ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

金曜日の露出調教

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/15 10:44:36 (/j5HFgP/)
金曜のことをご報告させてください。
みず樹はご主人様に見立てていただいた紺のニットワンピ着せていただきまし
た。
すごいんです。
手編み風で目が粗いので編み目からほんのり下が見えるんです。
紺色だから肌とのコントラストが際立ってとても刺激的です。
しかも超ミニでかなりウェスト絞ってます。
本当はノーパンが良かったんですが、おまんこに無線バイブ入れてもらったの
で落ちないようにショーツだけ穿きました。
白いパンティがチラチラするのがご主人様のお好みだったので良かったです。

みず樹はまた有名になりました。
八百屋さんや肉屋さんはもう完璧に私のこと覚えたでしょう。
顔見知りのスーパーの店員さんやパン屋さんも酒屋さんもみず樹のイメチェン
に驚いているでしょう。
年の離れた汚れたネズミ色のジャンバー姿の男性を夫とは思わないでしょう。
しかもご主人様は私のことをわざと「奥さん」と呼ぶし、みず樹も「ご主人
様」と呼びます。
露出狂のマゾの人妻が夫の留守にご主人様に調教されています。と言いふらし
ているようなものです。

何度逝ったでしょう。
肉屋さんで再びおっぱいを揉まれながら無線バイブに耐え切れなくなって逝き
ました。
肉屋さんにイキ顔見られました。
酒屋さんにビールを一ケース注文したときも、バイブを止めてもらえず逝きま
した。
配達をお願いし住所も名前も知らせたので、まるで何々ハイツに住む淫乱露出
狂の中沢みず樹です、と言ってるようでした。

首輪を買ったペットショップでは若い女の店員さんに恥を晒しました。
前日買うときにいろいろ選んでくれた人です。
昨日はいろいろ相談に乗ってくれてありがとうな。
実はこの奥さん犬なんて飼っていないのさ。
自分用なんだ。
そう言ってみず樹に首輪をはめました。
この奥さん、牝犬扱いしてもらいたいなんて言うもんでね…おかげでピッタリ
だよ。
店員さんが顔を赤らめます。
みず樹はもっと恥ずかしいです。
次は犬用の洋服も買うかい?
尻尾を出す穴が開いてるから奥さんには好都合だろう…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:摩羅 ◆S5JAQCd/Ck
2009/11/15 12:12:25    (0b611vql)
中沢みず樹さん、初めまして。告白投稿楽しみに読ませて貰ってます。貞操な人妻から、変態露出狂牝犬になりましたね(笑)中々見応えがありますよ。ご主人様もいいペットを見つけられてさぞや嬉しいでしょう。中沢さん、どんどん晒してますね。酒屋さんに犯されて交尾姿を晒すのも目前。ハイツにお住まいですか?中沢さん。住んでる地域もその内に明かされるでしょうから、近隣から変態男が群がるでしょう。楽しみでしょう、中沢さん。
3
投稿者:しゅうゆ
2009/11/15 14:08:49    (01V.4agb)
はじめてします♪
中沢みず樹さんの投稿毎回楽しみしてます♪

ついに八百屋さんと肉屋さんにいき顔晒しましたね
酒屋さんには住所まで

商店街の旦那さん建ちにも調教されるのは目前ですね♪

金曜日の服装を露出狂の画像見せたい女に投稿してはいかがです?

過激なリクエストや罵声中傷なんかでも不貞マンコ濡らして喜ぶんじゃないですか?

掲示板にを晒すのが嫌なら個人的にでも良いですよ
4
投稿者:(無名)
2009/11/15 15:20:00    (Zet0DP3C)
そろそろIDを取得して、写真を公開してはいかがですか!もし妄想で書いてるのであれば無理でしょうけど…
5
投稿者:てつ ◆7N6j2PBjFs   hi1234
2009/11/16 12:32:14    (OKVELrgl)
名前もとうとう全て
さらけ出してしまい
ましたね。

近所の人達からも有名になりつつある様ですね。
外でも余りの気持ち良さに何回逝ったのですか?
手に取る様にその時の
様子が、分かりますね。
又の報告待ってますね(笑)
6
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/16 19:32:08    (tOK/Hfnk)
ご主人様、掲示板の皆様、申し訳ございません。
一昨日は被害妄想でした。
誰もみず樹をいじめていません。
皆様はみず樹の夢を叶えてくださっているんでした。

もともと普通の女じゃない淫らな変態なのに、皆様のせいにして本当にごめ
んなさい。

中沢みず樹です。
24歳のエロ妻です。
オマンコ狂いの露出マゾです。

どうか私に気づいたらご遠慮なさらず声をかけてください。
おっぱいでもおまんこでもじっくり観察していただきます。

7
投稿者:摩羅 ◆S5JAQCd/Ck
2009/11/16 19:44:13    (iDd7Yd2R)
中沢みず樹24歳か、足りないだろう!晒しなさい。
お前は嘘を吐いたんだよ。許して貰えると考えてるのかい(笑)ご主人様にしっかりと謝罪しなさい!みず樹の願望を書いてしまいました、お願い致しますご主人様みず樹の願望を叶えて下さい。みず樹がしないと、お願いしようかな(笑)それともご主人様は、私達にメールや電話での、みず樹の貸し出しを命じてくれるかもね。それが、みず樹へのバツだと言って。
みず樹は墜ちたいから、言ってるんだろうから、欲望は叶えないといけないだろう。
8
2009/11/16 20:22:57    (bXlfuHCq)
みず樹はまた嘘をついていたんだ。前回は皆さんのお許しを得てやっとご主人様にも許して貰ったのに…。ご主人様の顔に、またドロを塗ったんだぞ。妄想被害でしたなんて…掲示板の皆さんにも恥をかかせたんだよ。どう示しをつけてくれるんだ。ちゃんと説明しなさい!
9
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/17 23:04:36    (FnJhNlKA)
皆様、嘘つきみず樹をお許しください。
ご主人様に注意され、心の底から反省しました。
もう二度と自分の露出癖や淫乱症を人のせいにしません。
いつもご主人様や皆様に感謝し、男の人に喜んでいただくことを第一としま
す。

今日、雨が降りしきる中、全裸で買い物に行きました。
買い物といってもアパートの前の自動販売機で缶ジュースを買いに行っただ
けですが…
白昼、とても無理だと思いました。
誰かに見られたらおしまいです。
通行人が曲がり角から現れるかも、アパートの住人が突然出て来るかも…!
「誰かに見られたらオレと浮気の最中に喉が渇いたから買いに来たと言うん
だぞ」
そんなこと言える訳ありません。

物陰から物陰に移りながら、周りの様子を伺って…
お金を入れるとき手が震えました。
振り返って見上げるとアパートの窓から誰かが見ているかもしれません。
車が来ました。
自動販売機の陰に身を細めるように隠れました。

やっと帰って来たら鍵を掛けられていました。
大声を出すことも出来ずみず樹は泣いてしまいました。
隣の部屋でゴトゴト物音がして今にも出てきそうです。
オナッてみろよ、そこで…
逝ったら入れてやるとご主人様の言葉にみず樹は夢中でオナニーしていまし
た。
自分の部屋の前の廊下で…昼間から…誰に目撃されるかわからない状況で。

感じました。
めちゃめちゃ感じました。

10
投稿者:Zippo ◆Tax1VZpQow
2009/11/18 00:35:57    (bwOSNGyi)
これは、妄想?
それとも事実?
11
投稿者:てつ ◆OKQIDZegLQ   hi1234
2009/11/18 12:38:18    (jko6/75J)
いい心掛けですね。

又露出しての買い物の後のオナニは、ドキドキだったでしょうね。

もう主人様が、いないとみず樹さんは、だめ
ですね。

アパートの廊下での事をもっと詳しく知りたい
です。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。