ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/18 14:16:13 (1DujJW.r)
知人や家族などに女装マゾがバレてしまい肉便器に堕とされる…
そんな破滅していくシチュで弄ばれたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:祐介 ◆jH3Q3bIrRM
2024/03/18 16:51:59    (mOqL6SXX)
俺は会社の寮に戻る夕食の弁当を食べて一つ年上の貴女の部屋に伺います

先輩居ますか、おじゃまします。
さきほどコンビニに夕食の弁当とビール買いに行ったら俺好みの少し身長高めの女性がいて声かけしたんですけど逃げられてしまったんですよ、俺声かけしていきなり逃げられたの初めてですよ。

先輩はいいですよね彼女もいますし、昼間彼女遊びに来ていたんですか?
ストッキングあるしフルバックの透け下着ですかいいですね俺も特定の彼女つくろかな、さっきのコンビニ女性ならオッケーなんだけどな。

先輩ひまなら一緒にエログッズ店でも行きませんか、来週女性と会うからゴムとかエロ玩具でも買おうかと思うんですよ。
3
投稿者:博美
2024/03/18 16:28:12    (1DujJW.r)
(コンビニから出ると声を掛けられ…)
えっ!?
(祐介!?バレたらまずいっ!)
(顔を伏せて逃げ出す)

【よろしくお願いします】
【レス遅くなってすみません】
【設定はご希望に合わせますがどうしましょうか】


【よろしくお願いします】
2
投稿者:祐介 ◆jH3Q3bIrRM
2024/03/18 16:15:12    (mOqL6SXX)
俺はコンビニから出てくる博美さんを見かけ二度見してしまう

なんかめっちゃイイじゃんミニスカートだし何歳だろ、
すみません、
ごめんなさい急に呼び止めて、好みの顔立ちだったのでご結婚されてます?彼氏とかいたりします?
ちょっと、ダメかよ付き合いたかったなぁ。

博美さんは俺の顔を見て知人の祐介とわかり逃げ帰ってしまいます

歩きでコンビニだしこの近くに住んでいるのかな?

(博美さんはおいくつですかどのような知人設定にしましょうか)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。