ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 18:40:47 (.lWdMw9T)
マンション5階ベランダで洗濯物を干してた時
お隣との境板の隙間から少しお隣の部屋の中が
お隣のご主人がソファーに座ってテレビを見てる感じ
???ご主人、下着が無い!あー弄ってる

みゆ、動けなくなりその場に立ち尽くしてると
ご主人と目が合っちゃって!
固まったご主人!固まったみゆ!

ご主人、そのままの姿で窓の近くに
おもむろに窓を開き、境板の隙間の前
『変な姿見せてごめんね!』
『家内居ないのでAV見ながら一人で・・・』
みゆ『あーいえ、見ちゃってごめんなさい』
そして部屋へ入ろうとした時
『奥さん 嫌じゃ無かったら見ててくれないですか?』

どこかに主人以外の男性の物、オナニーに興味が有ったんだと思います。
『あーはい、嫌じゃ無いです』そう返事したみゆ

『あー有難うございます。嬉しいな!』
そう言ってご主人、その場にしゃがみ、境板の隙間から私に見えるよう
オナニー始めちゃったんです。

結婚してから主人以外男性の物見るのは初めての私
もう心臓が弾けそうなぐらいドキドキ興奮しちゃって
頭の中が真っ白!目が点でお隣のご主人物を
あー凄く大きく、硬そう
『奥さん 見られてると凄く気持ちいいです』
『こんなオナニー初めてです』
『ほら先っぽからお汁がいっぱい出てるでしょ』

『あーはい』そう答えてご主人の顔見ると凄く気持ちいい顔してる

『奥さん お願いがあります』『はい、なんですか?』
『おっぱい おっぱい 少し見せて頂けませんか?』

ご主人のこんな姿見ちゃってるみゆ、自然に
『あーはい』そう答え、タンクトップ上げ、
ブラも上にずらし、おっぱいを

『あー奥さん 奥さん 凄くいい おっぱい綺麗です』
『もうもう出そう!』『奥さん 隙間から片手出して下さい』

『あーはい』少し前に行き隙間から出した手
ご主人も前に寄りみゆの手を取り、ご主人の物を握らされ
その手の上からご主人の手で上下に動かしてる。

『奥さん 奥さん 凄く感じます』『もっと早く動かして下さい』
言われるままご主人の物を握り早く動かしてるみゆ
もうその手の上にご主人の手は無く、みゆの手だけで

『あー奥さん もうもう出ちゃいます』
そう言われみゆ、一層早く動かしてたら

『あ、あ、出る』瞬間ご主人の物、そうチンポから勢い良く射精!
ピクピク動いてるチンポ!
みゆのおっぱいまで届いた精子!

『奥さん 気持ちよかったです。最高です。こんなの初めてです』
『実は前から奥さんの事に興味あったんです』
『時々ベランダで干し物する姿拝見してオナしてました』
『凄く嬉しい有難う。二人の秘密にしましょうね』

『はい、秘密にお願いします』
タンクトップ下し『部屋戻りますね』そう伝え部屋に

おっぱい、お腹に飛び散った精子!
みゆ、ご主人のチンポ触った手で弄りお腹に塗ってる。
まださっきの余韻に酔ってるかな!

許してね!旦那様

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ひろ   h66021225 Mail
2018/10/03 08:12:47    (Yz1JORFk)
はじめまして!
とっても、よい関係で大変興奮してしまいます。
遊びはこうでなければいけない。
続き楽しみにしてます。
ありがとうございました。

27
投稿者:(無名)
2018/08/25 18:08:00    (oVf6Lyh9)
みゆさんは、いけない人妻さんだね。
旦那様は昼間お仕事頑張ってるのに。
みゆさんが隣の旦那様とこんな事しているなんて知ったら、可哀想な旦那様。
罪悪感なんて、無いよね。
そんな感情より快感の方が勝ってるからね。
旦那様とはした事のないエッチ、初めての快感を。
みゆさんの体は、覚えてしまいましたね。
次会うときには、何をしてもらえるのかって。

26
投稿者:みゆ
2018/08/25 12:54:01    (WHNJvLE7)
こんにちは 無名さん
はい、
みゆのオマンコに入れて!
言えますよ!今度、今度・・・

体験の続き書きますね

今度は奥さんをいっぱい感じさせるね!
キスしながらオマンコに指を『あ!あ!いいわ いい』
ドロドロのオマンコに虫が入ってるよう
タオルひいた切り株に座らされ、しゃがんでおっぱい吸うご主人
のけぞるかな、オマンコに・・・
あーあーいつものおもちゃが入ってくる。あー大きい、太い
『ご主人 ダメ大きいわ』
『うん少し大きいの買ったよ 大丈夫だよ』
『ゆっくりゆっくり・・・ほら入ったよ』
『あー凄い 凄い ギャーダメ動く、動く』
『気持ちいいでしょ お汁が脇から垂れてるよ』
頷きながら『あーうんうん』『初めて初めて』
『オマンコの中で動く、動く あーあーいい!』
もう頭の中は真っ白、そこがお昼間の植物園であることも忘れ
快感に痺れてる

一度抜かれたおもちゃ『そこの木に手をついて脚開いて』
『あー』また入ってくるおもちゃ
『ギャーダメ』アナルにもおもちゃが
『ぁーぁーぁー』『きつい、きつい』両方から押され
『どう感じる?いいでしょ 快感でしょ』頷くみゆ
『もっともっと感じていいよ!声出しても大丈夫だよ!』
『あーん、あーぁ!逝く!逝くー』『奥さん いいんだね 感じるんだね』

その時、耳元でご主人が
『さっきの2人の男性覗いてるよ』
『奥さんのオマンコにアナルにおもちゃ入ってる姿』
『え!あー嫌、ダメー』
『ほら、もっと感じていいよ』『いやらしい姿見られてるよ』
その言葉に全身が痺れ、全身に快感が・・・『あーいい!いいの』
『あー奥さん 僕もまた出すよ』『いい いい 出ちゃう』
私を振り向かせお口にご主人のチンポが
オマンコにアナルにおもちゃ入ったままお口にチンポ
ピクピク動くチンポから勢いよく出ちゃう精子

オマンコからアナルからおもちゃ抜かれ
『奥さん 右の方見てご覧』
木の後ろからさっきの2人の男性の姿
『全部見られちゃったね 奥さんのいやらしい姿』
『恥ずかしい 嫌!』2人の姿を見て、そんまま気を失ったみゆ

・・・

耳元で『奥さん 奥さん大丈夫ですか?』
気が付くとみゆの周りに3人の男性、心配そうに見つめ声を出してる
『はい、はい大丈夫です』ワンピース身に付け木の切り株に座ってるみゆ
2人の男性『あーよかった 心配しました』
『はい、大丈夫です』『じゃ、僕たちこれで』
『また何か有ったら連絡下さい。なんでもお手伝いしますよ』
そう言って、ご主人と携帯交換され、立ち去られました。
ご主人『奥さん 大丈夫?』『うんじゃ、下着つけて帰りましょうか』
ゆっくりご主人にサポートされながら入口へ

ベランダで、ベランダでのおもちゃ、そして外神社で、
知らない人に見られたお昼間の植物園

旦那様とのHじゃなく、お隣のご主人との遊びに快楽を求めてるみゆ
25
投稿者:(無名)
2018/08/25 11:03:22    (eDR4Iux3)
みゆさん、こんにちは。
隣の旦那様のおちん○をみゆさんのいやらしいだらしないおまん○に入れて欲しいのでしょ。
じゃあお願いしなくちゃ。
「貴方に逢うと自然とおまん○を濡らしてしまう、
だらしないいやらしいみゆのおまん○に、
旦那より大きくカチカチなおちん○を奥まで入れて下さい。私がイヤって言っても壊れるまで突いて下さい。」

言えるよね。
24
投稿者:みゆ
2018/08/24 21:46:32    (nidsA1DE)
前から来る男性に『こんにちは』そう挨拶するご主人
私の耳元で『奥さん 少し見せてあげようか?』『えーダメ』
『大丈夫 僕が居ます』そう言うと2人の男性に
『チョット目の保養しますか?』『え!』なんですか?

『今日お天気いいから 彼女服脱いじゃったんです』
そう言うとワンピを取って、私を前に
パンティ姿のみゆを2人の男性に見えるよう
『わーびっくりです。あー綺麗ですね』
恥ずかしさで胸を隠すみゆ
『大丈夫見せてあげて』そう言ってみゆの手を退けるご主人
知らない男性に裸見られてる羞恥、流れるように濡れてくるの感じる

『素敵です。いいもの見せて頂きました』『ありがとう御座います』
『木々の調査に来たんですが、まさかこんな素敵なことがあるとは』
『今日はラッキーです』『この上の方は誰も来ないですよ』『楽しんで下さい』
そう言って2人の男性は歩いて行かれました。

『奥さん 感じたでしょ ジンジンするでしょ』
そう言うとみゆのパンティの中に手を
『奥さん やばいですよ もうオマンコ洪水状態です』
『ほら、もうパンティも脱いで』みゆのパンティに手をかけ脱がすご主人

植物園の細い脇道で全裸のみゆ、恥ずかしい!でもでもすごく感じる!
ご主人にもたれ掛かるみゆ
そのまま2人で奥まった木々の中へ

おっぱい揉まれながらオマンコ弄られながら
ご主人の大きくなった物を引っ張り出し触り、擦り、確かめてるみゆ
『奥さん 奥さん 素敵です』『今度は口で・・・』
お昼の植物園で、裸でご主人の前にしゃがみ頬張るみゆ
たまたま弄りながら、根本擦り、お口で舌で味わうみゆ
『あー気持ちい 奥さん』『あ!出ちゃうよ 奥さん』
みゆのお口にドクドク、飲み込みながら先っぽ舐めてるみゆ
残った精子を根本から絞り出すように・・・先っぽの精子を舐めるみゆ
『あー凄い いっぱい出たよ ご主人』『うん ありがとう』
今度は・・・
23
投稿者:みゆ
2018/08/24 21:33:59    (nidsA1DE)
旦那様裏切ってますね
知られたら困る。離婚になるよね
ダメだと思うのですが

ご主人に声書けられるの待ってるの
身体が気持ちが疼くの

続き書きます

22
投稿者:(無名)
2018/08/24 21:28:04    (mvuRfuPe)
みゆさん、既に浮気しているのも同然ですね。
旦那様を裏切っている。
旦那様に知られたらどうするの。

でも、そんな事を考えてないですよね。

今の快楽の方が上なんですから。

ねっみゆさん。
21
投稿者:みゆ
2018/08/24 21:20:31    (nidsA1DE)
今日もご主人から声かけられて
『奥さん 今日時間ありますか?』
『はい、大丈夫です』
『じゃ、11時に○○駅の近くの槌槌で待ってて下さい』
『今日ワンピで下着つけて来てね』『靴は歩きやすいのでね』
『後でね』 『はい』

花柄ワンピにピンクの下着
槌槌で待ってると車が、お隣のご主人
『チョットドライブね』高速に乗って山の方へ
『奥さん 少しスカート捲って、そうそうパンティギリギリまで』
『うん、いいよ 隣トラック来たら運転手喜ぶかもね』
ご主人に言われるままスカートギリギリまだ捲り
ワンピの胸のボタンも外し、ドキドキしてるみゆ

車は高速を降り、細い山道を
『この先に森林植物園があるんですよ』
『この時期、緑の木々や花が綺麗ですよ』
車は駐車場へ、平日なので車は数台
飲み物買って二人で植物園散歩、凄く気持ちいい、空気が美味しい
広い植物園ほとんど人見かけないです。

奥へ奥へ歩くと高台に途中にテーブルと椅子が
『少し休みましょう』後ろも前も木々が、
前木々の隙間から入り口の広場のお花が綺麗に見えます。
『奥さん 気持ちいいでしょ』『ワンピ捲って下着見せて!』
言われるまま裾を捲くる私『綺麗なピンクですね 奥さん』
『素敵ですよ あーそのままワンピ脱いで』
『いいね お揃いのピンクのブラ 素敵ですよ』
下着姿のみゆ、恥ずかしさと興奮で濡れてくるのが分かる。

『ワンピ僕が持ってるね』『人も居ないし、少し歩きましょう』
『えーこの格好で・・・』『大丈夫ですよ 人居ないし』
『人来たら直ぐこのワンピで奥さんの身体隠すよ』
言われるままご主人と手をつなぎ歩くみゆ
ドンドンあそこが濡れてきちゃう。

『奥さん 気持ちいいでしょ!』『感じちゃうでしょ』
そう言ってキスしてくるご主人
『ここは平日ほとんど人来ないんです』『来るのは僕たちみたいなカップルが多い』
『土日は家族連れ多いけどね』
『さー奥さんブラも取っちゃおうね』『えーブラもですか?』
『うんうん大丈夫 大丈夫』『僕が持つよ』
あー植物園でパンティ姿で歩くみゆ、もう溢れてくるお汁

『奥さん 感じるでしょ 快感でしょ 凄く綺麗ですよ』
その時
『奥さん 前から人が・・・』そう言うとワンピを私の前に当て
私に覆いかぶさるように前を隠すご主人
『奥さん 男性2人のようですね』『大丈夫ですよ』
20
投稿者:(無名)
2018/08/24 21:17:06    (mvuRfuPe)
彼には彼なりのこだわりがあるのかな。

私なら、奥まで突いてます。
19
投稿者:みゆ
2018/08/24 21:09:37    (nidsA1DE)
私からは入れて欲しいとは言ってないですが
ご主人もいつでもみゆのオマンコに入れられるんだけど
してこないの?

普段はメールとかは一切来ないです
ベランダでの声掛けだけなんです。

次の出来事書きますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。