ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

けんかしちゃった

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2018/07/02 09:39:42 (idG1cniX)
ちょっと前にも書いたのに
またすぐ書いてごめんなさい

スレ違いかも

今のご主人様とケンカしちゃいました
Hがどうとかじゃなくて
食べ物粗末にするのキライです

以前から
M字に椅子に縛ったわたしにゴーヤ二をお尻とあそこに
入れてかき回してくれるのはいいのですけど
そのゴーヤ食べずに捨てちゃうの
お尻を責めてくれるのはすごくいいの
でも、お尻に大豆とか、小豆とか入れて水(ぬるま湯?)浣腸すると
大豆が水吸って、お尻の中で膨らんで
苦しくなって、吹き出すときすごく気持ちいいのだけれど
これもやっぱり食べ物だし・・

6月から半同棲してて
月、水、金(土日)はご飯作りに行って
そのまま責めてくれるの
でも、わたしのご飯に体液かけたり、
ご飯をお尻に詰め込んだりとか

土曜日にいつも通り
ブレザー着てエプロン着けて
後ろからバイブとかで責めてくれたり
胸を揉んでくれたりとか・・(別に好きにしてくれるのはうれしいの)
ご飯作ったら、一応わたしはわたしの犬用の食器によそうの
ご主人様がテーブルで食べて、
わたしはテーブルのそばに床に置いて食べるんだけど
もちろん首輪で四つん這い(場合によっては裸)で
食べてるときに、味噌汁頭にかけてきたの

以前からたまってた事もあって
ちょっと切れちゃったの
(っていうか、何回も食べ物は粗末にしないでってお願いしてたんだけど)
「食べ物粗末にするな!ぼけ!!ちんちんかみ切るぞ!!」って
そのまま服着て
首輪を彼に向かって投げつけて帰りました

帰り道、ラインで「首輪を投げ捨てるってことは奴隷解除ってことか!??」ってきたけど
腹が立ってたから
「おまえなんかご主人様じゃない!!○ね!!」って返しちゃった
ほんとはちょっと謝って欲しかったのにな
でもって、反抗的なマゾ奴隷に再調教だ!!みたいにして欲しかったのにな

まぁ、このまま別れてもいいかな
Hな映像は彼の手元にあるけど、リベンジポルノは違法だし
って、さっきラインして

今日は遊園地行く予定で有休とってたのにな
楽しみにしてたのになって感じ

一人で自分調教でもして、買い物に行くことにしようって思います

と言うことで、全裸に首輪して書いています

もう彼はいらないけど、
誰かに頭踏みつけて欲しいな
足の裏舐めさせて欲しいな(指の間までちゃんと舐めます)
お尻を叩いて欲しいな
喉の奥までおちんちん突っ込んでほしいな
そして、いろいろいかせてほしいって妄想しちゃいます

めんどくさいメス奴隷かな・・??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:土屋   ms113223 Mail
2018/07/02 09:59:48    (kS.MoRW6)
うん、うん。
優しくて可愛らしいメス奴隷だね。
調教し直さないと
3
2018/07/02 10:02:52    (4ugueGqY)
こんにちは。
いくら主従関係であっても、相手のことを許せないって部分って出てきますよね。
たまには、今回みたいにゆきさんの素直な気持ちをぶちまけることも必要だと思います。それで、離れていく主人ならそれまでの男ってことですよ!
近ければ是非、僕が再調教したい!笑
4
投稿者:(無名)
2018/07/02 10:36:52    (j6WvcF/c)
ご主人様とどのような関係を築いていたがわかりませんが、
まずは冷静になったうえで話をした方がいいですよ。
なぜそうゆう事をするのか聞きましたか?
勿体ないけどその行為が好きで、奴隷が病気になっても困るから捨てるとかね。
理由が無く、奴隷の最低限の願いも聞いてもらえないのであれば別れても仕方ないです。

5
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/07/02 11:38:52    (fNhtBFU4)
そもそもが、SMっていうのが、
マイナー性癖の価値観の共有なわけだし。
食欲・性欲・睡眠欲は
言わずとも、3大欲求だから、
食欲のマナーやルールの価値観が
性欲のまなーやルールの価値観と
同じだけ大事なんだよ!

っていう。当たり前の事なんじゃない?

多頭飼いとか、貸し出しも価値観だし。
食べ散らかしたり、残したりがOKなのも価値観だし。
性欲が満足でも、食欲が合わない。とかは
少なくない例なんじゃないかな?

あと、例えば、
一緒に出掛けて、店員さんに横柄すぎる態度をとって
威張り散らすし、運転マナーも荒い。からダメだった。
ていうのもあったりするから。
主従の部分だけよければ良いわけじゃないよね。

他にも、心理学や脳科学でよく言われるのは、
女性の怒りは積算だから、その時の事象だけが
ダメなわけではない。って事。
ゆきちゃんの場合も、結局トータルでの話だよね。

というわけで、そのご主人様とは
主従の価値観は気持ちよくても
他の価値観が合わないみたいだし。
それは別れてストレス無いほうがいいよ。

最後に、めんどくさくない牝奴隷なんて、
面白くないと思うけど。
そもそも人間はめんどくさい生き物だし。
だから面白いし、気持ちいいんじゃない?
例えば、ゆきちゃんだって、全部自分の思うとおりに
シナリオ通りにいじめられても、
それが最高に気持ちいいわけでは無いと思うんだよね。
いいじゃん。めんどくさくいけば。

ゆきちゃんも食材も、全部綺麗に調理して
おいしく気持ちよくしてくれるご主人様と出会えますように。
6
投稿者:ナカ&ラス   msnuma Mail
2018/07/02 11:59:07    (WD/9Rh6s)
色々ありますから、嫌なものは嫌だと思います!

色々な思考がありますので!

お互い理解し合い、幸せな生活送れるように
なると良いですね!
素敵な関係を築き一生過ごせる方が必ずいる
はずです!

7
投稿者:(無名)
2018/07/02 12:24:37    (W7wVp5b1)
めんどくさくないと思うで、合わない要求を我慢してシンドクなるよりブチキレてすっきりした方が精神衛生上良いと思う。

8
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2018/07/02 15:16:31    (idG1cniX)
たくさんコメントありがとうございます

ちょっと買い物出かけてきました

元々若干不満はあったの
拘束はしてくれるけど
ちゃんと縛ってくれないの
メイド服が着たいのにブルマとか制服が好みだったり
たぶん、そんな不満があったかもしれないです

今までもちゃんとお話したんですけど
数百円だからとか、嫌いなモノは食べられないとかって
わたしも、食べてすぐ喉まで入れられたりすると吐いたりするけど
それと同じだって(わたしは違うと思ってるんですけどね)
食べ物使うのやめてくださいってお願いしたけど
もう、彼とは無いですね

でも、やっぱり
わたしはド変態なので
買い物行っても
上品な奥さんとか見て
すでにわたしみたいに調教済み?みたいな感じで見たり
上司と部下で男性、女性だったら
部下の女性はあの上司にお尻に指いれられちゃってるのかなって思ったり

大学性ぐらいの女の子とか見ると
実はノーパンでしょ?とか
リモコンローター入れてるでしょ?とかって見ちゃいます

皆さんから頭踏みつけられて
ところ想像しながら
一人Hします


9
投稿者:(無名)
2018/07/02 16:00:00    (WnYcgr0W)
自分勝手な金持の坊っちゃんだったのでしようか?(笑)
奴隷の躾や調教でも無い理由とは、、、。
10
投稿者:ケンヤ   yokubou.com
2018/07/02 16:55:56    (4ugueGqY)
ゆきさんは、もうどうしようもないくらいド変態になってますね!笑
頭踏みつけながら足の指舐めさせたり、喉の奥まで突っ込んでいじめたいね!
11
投稿者:ゆきと ◆mygAWRCTDY
2018/07/03 02:04:00    (3SmDpvb1)
別れて良かったと思うよ。
価値観全て合わせとは言わないけど。
どうしても譲れないところはお互いに話し合わないとね。
ある程度の許容とかもS…ご主人様は求められる時がありますから。
新しいご主人様が見つかりますように願ってます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。