ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/16 20:14:40 (GuoeU.Gb)
芹那は1年生ながらにレギュラーに選ばれた期待のバレー部員。リベロとしてどんなボールでも拾う。

そんな練習の間も男子部員の目線は揺れるパツパツの巨乳に釘付け。我慢できなくなった同級生の彼氏、恭介に練習後、部室に呼び出される。「だめだよ…」というもののその場でエッチをしてしまう。

その光景をスマホで撮影していたのは前から芹那を狙っていたヤリチンチャラ先輩の貴方。次の日、人気のない部室に呼び出して動画を盾に……。

初めはいやだったはずなのに、貴方のど変態交尾でしか感じないオナホマンコに躾けられていきたいです/// おもちゃでオナらせながら撮影、変態コスプレ、いつでもどこでも生ハメチャレンジなど、好きに使いまくってください///
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/11/08 06:59:19    (AqrDKsM5)
とりあえず上げで。
55
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/11/03 12:34:11    (AStX/1kk)
昼になってすまない…

きっちりと掃除フェラまで動画に収めて気分の良い俺。恭介のヤツ、こんな良いオナホ使ってたなんて…まぁ、これからは俺がちょいちょい使わせてもらうけどな。
早々に俺は身支度を終えると。

「いつまで余韻に浸ってるんだぁ~♪もう帰らないといけないだろ?さぁ、着替えてきなよ。俺は、帰るからな♪」

激しい交尾で、とても余韻に浸ってるわけじゃないのは分かってるが、帰宅を促すように言う。更に。

「2人の秘密だから、動画は後でまとめて送るからよ♪大事にしとけよ。芹那♪」

そう言い残し部屋を出た。

今後は男女合同練習のアップを2人でして、俺の担当になることをオナりながら動画に収める。
練習試合の前にデカパイをチンポ汁まみれにして、試合をやらせる。
恭介とのデートの合間に呼び出してはチンポ汁を注いでデートさせる等をイメージしてました。
54
投稿者:芹那
2023/11/03 09:54:05    (1GHaNouQ)
「んあっ………中はっ……中はダメェッ!!!!//// ……………っっっっ。。。」

さすがにそれはダメだという思いはあるようで。首を横に振り、拒むが中で堅く膨らみ脈動する生チンポ。口とは裏腹に、息を合わせて、チンポに絡みつく性処理マンコ。初交尾でまさかの同時イキ。相性がよいのは、一目瞭然。

芹那も長く口をパクパクさせながら、ビクビク痙攣している。

長い射精を終えて、ドゥルン!とぬめぬめになったチンポが抜けると、ようやく硬直がとけて息ができるようになったようで。

「ハァッハァッハァッハァッハァッ!!!」

ガクガク震えながら、今までできなかった酸素を取り込むように激しく息をする。こんなセックスでイッてしまった後悔や恥ずかしさ、情けなさが押し寄せて、放心状態の中、目から涙が伝う。

だけど、とんでもない動画を撮られて、逆らう訳にはいかず。躊躇いがちに口にチンポを咥えていく。

[午前中それなりにできそうです。お待たせしてごめんなさい↓次どんなシチュでしましょう♪]
53
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/11/02 07:13:49    (xiXd23Yp)
スマホにイクところを撮られていく芹那。搾り取るようなマンコの収縮にいよいよ限界を迎えて。

「あぁ…出るぞ…チンポ汁出る…出る……イクッ!…」

芹那の中で弾けたチンポ汁は、子宮の中にビューっと音を立てそうな勢いで満たしていく。恭介のゴム越しでは得られない熱くなる子宮。

「おぉぅ…止まらねぇ…まだ出る…」

さらなるチンポ汁を絞るかのように、収縮を繰り返すマンコ。どんだけ優秀なオナホ穴なのか…

出し終えると、ゆっくりと身体を離して、芹那の身体を反転させる。呆けた顔で、だらしなく脚を拡げ満足してる様子。
スマホを手にするとマンコに向ける。ポッカリと口の開いたマンコからは、チンポ汁がドロリと垂れている。
そこから上に向けて撮りながら、芹那の顔に移動して。

「芹那、チンコキのご褒美ありがとうございましたって言いながら、感謝の掃除♪」

撮りながらそう言って、チンポを芹那の口元に持っていく。
52
投稿者:芹那
2023/11/01 23:40:32    (0NbTSSBT)
「ふうううぅぅぅ~/// ひはっ、あうっ、んんんんっ//// ああああああぁあ///」

置き場のない快感にはしたない声を上げながらお尻をビクンビクン震わせて悶える。勢い衰えることなく、素早いテンポ打ち込まれ続ける生チンポになす術がない。

髪の毛を掴まれると、顔を快感にしかめ、汗と涎で乱れた恥ずかしい顔。いつもの可愛らしい澄ました表情で取り繕う余裕は全くなく、眉を寄せ、口をポカンと開けて、目を瞑っている。

「そ、それはっ……ダメェェ////」

中出しを匂わせるようなことを言われるとどれだけ気持ちよくても、それはダメだとわかっているのか、力なくいう。

覆い被さられて、耳元で囁かれながら、チンポの抽そうがマシンガンのように高まっていく。ダメなのに…いけないのに……ただチンコキに穴を使われてるだけなのに……気持ちよくなるのが止められない。

「ああ……イッちゃうっ槌穴イッちゃう//// チンコキでいっちゃいますぅぅぅ!!! ごめんなさいっ!!! ごめんなさいいいいっ//// んああああああ!!!!」

一瞬、恭介の笑顔が浮かび、頭の中が真っ白になっていく。中の粘膜が膨らみ、浮気チンポに絡みつき、射精をねだるように収縮を繰り返す。チンポ汁搾り機として、教えてもいないのに優秀な動きをする穴。
51
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/10/30 08:17:50    (VZZRXPvl)
前のめりにソファの突っ伏し、顔を埋め始める芹那。チンポから逃げようとしてるみたいだが、尻が高く突き上がるだけで逆にチンポが更に奥を突く。
子宮は完全に降りてきていて、芹那もそろそろのようだ。高く突き上げられた尻にガンピスをかましながら、芹那の髪を掴むとグイッと頭を上げさせ、スマホに向かせたうえで。

「芹那…秘密のクライマックスだぞ♪…スマホに向かって…チンコキのご褒美に…チンポ汁いっぱいちょうだい♪…って。」

クライマックス?…確かに恭介の動画も最後まで撮ってるが、ゴム有りだし愛有るセックス動画だ。
でも、この状況は快楽だけを求める交尾…イヤらしい音を立てながら、チンコキしてるだけだ。
芹那に覆いかぶさるように身体を合わせて、上げさせた顔と並ぶようにスマホの画面に顔を入れると。

「あぁ…芹那…出る…チンコキされてるチンポから…チンポ汁いっぱい…出るぞ…」

そう言いながら、腰だけがスパートを掛けて、奥をえぐり、膨らみ始めてくる。

50
投稿者:芹那
2023/10/29 21:50:26    (o7tBsJQa)
[すっごく遅くなってしまいすみません…やはり、平日なかなか来れなさそうです。飛び飛びですが、お付き合い頂けると嬉しいです(><;)]

欲望のままにチンコキに使われる穴。恥ずかしいのに…悔しいのに…今の自分の最低な状態を言葉にすることで、興奮して、今までになく感度が上がっているのが自分でもわかる。

「んはぅっ、あぁっ、んっ、ひぁっ…………あ、き、恭介ぇっっ………チ、チンコキしちゃってえぇ……ごめんなさいいいっっ//// んはっ、ほっ、ほっ、ほっほぉっ///// あふっ、ふううぅっ////」

パンパンパンパンパンパンパン!!!

攻め立てるピストンとスパンキングに追い立てられるように、恭介に切羽詰まった声で謝る。叩かれた場所もジンジンして痺れ、同時におマンコも気持ちよすぎて。そのまま獣のような声で喘ぐと俯いてしまう。

「んふぅっ……ダメ…あぁ……イッちゃ……/// イッちゃう……それ……チンコキでイッちゃうううう///」

さすがに愛もなにもない、チンコキオナホ交尾でイク様が動画に撮られてしまうのは絶対ダメだという思いがあるのか、チンポから逃げるように前に這いつくばって進もうとする。高まりとともにどんどん締まっていくオナホマンコ。
49
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/10/26 19:52:54    (IHkwCIDR)
一応上げで。
48
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/10/22 20:35:59    (.zcbGyWI)
打ち付ける度にキュンキュンと締まるマンコ。マジで、穴…ザーメン絞るのに最適の穴だ。

「芹那~恭介に謝れよ♪バチンッ…浮気チンポ気持ち良くて、バチンッ…チンコキして…ザーメン絞ってごめんなさいってさあ…バチンッ…」

パンパンパンパン…恭介のとは明らかに違う音質の肉のぶつかり音を奏でながら、芹那のマンコをほじくるチンポ。
叩かれて赤くなってる尻も波打ち、エロさを増している。
動画にあった恭介の愛を確かめ合うようなセックス…じゃなくて、チンコキ女としての武器であるデカパイを大きく暴れさせ、迎い入れたチンポをシャブリまくる…どちらが芹那の脳みそを焼いているのかは、言わずもがな…

「芹那~穴の具合良いぞぉ~これからも、使ってやるぞ♪…」

そう宣言しながら、少しずつチンポが膨らみ始めてるのを俺は感じていた。
47
投稿者:芹那
2023/10/22 16:41:32    (vDJsOdCl)
[ごめんなさい、お言葉に甘えてしまい…。昨日はレスできませんでした( ; ; )]

「んひうううぅ////んはぁっ♪」

自分で動かしていたのとは違う熱い深い突き込みに情けない声を上げながらのけぞる。ピクピクしているまま体勢を変えるよう促される。

フラフラになりながら、ずり上げられたユニに下半身丸出し、サポーターとスニーカーというちぐはぐな格好のまま、四つん這いにされると、大きなお尻が突き上げられる。

そのまま話しかけられると、不意打ちでチンポが奥までブチ込まれる。

「ハァハァ……あっ、あふううううんっ♪」

いきなり奥まで貫かれ、その衝撃に口をパクパクさせる。そのまま獣のような激ピストンがほどよく解されたマンコを襲う。出し入れされる度にとてつもない摩擦感が問答無用の快感を何も知らないマンコに覚えさせていく。

パンパンパンパンパンパンパン!!!!

「あっ……ひぁっ……アッアッアッアッアッ!んはぁっ、すごっ……!せ、先輩っすごいですっ………!!!!」

頭が真っ白になり、必死でソファにしがみつきながら訴える。

「はぁはぁはぁはぁ!はいっ!わかりましたぁっ……//// 穴っ……穴ですぅっ//// 」

何も考えられなくなり、ただ聞かれた事に短絡的に返事をする。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。