ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 87
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
850
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/04/30 18:45:10    (T8lBt1Y5)
咲夢さん、こんばんは。

大分暖かくなってきたと思ってカレンダーを見たら、もう明日から5月だったんですね。
温かくなって当たり前か('◇')ゞ

このままお付き合いしますよ(*^-^*)


本編です。

一時カフェで過ごした後、ホテルのチェックイン時間になり、一足先にホテルフロントに戻る啓輔と涼香。
少し遅れて、咲夢と将がホテルに顔を出した時には、啓輔の姿はそこに無く、涼香だけがソファに座っていた。
<二人とも、遅かったわね。啓輔さんはついさっき部屋に荷物を運んでおくと言って、部屋に行ったところよ。まだ時間あるから、私たちも一度部屋に行きましょう、〇〇〇号室よ。>

そう言い、咲夢と将を先導するようにエレベーターホールに向かう涼香。
エレベーターに乗り込むと
<将、貴方将来の事、ちゃんと考えてるでしょうね?(少し厳しい表情・声)咲夢も将の言うこと唯々諾々と聞いてるだけじゃだめよ。>
『きゅ…急になんだよ……じ…実は…』
将がどもりながらそう言った時に、エレベーターの扉が開く。
<さあ着いた、この階よ。>
そう言うと、咲夢の手を掴み歩き出す涼香。
<少し部屋で休んでいきなさいね、咲夢。将もね。運転ご苦労様(笑)>
部屋のノブを何度かガチャガチャしていたが、ドアが開かなかったのかインターホンを押す涼香。
<啓輔さん開け……>
いい終わらない内に、ドアが開き啓輔が顔を見せる。

【ナカイチ編】

北の大地…広大な北の大地をイメージしてました(笑)

<フィギアか…今まで興味もなかったが、どんなものなのか覗くだけ覗いてみるか。>
シャッターに貼ってある紙をスマホで写真に撮るとその場を離れ、少し散歩を続けてから、アパートに戻るナカイチ。
<しかし今日は涼しいな…こう涼しいと人肌が恋しいよな…>

【大名編(笑)】

遠く離れた北の大地で、ナカイチがお姉さんを呼ぶ決意をしたころ、緑子を嬲り終え満足した大名が、蠟を肌につけたまま全裸でベットに倒れている、緑子に声をかける。
<いい映像も撮れたし、そろそろ用意して帰ろうか緑子。>
そう言って、緑子の胸についている蝋を優しく剥がしながら声をかける。
<立てるか緑子?いきすぎてまだだめか?(笑)この映像ショウに送ったとして、さくらちゃんが見たら、どんな顔するんだろうな?そんなことを考えるだけで楽しいよ。>
<ご主人様ったら(笑)……さくらちゃんにはこんな愛し愛され方もあるんだって、分かってもらえればいいんですが…>
自分の腹の蝋を取っていた大名の手を取り、まだ濡れている自分の局部に導く緑子。
<もうそろそろ行かなければいけないことは分かってますが、もう一度だけお情けをいただけませんでしょうかご主人様。>
緑子の手が力を失いかけている大名の肉棒に伸びていく。


849
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/04/29 18:17:51    (hXZQRksX)
将さん、こんばんは(´・ω・`)
また遅くなっちゃいました。
黙ったまま終わりにはしませんのでこのままお付き合いしてくれたら嬉しいです。

【本編です。】

将が会計を頼むと父さまも支払いをしようとする。
ここは僕が……と言い廣末亭ではごちそうになると言うと父さまの目尻が下がる。
(「父さまも気づいてらっしゃるのですね。
咲夢は父さまにもですがママさま、彩葉さんにもふたりの結婚を認めてもらえたらと思ってます。
将さんも父さまも……。」)

〈将くん、破産させない程度に頼むよ。〉とえびす顔で。

4人が乗り込むとターミナル駅のビジネスホテルへ移動する。
〈予約して野乃崎だがチェックインの時間はまだだが部屋に入れるかな?〉
〈啓輔さん!もぅ、すみません、荷物を預かっていただければと思いまして…。
チェックインまでホテルの隣のカフェで過ごしますので……。〉

フロントマンは笑顔を崩さず〈あー、はい構いません、お荷物は預かります。〉
と敬語になってない言葉を発する辺は接客業のなり手不足が関係しているのか。

【ナカイチ編です。笑】

○○○県から離れ北の大地(将さんが北の大地と言ったから大きな北の大地なのか
それとも近場の北なのか迷ってます。笑)シャッター商店街の一角に注目する。
小さな小さな本当に小さいフィギアの写真。
食い入り見つめるその写真は確信は持てないが咲夢のフィギア。
〈他にもありますだ?……が、俺はもううごくさくらちゃんじゃなければ興味はないな。〉

同じ頃……。

【シマユウ編です。】

〈先生、シャッター商店街の視察ですが何かいい案でもございますでしょうか?〉
〈……ない、それを考えるのがお前の仕事だろ。〉
慎島は内心、(〈代替え〇〇さんになってもらったほうが日本の将来のためになるんだが……。
先生のことだ〇〇さんにはまだ早いと言って認めないだろう、〇〇さん、彼のほうが勉強家だ……。
正女卒業の△△さんとの結婚を控えているし 〇〇さんが適任なんだが………!!
何なんだこのフィギアはさくらちゃんじゃないか!電話番号は……、控えた今晩にでも連絡してみるか。〉)
848
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/04/26 22:26:43    (me62PbOu)
咲夢さん、こんばんは。

お待ちしてました(#^.^#)
お大事にしてくださいね。


本編です。

女将が伝票を持ってくると、義父が財布を取り出す。
『あっ、お義父さんここは僕が。。』
そう言って義父を押しとどめ、現金と共に伝票を女将に渡しながら
『夜、廣末亭でごちそうになりますので(笑)』
そう言ってから、咲夢の話を引き継ぎ
『土曜日は朝早く迎えに行きますので、用意しておいてください。久しぶりの温泉でしょうから、〇士山見ながら温泉入って、ゆっくりなさってください。母さんも。』
そう言った時に女将が釣りとレシートを持ってくる。

それを受け取り、Petit Champ de Fleursを出て、車まで歩きながら、
『廣末亭の予約時間までには、まだ間がありますから、一度ホテルに寄りましょうか?』
<悪いけどそうして貰おうか、ねっ涼香。>
<えぇ、そうね。宜しくね将。廣末亭に行く時間までは、ホテルの部屋で休ませてあげるから(笑)>
『休ませてあげるって…母さんには、適わないな(笑)』


【フィギア編(笑)】

<この清楚な顔に合う下着の色かぁ……普通(かなりエッチ系に寄ってるがそれを普通だと思ってる(笑))のフィギアなら白だろうけど、それじゃ面白くないよな…黒のレースでも履かせるか。あそこには切れ目入れておけば脱がさなくても、造形見られるようにしておいて…ブラは下乳だけ抑えるタイプで…ブラウスを開ければビンビンのビーチクが拝めると…>

その後作業を続けやっと納得のいく出来に。
<こんなもんか…一応あいつ(夢見堂店長)にも写真で見せてやるか。>
完成した海賊版フィギア2体を色々な角度から撮影し、
[こんなのできたぞ。どうだそそられるだろ(笑)]
メールにそう書いて、撮影した写真を何枚かずつ添付して、。送信する。

<どこでオークションするかだが…この近辺じゃダメって言われてるし…さてどこで…あいつのとこはどうだろ、当たってみるか?>


【ナカイチ編】

<この頃サイトの更新も、ちょっと止まってるし…画面越しだけど、一度さくらちゃんの動く肌見ちゃったから、お姉ちゃんと遊んでも比べちゃうし…しょうがない我慢して散歩でも行くか…>
アパートを出て歩き始めるナカイチ。
<どうせならいつもは行かない方に、行ってみるか。>

少し歩くと、そこにはシャッターの仕舞った店があり、シャッターには一枚の紙が貼ってある。
興味なさげにその髪を覗き込むナカイチ
<こんなとこに店があったんだ…何屋なんだ?なになに、オークション??この人形の顔ってさくらちゃんに似てるな…もう一体の方の子の可愛いし…>



847
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/04/26 09:06:34    (oEp5B.dW)
【夢見堂、常連客編です。笑】

〈本を読んでる方は……、ブラウスにして……、ボタンはへそ辺りまで開けてと
片手に本、片手はブラウスの中
下は脚広げて太腿まで見えてと……、勿論下着も何色にするか?
本もエロいのに見えるようにするか、オナニーしてるように見えるか?〉

〈髪の短いのは下着だけにするか……、イヤ、ブラはなしにして手ぶらにして……。
顔いじれたらいいんだが俺がすると変になるからな……。
馬のイチモツの前に座らせるだけで……、M字開脚にしとくか。〉

〈売値はオークションにしよう、初売り出し値は五万にしよう。
これだけの美女ふたりのフィギアだ、強気でも大丈夫だろう。〉


咲夢のフィギアの下着どんなのか決めてほしいなぁ。笑
846
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/04/26 08:39:05    (oEp5B.dW)
将さん、おはようございます。
そして長くおまたせしてしまってすみませんでした。
風邪が長引いて約十日間ほど気力もなく……。
多分、完全復活だと思います。(*´∀`*)
またお付き合い頂ければと思います。

【本編です。】

将に『どうしようか?当日まで黙っててと思ったけど…用意もあるだろうから、言っちゃう(笑)?』と問われ。
「出来れば当日まで秘密にしたかったですが用意もありますもんね。
仕方ありません、お伝えしましょう。」

華丘商店街企画のクジて高級旅館、しかも部屋食、露天風呂が付いている部屋に当選したことを父さまとママさまに話し
もう一部屋、グレードは落ちるものの予約取れた旨を伝える。
「あとの詳しいことは将さんに聞いて下さい。」

秘密にしたかった。など言いながら食事を終わらせる。
「これから父さまとママさまはホテルへ行くんですよね?」
〈そうね、自宅に戻っても何も無いから…、でもお庭だけでも見ていきましょうか?〉
〈あぁ、そうだな…、きちんと手入れしてくれてるといいんだが……。〉

将と顔を見合わせまた父さまとママさまを見ると。
「それなら心配及びません、時折ですが将さんとお散歩行くとき
お家(野乃崎家)の前通って管理してくださる方がいらっしゃる時はふたりで挨拶してます。
将さんが差し入れもしてくださってます。」

話をしていると女将のおばさんがタイミングを見て〈お会計はいかが致しますか?〉と。
父さまが財布を取り出すと……。

【廣末亭編です。】
〈彩葉、酒屋にシャンパン頼んだのか?〉
〈えぇ、悪かったかしら?〉
〈いや、悪くないが…、彩葉に取っちゃシャンパンはジュースだろ。〉
〈えぇ、シャンパンだけじゃなくビールもだけどね。〉
〈あのシャンパンの値段知ってるのかよ。〉
〈勿論知ってるわよ、だから頼んだの、5本ほどね。〉
〈あー、はいはい、一応遠慮はしたわけか……、なんて酒豪の嫁を貰ったのか……。〉
〈あら、後悔してるの?〉
〈するわけないだろ!廣末亭が一流料亭だと言われるようになったのは彩葉のお陰でもある。
それに双葉(長男)に和慎(次男)を産み、双葉なんて板前になりたいとまで言ってもらえて
嫁も次期女将として頑張ってる。
全ては彩葉のお陰だ。〉
〈あなた……。〉
〈あのー、二人の世界に入っている所、申し訳ないのですがそろそろお客様のお料理の方も準備していただかないと……。〉
〈すまん、すまん。〉
〈ごめんなさいね、〇〇さん、夜の部、私途中で抜けるけどよろしくね。〉
〈咲夢ちゃんのお出ましですものね、承りました。〉

このやり取りを見、廣末亭の従業員たちはふたりの仲睦まじさ、阿吽の呼吸で盛況なのを改めて感じていた。
845
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/04/20 22:08:22    (rquJjzXI)
咲夢さん、こんばんは。

ちょっとフィギア編を。


<林先生、先日はフィギアを貸していただきありがとうございます。おかげさまで、大盛況で……売り上げの方も(笑)>
<そう…それはよかった。>
そう言って、華丘商店街再開発の伴う、個人住宅部分の設計をしていた林に電話してきた人物、それは夢見堂オーナーの古城傑であった。
<でオーナー、今日は何??>
<フィギア二体お借りしてて言いにくいんですが、明日からちょっと海外出張に……先生はいかないんですか?国際フィギア博。。>
<行きたかったんだが、今年は本業の方が忙しくて無理かな(笑)>
<そうですか…それは残念です。帰国しましたら土産話を楽しみにしててください。>
<話だけじゃなく、土産も頼むよ(笑)それはそうと、貸してるフィギアの管理は大丈夫だろうね。>
<ショーケースの鍵はここにありますし、旅行にも持って行きますので、ご心配には及びませんよ。>
<まぁ、それはそうか…で、……>
海外出張の話からフィギア談義へと、時間は深更の及ぼうとしていた。

古城が林に電話をかけたころ、
<明日からオーナー海外出張だから、いよいよ実行するぞ。>
<それはいいけど、林とか言う作家が店に来ることはないのか?>
<あぁ、あいつはオーナーがいないと、店には来たことが無いから大丈夫だろ。>
<そうか、じゃあ、明日の開店時間に店に行くよ(笑)>

翌朝、開店直後の夢見堂店頭
<この顔に、俺が作ったボンキュッボンの身体付けたら絶対売れるぞ。>
<あぁ、お前顔の造形はなってないが、身体の造形だけは上手いからな。>
<店長。そりゃひどい言い方だな(笑)どうせなら本読んでる方だけじゃなくて馬と一緒の方も作るか(笑)インスピレーション沸いてきた。馬の一物大きくして、その前に女の人形を座らせるなんてどうだ(笑)>
<おまえそんなのも作れるのか(笑)>
<顔のマスター型さえ取らせてくれれば、後はいかようにも作ってやるよ(笑)>
<あまり派手にはやるなよ、目につく可能性が高くなるからな。それにここら近辺では扱わないこと。。>
<分かってるって、お前も心配症だな。じゃあ、明日の夜には返せると思う。>
そう言うと、預かったフィギア二体を大事そうに、身体の横に抱える常連客。
<分かった。絶対に傷つけるなよ。>
844
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/04/15 22:34:47    (VQEfRKV5)
咲夢さん、こんばんは。

お疲れ様です。ゆっくり休んでください(*^-^*)


本編です。

それぞれが注文を終えると、子猫を受付に預けてきたことに、少し寂しそうな顔をしていた咲夢に、
『さっきの子猫、連れて帰りたかったのは山々だったんだけど…あのマンション、ペット不可でさ…』
言い訳気味に言った後、
『あの受付の女性、<可愛い…飼っちゃおうかなぁ>とか言ってたから、子猫幸せに暮らせるんじゃないかな。』
と続ていると、注文した料理が運ばれてくる。
<先ずは、サラダとスープこれは全員様分ですね。後はグラタンとドリアになります。>

配膳を終え、厨房に返って来た次期女将。
<お義母さん、あの四人組どういう関係なんですか?話によると、何度かここに来てるんですよね。>
<もう、〇〇ちゃんったら…>
そう言いながらも、そういう話が好きな女将
<年配の男性と女性が夫婦で、年配の男性と可愛い娘が親子、娘と若い男性が交際してると…>
<可愛い娘は、年配の男性と女性の間の子供じゃないんですか?>
そこまでは黙って聞いていた主人が、
<二人とも、噂話はいい加減にしとけや。。咲夢ちゃんも幸せそうで良かった。あの男に泣かされてもいないようだし(笑)>
その時、カランカランとの音が。
<ほら〇〇ちゃん、新しいお客様だよ。>

厨房で自分たちの噂話をされていたなどと想像だにしない四人、食事を進めながら啓輔が
<将君そう言えば、今度の土日に時間を作ってくれと言ってたが、何のためかいい加減に教えてくれないか?>
将は隣の咲夢と視線を交わし、笑みを浮かべながら咲夢に
『どうしようか?当日まで黙っててと思ったけど…用意もあるだろうから、言っちゃう(笑)?』


会員サイト、了解です(*^-^*)


843
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/04/15 20:11:54    (9RcsB70u)
こんばんは、今日はかなり疲労困憊です(・・;)

【本編です。】

父さまから“大丈夫かい?”と問われ頷くと母さまに背を向けその場から立ち去ろうとする。
……空気が変わった気がした、三人が進むのを気にせず振り返ると母さまのところに〇〇がいる。
「迷子なの?」

〇〇に話しかけながら近寄ると咲夢にすり寄り可愛らしい声で鳴いている。
「父さま、どうしましょう?
……迷子さんのようですし……。」
〈しかし将くんのマンションに連れて行くわけには……。〉

〇〇は小動物です、対応お任せします。笑


「Petit Champ de Fleursに行くなら咲夢、グラタンを食べたいです。」
行くたびに食べているグラタン。
他のお料理も美味しいのに頼むモノは変わらない。

車から降り店内へ入ると見ない顔がある。
〈いらっしゃいませー。〉
〈〇〇ちゃん、語尾は伸ばさないでね。〉
〈はーい、お義母さま。〉
〈咲夢ちゃん、2ヶ月ぶりぐらいかしらいらっしゃいませ。
この娘、息子の婚約者なの。〉
〈お義母さん、お義母さん、こんな可愛い娘がこのお店に来てるの?〉
〈全く……、息子は〇〇ホテルで勉強中でこの娘は跡取り女将でね。〉
〈ちょー余裕っすよ!〉

何だか城井茉生を彷彿とさせる言動の息子さんの婚約者。
苦笑しながら席につきそれぞれ注文していく。

【廣末亭編です。】

〈〇〇さん、離れのお花活け直してもらってもいいかしら?〉
〈あのお花ではいけまけんでしたか?〉
〈ごめん、そうじゃないのよ!
離れのお花は特別室に移してもらって
咲夢の好きなお花にしてもらおうかと思ったのよ。
それから貴男、和食だけじゃなく……。〉
〈はいはい、和洋折衷にしとくから大丈夫だよ。〉


さくらの会員サイトも動かしてくださいね〜。笑
842
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/04/14 22:06:22    (AGM/wOUB)
咲夢さん、こんばんは。

明日は今日以上に暖かく(暑く?)なるみたいなことを言ってました…


本編です。

涼香・咲夢・啓輔に促され、手を合わせて首を垂れる将。
『(何て呼べばいいんでしょうか?和夏さんはおかしいだろうし、お義母さんはまだ早いだろうし……いや、お義母さんって呼ばさせてもらいます……お義母さん、僕ら二人は咲夢さんの大学卒業を待って、結婚を考えてます。どうか許してください。お義父さんにはこれから言うつもりです。どうか見守ってて下さい。)』

頭の中で言い終えると、垂れていた頭を上げ立ち上がり、後ろにいる三人に顔を向け啓輔に、
『お義父さんお待たせしました。もう大丈夫でしたら行きましょうか?』
<ん…あぁ、そうだな。じゃあ、和夏また来るから…咲夢も大丈夫かい?>

咲夢の返答を待って…


【廣末亭編】

<貴方、夜の用意できてます?>
<今やってるよ。彩葉おまえどうせ、夜は休みなんだろ(笑)>
<良くお分かりで(笑)。久しぶりに咲夢が来るんですもん。。まぁ、余計なのが一人じってるみたいですけど…>
<お前まだ二人の事認めてないのか?>
<認めてますよ認めてますとも…咲夢の表情見たら反対なんてできませんよ。。でもねぇ妹の子供が獲られちゃうみたいで…>

【再び本編です。】

車に乗り込む一行
<将君、Petit Champ de Fleursで昼食食べて行こう。で、夜は廣末亭を四人で予約したからね。>
運転しながら
『それは結構ですけど、お義父さん・母さんお疲れじゃないですか?』
そう答えた時に、Petit Champ de Fleursの駐車場に車が滑り込む。


841
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/04/14 05:08:08    (0tF9dPiM)
将さん、おはようございます(*´∀`*)
今日は暑くなりそうですよ。

母さまの眠る近くにある洋食屋さんの名前考えて貰いありがとうございます。
長くしてるから忘れちゃった(*´艸`*)

【本編です。】

「将さんに泣かされてはいませんが……、ママさまに後ほどご相談したい事があります。」
〈今でなく?〉
「はい、出来ればふたりの時に……。」
そう答え歩くと父さまが手伝おうとする咲夢、ママさま、将を静止、ひとり黙々と掃除をし手を合わせ目を瞑って……。

暫くすると咲夢を促す。
「母さま……。」

そう呟いた後、膝を地面付き目を瞑り手を合わせ。
「(父さまがママさまと渡航して以来ですね、伺えなくてごめんなさい。
咲夢は将さんに見守られ、護られ暮らしています。
母さま、咲夢…、将さんを愛してます。
なので父さまとママさまに……、今度の旅行の時、将来のことを報告しようと思っています。
父さまとママさま、許して下さるでしょうか?
きっと大丈夫ですよね?)」

振り返り3人に笑みを見せ膝を払い立ち上がる。
「ママさまもお願いします。」
〈えぇ、私も和夏さんにご挨拶をしないとね。
(和夏さん、お久し振りです。啓輔さんは貴女と居た頃と大分変わってしまったかしら?
貴女からお預かりした咲夢は素敵な女性に育ってますよ。
一緒に過ごした時間は短いですがこれから先、長く過ごさせてもらうわね。
そして私の息子、将は貴女の大切な咲夢とお付き合いをしてますが許してくださいね。
手前味噌だけど心優しい子に育てたつもりよ、安心して咲夢を任せてもらえないかしら?)
はい、今度は将の番よ。〉


洋食屋さんの名前素敵ですね(*´∀`*)
夜は廣末亭に寄るのかな?
旅館に行くから少し短めでも?

これからまた眠ります。

体調に十分、気をつけてください。
無理なさらないように続けてもらえればと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 87
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。