ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/11/05 19:56:41 (3ieEZquS)
コート一枚でご主人様とスーパーに行き、お昼にはこの前のラーメン屋さん
に行きました。

コートの下は裸でも下着でもありません。
亀甲縛りをしていただきました。
皆様に許してるらうにはただ言われたことをするだけじゃだめだとご主人様
のお勧めもあって、私がお願いして縛っていただいたんです。
しかもコートはショートコートでした。
ご主人様が皆様の書込みをよく分析してくださったんです。

開店時間直後のスーパーでした。
絶対怪しいカップルです。
ショート丈のコートから出る足はナマ足です。
襟を立てて首に掛けられた縄を隠しますがチラチラ見えてしまいます。
そして股間に食い込んだ部分にはコブが結ばれ、敏感な芽とお尻に当たり、
歩くたびに刺激になります。

なんやかんや言ってお汁を垂れ流しそうだなとご主人様は立ち往生する私に
いつものようにベタベタします。
胸を触りお尻を撫で、コートの下にまで手を這わせます。
閑散とした店内ですがお客がいない訳ではありません。
顔見知りの店員さんもいます。
ご主人様がいいように私の身体を玩具にするのをみず樹は顔から火を噴きな
がらされるままでした。

町なかをご主人様は引き回します。
コート脱がせてやろうか?
どこそこに住む新婚妻のみず樹だよって言いふらすか?
みず樹は股間の縄にジリジリ焼かれそうでした。
ご主人様がコートに手を突っ込み縄をグイグイ食い込ませると耐えられない
喘ぎ声をもらしてしまいます。
乳首も硬くなっていました。
胸元から直接摘んでグリグリ転がされやっぱり声がもれます。
通行人が大勢いる中でです。
誰もが注目しているようでした。

ラーメン屋さん…先日と違ってお昼時でにぎわっています。
相席でした。
何か言うことあるだろう?
ご主人様がラーメンをすすりながら言いました。
今しかないよ、許してもらうなら…
言えないと思いました。
相席のサラリーマンがジロジロご主人様の顔と私を見比べています。
異様なコート姿は目立つのでしょう…店内のお客の視線もあります。

「○○さん…私のあそこの締り具合はどうでしたか?」
絞り出すような小さな声で言いました。
聞こえないなぁとご主人様。
同じことをもう一度言いました。
「おっぱいのもみ心地はいかかでしたか?」と付け加えました。
プッと前のサラリーマンが噴き出すのが見えました。
頭がクラクラしました。
真っ白です。

ご主人様は余裕の顔でニヤニヤ笑いながら何度も言わせます。
苗字で呼んだのをご主人様と言い直されました。
お前は誰だっけと私ではなくみず樹と言い直します。
あそこじゃどこか分からんな…
どんどんエッチで大きな声になって行きました。
店の中の全員が聞き耳を立て、好奇心いっぱいでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チンポ ◆ki.yRZr1kg
2009/11/05 22:34:27    (1Ufj0AKI)
ちゃんと濡らせたか?

もっと聞きたいな
3
投稿者:ぶ~
2009/11/05 22:45:19    (WqabjqPT)
みずきさん、良かったですね。いい奴隷になって下さい。調教報告を楽しみ
にしていますから。
4
2009/11/06 00:15:06    (AtYmLX5m)
ご主人様有難うございました。みず樹は自ら進んで縛られたようですね。みず樹は、ご主人様からの許しを得るために必死だったんでしょう。これから益々従順で淫乱奴隷になりますね。私も今回の、みず樹の反省した言動で許す事にしますよ。ご主人様、これからも人前に出しても恥ずかしくない、命令に従う若妻淫乱奴隷に調教して私達にも楽しませて下さい。みず樹には必ず一日一回は報告を入れるようにさせて下さい。
5
投稿者:(無名)
2009/11/06 08:24:43    (CGZMf.tG)
頑張ったみず樹を許す。。。
もっといじめたい気持ちがありはするんだが…

今度、旦那とセックスしたら、ここで詳しく内容報告しろ
みんなで、みず樹と短小包茎のフニャ粗チン旦那のセックスを
みんなで品評してやる
6
投稿者:政行 ◆KnFHojOWaA
2009/11/06 08:37:44    (spvO4Tnq)
食事の時は、コートを脱がないとダメでしょ
7
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/06 18:00:59    (MXW8SFXl)
てつ様、チンポ様!
お願いです。みず樹をお許しください!

本当に困るんです。
絶対に夫にばれることになるんです。

これからもちゃんと調教報告を続けます。
従順な奴隷としてご主人様にも皆様にも喜んでいただけるよう頑張ります。

ですからはっきり許すと言ってもらいたいのです。

8
投稿者:たあ ◆Gc6dMQd7Rg
2009/11/06 18:30:29    (lNno68WP)
ぜんぜんこんな報告読んだだけでは皆さん喜ばないよ。許してもらおうなんて考え甘い甘い。
9
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/11/06 19:33:20    (MXW8SFXl)
人妻大好き中年様、みず樹をお許しいただきありがとうございます。
ご主人様はお照れになりながら、何度もその書き込みを声を出して復唱させ
ました。
従順な淫乱奴隷、人前に出しても恥ずかしくない若妻淫乱奴隷になりますと
誓いました。

政行様の書込みにご主人様はそれはもっともだなとおっしゃいました。
コート着たまま食事なんてマナー違反です。
今日もラーメン食べに行くか?とみず樹を追い詰めます。
今頃、ラーメン屋もお前が来るのを待ってるんじゃないか?

でも今日はみず樹の手料理をお出ししました。
と言ってもパスタなんですが…
カルボナーラでした。
全裸にエプロン一枚で料理をする私を色っぽい若妻と褒めてくださいます。
褒めながらおっぱいやお尻を撫で回すんです。
ご主人様は卵が好物でゆで卵も作りました。
殻を剥いたゆで卵を性器に入れたままみず樹は料理をしていたんです。

パスタを召し上がるご主人様の前でみず樹は膝を開いてしゃがみました。
テーブルの上に乗り、エプロンを自分で腰の上まで捲ります。
食事をされるご主人様の目の前にみず樹の股間が晒されるんです。

性器からゆで卵の白身が覗いているようでした。
産んでみろよと言われてもすぐにはそんな器用なことは出来ません。
ご主人様はフォークでツンツン突きます。
感じるところを突かれて姿勢が崩れそうになります。
なかなか産むことが出来ずイライラしたご主人様が覗いている卵をフォーク
で刺しました。
そしてそのまま引き出したんです。
ヌメっという感じで出てきました。
フォークの先にみず樹のお汁にまみれたゆで卵をご主人様はパクリと食いつ
きます。

午後からご主人様は趣味のパチンコにお出かけになりました。
でも今日はご一緒しません。
みず樹のために新しいプレイを用意してくれましたから。
肘掛け椅子にM字開脚をしてくださいました。
胸を縛られ、両足の膝を肘掛に縛り付け、両手は背もたれの後ろで縛られま
した。
全裸です。
ちょっと寂しいからと乳首に選択バサミを挟んでいただきました。
もう一つのゆで卵をあそこに入れてくれました。
そこは玄関の内側です。ゾクゾクするいやらしい格好で扉に向いているんで
す。
誰か来たら自縛オナニーしていたら縄が解けなくなったと言うといいよ。
せっかくだから露出狂のマゾなのも告白してたっぷり見てもらえ。
そうおっしゃってそのまま私を置いて出て行ってしまったんです。

長い長い時間でした。
鍵もかかっていません。
本当に誰かが訪ねてきたら…
郵便屋さん、セールスマン、回覧、集金…いろんな人を思い浮かべました。
チャイムを鳴らして誰も出ないと試しにドアを開けてしまうかも知れませ
ん。
するとそこにいるのは…
実際、部屋の前を何人も足音が通り過ぎます。
その度にみず樹はドキドキドキドキしました。

日も暮れかけてやっとご主人様がお帰りになったとき、みず樹はもうメロメ
ロになっていました。
積極的に愛していただきました。

10
投稿者:てつ ◆QCxtigbmk2   hi1234 Mail
2009/11/06 20:22:44    (GHedIIwQ)
解りました。許して
あげますよ。

私の気持ちとしては、
ナンネットアドレスを
取得して貰いもちろん
主人様の許可の上ですが、主人様及び私を含めた五人の方へメールで、
今後報告して欲しいと
思っておりました。

主人様や他の方の意見もあるでしょうから、
無理は、言えませんが

みず樹さんが、人達で
淫乱な主人様に忠実な
奴隷で、あり続ける事を今後とも期待しておきます。
11
投稿者:チンポ ◆ki.yRZr1kg
2009/11/06 21:49:01    (CGZMf.tG)
今日の報告はすごく良かった

ご主人様、私が好きな内容でした
淫乱人妻みず樹の変態さが良く出てましね
裸にエプロン、チンポ穴にゆで卵、
目の前での産卵ショー、椅子に開脚縛りで玄関放置
全て良かったです。
さすがですね、惚れ惚れしました。
ご主人様、これからも長いお付き合いよろしくお願いします
みず樹、『許す』よ

これからも俺達のチンポを興奮させるような報告頼む
ご主人様に喜ばれるように頑張って

ご主人様もみず樹もゆで卵が好物みたいですね。
食べる口は違ったけど
ご主人様からゆで玉子下の口に頂いた嬉しかったろ?
みず樹が駄々こねて何度もお願いしたんだろうけどな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。