ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/18 14:16:13 (1DujJW.r)
知人や家族などに女装マゾがバレてしまい肉便器に堕とされる…
そんな破滅していくシチュで弄ばれたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:博美
2024/03/23 20:46:17    (nb5OHDJj)
ハァハァ、本物のおちんぽ入れられたらもう戻れなくなる…
んっ、お尻こじ開けられちゃう!
初めて奪われちゃう!!///

あっ、あっ、大きいの入ってくるっ///
きついっ、犯されてるっ!
祐介様の肉便器になりますっ、いっぱい肉便器博美を使ってくださいっ!
犯されて肉便器にされてゾクゾク興奮するっ!///
33
投稿者:祐介 ◆jH3Q3bIrRM
2024/03/23 06:36:41    (iZ3ljbsL)
博美先輩そろそろ本物挿れてみますか、俺も女装娘とするの初めてなんですよ少し無理矢理になりますけど入れてみますよ。

先輩そんなに力まないでください、開いてますよ、おっ、亀頭挿りそう、うほっ、これ凄い締めつけ!そのまま押し込みますね、
先輩の処女もらいましたよ、腰、動かしますからね先輩苦しそうな表情ですか、これはいいや博美先輩これからは祐介専用の肉便器にさせますから先輩から「博美便器使ってください」って来るんですよ。
32
2024/03/22 22:43:51    (SWb2/CEH)
自分のペニクリミルク舐めるなんてそれじゃあ変態になっちゃう…!///
(口ではそう言いながら手のひらに貯まった精液に興奮し口元へ…)

匂いにクラクラしちゃう…
ぺろり…じゅるるっ!
(ああっ、自分で出した精液を舐めとっちゃってる!)
ごっくん…///
ハァハァ、ミルク飲んじゃった///

あんっ、あんっ!!
タマタマ搾られてミルクがまた漏れちゃうぅ!
(再びどろりどろりと漏れる精液をまた手のひらで受け止める)
あっ、あっ、空っぽになるまで搾り取られちゃう!!

気持ちよすぎておかしくなるぅ!!
31
2024/03/22 12:56:31    (wXCCcE5y)
博美先輩どうされました、自分で貞操帯ペニクリ触ってミルクが手のひらに垂れてますね自分て舐めてもよいですよ。
前立腺弄ったらずっとミルク垂らして本当先輩って淫乱なんですねもう射精なんて必要ないですね、
ほら、睾丸マッサージしますから全部垂れ出しても大丈夫ですよ。

俺は口に咥えさせたアナルバイブを取るとお尻の穴へ挿れながら睾丸マッサージをします

博美先輩、声漏れていますよ頭の中真っ白にさせてあげますからね。
30
2024/03/21 16:11:28    (7v6rs1yr)
ハァハァ…
(まだ精液の味が広がる口で今度は指を舐める)
精液もっと飲まされたい…
(おちんぽみたいにねっとり舐めてドロドロにしていく)

んっ…!
入ってきてる…!
ぬぷぬぷってどんどん奥まで来てるのっ!

ああんっ!
(急にお尻の中でじわっという快楽を感じて悶えてしまう)

そんな…
本来なら女の子に注ぐための精液なのにセックスや扱いて気持ちよくなるのできないなんて…///
中を擦られて男失格で精液じゃなくなったミルク搾り取られちゃうぅ///

あぁぁぁ…中コリコリされてじわっと気持ちいいのだめっ、もう許して
ムズムズどんどん来ちゃう、ペニクリの中何か出てる、おもらししちゃうう!!
とろりって出ちゃう!!
(反射的にペニクリの先を手で覆うとどろりとした精液がこぼれていく)

あっ、あっ!
(気持ちよさはある物の、扱いて勢いよく射精するときのたまらない快感とは比べものにならないのでもどかしくなる)
手のひらがペニクリミルクでドロドロになっていく…
彼女に見られたら引かれて変態って言われて振られちゃう…

アナルバイブも…ヌルヌルにしないと…///
(目の前に差し出されたアナルバイブを咥え唾液でドロドロにしていく)
(これが入って来ちゃうんだ…///)

29
2024/03/21 15:13:07    (KF4P9J5b)
はい、先ず俺の中指舐めてよそのザーメンをゴックンした口で。
そう、タップリ唾液で舐めるんだこの指をケツマンコに入れるからね。

俺はその指を突きだされたお尻のしっかりシワで閉まっている肛門へ入れていきながら

第二間接まで入ったよ、痛くない、痛くないからこれが先輩の性感帯になるからね。
ここ、わかるかな?奥まで指を入れて少し曲げたところ、そう睾丸の後ろ側知っているでしょここを刺激するとペニクリ擦らなくても博美先輩には不要なペニクリ汁が勝手に垂れ出てくるから、、、
貞操帯は彼女とセックスが出来ないようにするものでこの前立腺をこんなふうに弄ってあげると、ほら、博美先輩の意思とは関係なく出てくるのよ。
それともこの貞操帯、彼女に見せれるのかな?

これだけ指が挿るのならアナルバイブもいけるね、ほら、こんなエロい玩具が博美先輩のお尻の穴に挿いるよ。
28
2024/03/21 14:28:22    (7v6rs1yr)
興奮しちゃって気持ちよくて身体が勝手に反応しちゃってるの///
このままペニクリミルク搾り取られたらもっともっと気持ちよくなっちゃう///

あっ、あっ、パンパンのペニクリが貞操帯に押しこめられて苦しくなるっ!
シコシコできなくなってる!
自分でいじれなくなるの怖い…っ!

おちんぽすごく固くて大きい…
また出されちゃう、口オナホに熱いの注ぎ込まれちゃう!

あーっ…!
(口を開けると大量の精液が…)
(今日2回目なのにまた沢山出てる!)

ごっくん…
(また飲まされちゃった…精液でマーキングされてる…///)

うん…
お尻見られるの恥ずかしい…///
(そう言うとショーツを下げて丸出しのお尻を突き出す)
(他の誰かに見られたりいじられたりするのは初めてで、ドキドキしてアヌスがヒクヒクと反応している)
27
2024/03/21 10:03:47    (2N.IxlZh)
博美先輩、呼吸が荒いしペニクリの先がネバネバしてますよ下品なペニクリですね。
俺のチンポも膨らんでいるけど博美先輩のも膨らんでますよ気持ちいいですか?まだペニクリ汁出したらダメですよ。さて、、

俺は先程購入した男性用貞操帯を膨らんだペニクリに即取り付け鍵をすると

これで自分で弄れないから今も射精出来ませんね。先輩屈んで口に俺のチンポ咥えて!
あっ、あっ、うっ、
ふぁぁぁ、、、出たぁ、先輩まだゴックンしたらダメですよ。

俺は博美先輩に口を開かせスマホライトで口内の精液を確認すると

白いザーメンが見えますよ、ゴックンして良いですよ。

ついでにそのまま木に手を当てお尻を突きだしてください、アナルバイブで弄ってプラグが入るようにして寮へ戻りますから。
26
2024/03/21 02:31:58    (b77EDREQ)
外でそんなことしちゃうの?!
(祐介の押しに抵抗できずされるがままに…)

ハァハァ…祐介のおちんぽと私のペニクリがキスしてる…///
お店で興奮しちゃって先っぽヌルヌルで恥ずかしい///
(えっちな気分になっていく)
ハァハァ…
(口を半開きにして快感に浸る)
25
2024/03/21 00:05:35    (KyZRoyY1)
俺は寮に戻りながら

博美先輩、貞操帯を付ける前に兜合わせしようよ、そこの公園の茂みでいいよ俺もムラムラして限界なんだ。

カップルのいる公園、俺はお尻を鷲掴みにするとしっかり触りショーツを下げ自分のズボンも下げる

ほら先輩のペニクリと俺のチンポ、亀頭を擦りあいながら一緒にシゴクんだ、
先輩しっかり見てよ、くっついているだろ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。