゃがんで開いた脚、手はご主人のチンポ
『奥さん いやらしい いやらしいよ』
『ほらもっと動かして』『奥さんのオマンコ見ながら・・・気持ちいい』
『逝くよ 逝くよ 奥さん』『チンポから出るよ』

『あーうん 来て!来て!射精してー』
ピクピク動きながらドクドクとご主人チンポから射精!
『あーいい いい 気持ちいい 家内とのHより感じる 奥さん』

ご主人の射精を身体に受けながら『みゆも凄く感じた 怖い 怖い』
『大丈夫 大丈夫 二人の秘密の遊びだからね』
『絶対バレないようにしようね!』『好きだよ奥さん』

脱ぎ捨てた服を持って部屋に・・・そのままお風呂へ
『ご主人 ご主人』そう呼びながら又オナニーしちゃいました。
11
投稿者:(無名)
2018/08/24 13:33:04    (8z0g0155)
こんにちは。
ベランダのフェンス越しにバイブと指で責められ、
旦那様以上に感じてしまった、いやらしいみゆさん。
旦那様にごめんなさいとは思ってないよね。
隣の旦那様とのエッチの事しか考えてないもの。
本当は、隣の旦那様のおちん○が欲しかったんだよね。
みゆさん、言ってごらん。
もう、お願いしてるかも「貴方のおちん○が欲しいですって」

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。