ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/15 12:39:43 (vNo.uI/r)
事の始まりは、残業中の出来事からなんです。
誰もいないはずの校舎の中で、レイプされたんです。
相手は、公務補助の職員。よりによって、なんでこんな人に・・・・
多分、今までみた職員の中で最低だと思っています。清潔感もなく汚らしく、お世辞もいえないくらいの雰囲気なんです。
お金をもらったって、絶対にしたくない相手です。

なのに・・・
体がこの職員の事を忘れていなんです。
何か体の奥で疼いていたものを、呼び起こされてしまった感じなんです。
訴えようと思えば訴えられたのに、ズルズルしてたのが良くなかったにたで、隙を見せてしまった状態になってしまったんです。
それから、その職員の視線もいつもと違うんです。ボイラー室や男性用トイレの個室、公務補助室等で関係が続くようになったんです。

けっこう多いんです。求めてくることが・・・・
時間帯で誰も来ない場所を熟知してるので、そこによびだされるんです。
いつもより短くしたスカートに手を入れて来たり捲り上げてきたり・・・・
フェラで満足できない時は、私の事うつ伏せに後ろから責めてくるんです。
それが一番奥の私にとっ、一番いいところにに当たるんです。
逝く・・・そんな感覚しばらくなかったんです。
まだまだ、恥ずかしい思いさせてやるからって・・・・
終ると、必ず写真とってるんです。

はじめはこんな奴に犯されるなんて・・・・・
悔しくて眠れなかったのに・・・・
今は、絡みつくような視線にゾクゾクさせられています。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒マラ   tourlist Mail
2019/12/15 13:17:24    (pqLWtIDd)
真知子さん
投稿を読んで興奮しました。
カラダの相性とは分からないものですね。
生理的に受け付けないと思っていたオスのカラダを真知子の下半身と脳が求めてしまっているんですね。
こんな奴にカラダを弄ばれているという辱めが快感を
増幅させているんでしょう。

スカートを短くするのも男の指示なんでしょう?


3
投稿者:真知子
2019/12/15 13:51:00    (vNo.uI/r)
黒マラさん

お返事ありがとうございます。

そうなんです・・・
スカートの長さと下着の色、その職員からの指示なんです。

4
投稿者:黒マラ   tourlist Mail
2019/12/15 14:08:12    (pqLWtIDd)
真知子さん
お返事嬉しいです。
やはり男の指示でしたか。
真知子に短いスカートを履かせて、辱めを与えながら視姦して楽しんでいるのでしょう。
もしかしたら、自分以外の男の視線が真知子の短いスカートに向いていることすら楽しんでいるかも。

下着はどのようなものを身に付けるよう、指示されているんですか?

教職員という聖職者でありながら、そんな下衆な男に
カラダを弄ばれる自身をどう思っていますか?

5
投稿者:タフマン   993tetu Mail
2019/12/15 14:08:59    (hewg98S9)
くわしく、ききたい
6
投稿者:真知子
2019/12/20 07:57:44    (/7LWCg1u)
~週が明けて火曜日の事です。

段々、大胆になっていくあの男・・・
バレたら?・・・私から誘ったって言うつもりらしいです。
絶対に誰も来ないっていう時間帯があるんです。
その時間帯にめがけて、某教室で私との時間をつくるんです。
たしかに、めったな事が無い限り誰もきません。
来ないのは分かっているのですが、ここで丸裸にされてしまうのは・・・・
もし誰かが来たらと思うと・・・
「早くしないと、次の授業まにあわないよ・・・」あの男、御奉仕と羞恥心を煽るんです。
御奉仕が終わると、ブラとストッキングを取り上げて、立ち去っていくの・・・・・

その後の授業・・・・・
授業でどんな事話したのか、体の火照りがおさまらず支離滅裂だったような気がしています。
7
投稿者:黒マラ   tourlist Mail
2019/12/20 08:11:15    (GpTTqemj)
真知子
書き込みを待っていたよ。
やはり今週も男の餌食になっていたんだね。
しかも教室でそんな淫らな行為をしているなんてイヤラしい教師だ。

しかしカラダは男の肉棒を求めてるんだろう??
嫌かわりながらしっかりご奉仕してそうだ。

真知子が男の性処理マンコとして、扱われていることを耳元で囁きながらSEXしたいなぁ
羞恥心と罪悪感を感じさせながら、私の肉棒で頭を真っ白にしたい。

今日は、どんなスーツを着ているんだ??
私の肉棒が真知子を欲して疼いているよ。


8
投稿者:真知子
2019/12/20 20:35:52    (/7LWCg1u)
タフマンさん

詳しくって・・・・

書いてある通り・・・・・
9
投稿者:真知子
2019/12/20 20:58:45    (/7LWCg1u)
黒マラさん

耳元で・・・
あの男も同じことするんですよ。
全裸で目隠し拘束状態の私の体を、弄り回しながら生徒達が私の事を今どんな目で見ているか・・・
教えてくれるんです。

絶対に有り得ないって、頭の中では思っているんだけど・・・・
ただただ、体が火照る思いさせられています。
10
投稿者:黒マラ   tourlist Mail
2019/12/20 22:59:31    (Xa0t5o04)
真知子
耳元で囁かれながらアソコを弄ばれると余計に熱くなるんだろう?
貴女のカラダのことは手に取るようにわかるよ。
私なら生徒のことよりも、本来であれば生理的に受け付けない男の肉棒で膣内を掻き混ぜられ、絶頂し、上の口で男の欲望を受け止めているキミのイヤラしいカラダについて辱めるけどね。

私の19センチの肉棒も受け入れてみない??
私なら公園や図書館など、公共の場でカラダを弄ぶよ。
11
投稿者:真知子
2019/12/21 06:01:27    (G5AUYiUr)
黒マラさん

耳元で・・・・
熱くなりますよ、すごく腹立たしいけど・・・・・
最後は、黒マラさんの仰る通り・・・
いろいろと、体の事言われながら私の中で暴れてるゎ。

公園と道の駅・・・経験ありますよ。
何も言われず連れて行かれて・・・・
そのまま、無理矢理に・・・・そんな感じでしたよ。

ほんと・・・・
黒マラさんも、悪い人だゎ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。