ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/16 20:14:40 (GuoeU.Gb)
芹那は1年生ながらにレギュラーに選ばれた期待のバレー部員。リベロとしてどんなボールでも拾う。

そんな練習の間も男子部員の目線は揺れるパツパツの巨乳に釘付け。我慢できなくなった同級生の彼氏、恭介に練習後、部室に呼び出される。「だめだよ…」というもののその場でエッチをしてしまう。

その光景をスマホで撮影していたのは前から芹那を狙っていたヤリチンチャラ先輩の貴方。次の日、人気のない部室に呼び出して動画を盾に……。

初めはいやだったはずなのに、貴方のど変態交尾でしか感じないオナホマンコに躾けられていきたいです/// おもちゃでオナらせながら撮影、変態コスプレ、いつでもどこでも生ハメチャレンジなど、好きに使いまくってください///
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:鈴木の ◆30j5hXGzH.
2023/10/16 22:57:30    (fqEO98Jd)
分かりました。おやすみなさい。
5
投稿者:芹那
2023/10/16 22:47:39    (GuoeU.Gb)
[よろしくお願いします♪今日はもう眠いので寝ちゃいそうですが明日また覗きますね。]
4
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/10/16 22:46:20    (fqEO98Jd)
体育館裏の倉庫…今は新しい倉庫が出来てる為にココは滅多に使われなくなりますいつの頃からか、俺のヤリ部屋となっており、数枚のマットが整然と並べられていて使われなくなったソファと共にちょっとした部屋になっていた。
まんまと芹那を連れ込んだ俺は招き入れると鍵を掛ける…そしてソファに座った俺は。
「なぁ、芹那…お前このあいだ恭介と部室で何してた?」
ユニフォーム姿のデカパイがよく分かる芹那をジロジロと見ながら話し掛ける。
3
投稿者:芹那
2023/10/16 22:30:45    (GuoeU.Gb)
「あ、博先輩お疲れ様です♪話ですか……?はい、わかりました。」

練習終わりに、タオルで汗ばんだ体を拭いていると声をかけられる。

男子バレー部の主将の博先輩。よくない噂を聞くこともあるけれど、その実力は確かで絶対的なプレーは信頼されている。

まさか、「よくない噂」の一部になるもは思いもせず、のこのこと呼び出された場所まで向かう。
2
投稿者:鈴木博 ◆30j5hXGzH.
2023/10/16 21:34:24    (fqEO98Jd)
部の主将を努めてる俺。
実力もそれなりに有るのだが、それ以上に女癖が悪く、部の女子で狙いを定めた女は全部ハメていて、部活中もちょくちょく抜け出しては女子部員のマンコを使いまくってる。
それでも問題にならないのは、自慢のチンポのおかげ。ハメた女は必ずその虜になり、大きさ、持続力、そしてテクで底しれぬ絶頂を味わうためだ。
当然貴女もターゲットになり、どうやって落とそうかと思っていると、ある日彼氏とイチャイチャセックスを目撃してスマホに収めた。
まぁ良いや大したことのない、つまらないセックスだったが、思わぬネタが入ったのでコレを使って上手いことやろうと思った。
そしてテクで部活が終わった頃合いで、然りげ無く近寄り話し掛ける。
「お疲れ様~ちょっと話しがあるんだけど、ここじゃなんだから体育館裏の倉庫に来ないか?…」
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。