ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 15:17:53    (Cjho7Uw7)
じゃあ、体勢を変えて鈴香の前に回って。最初に右の乳首を口に含んで乳首に舌を絡ませ舐めたり吸ったり。

片手で左のおっぱいを揉んだり乳首を弾いたり弄び。

空いた片手で鈴香が自分から脚を開いて晒した割れ目に指を潜り込ませて優しく下から上に撫で撫で。

あれ、もう中が熱くなってヌルヌル。それにクリトリス少し膨らんできてるよ。
33
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 15:11:18    (1w.izXiT)

鈴のぷっくり乳首、恭平さんの指の間でぷっくり止められないよぉ。

甘噛みのペロペロ好きなの。

久しぶりに恭平さんに見てもらうので・・・

「鈴のおまんこ、壊れてないか恭に調べて欲しいです。
おまんこの涎も他も全部点検してください」

って言いながら足裏に手を置いて開きなおしました。



32
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 15:04:13    (Cjho7Uw7)
ちゃんとエッチなおねだり出来て鈴香は良い子だね。産毛みたいな陰毛だから、おまんこも丸見え。

あれ、もう透明な涎みたいな愛液、おまんこを濡らしてない?舐めたら甘いかな?鈴のおまんこ涎。

ぷっくり乳首は感じてる証拠だから、恥ずかしくないよ。後ろから鈴香を抱くようにしておっぱい虐めるね。

乳首甘噛みしながらペロペロしようか?
31
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 14:56:40    (1w.izXiT)

だって恥ずかしくて///

「す、鈴のロリなお、おまんこ見て・・・下さい」

肩幅ぐらいに脚を開いています。


鈴の乳首おかしくなっちゃうよぉ。
ぷっくり恥ずかしい。
30
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 14:49:31    (Cjho7Uw7)
寄り掛かると力も抜けて脚を開くのも楽でしょ?ほら、もっと見せて。鈴香のおまんこ。

ちゃんと「鈴のパイパンに近いロリなおまんこ見て下さい。」って言うんだよね?

乳首延びちゃうとか言いながら甘く喘いでるのは鈴香だよね?こんな乳首膨らませちゃって厭らしいなぁ。

でも感じてる鈴香を見たいから虐めちゃう。
29
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 14:42:34    (1w.izXiT)
はい、より掛かかり、ちょっと脚を開いてます


鈴のおまんこ・・・恭平さんに見てもらうの
久しぶりだから恥ずかしいよぉ・・・

そんなに恭平さんの指に乳首挟まれたまま
強くもまれちゃったら
鈴の乳首伸びちゃうよぉ。
28
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 14:36:47    (Cjho7Uw7)
体育座りだと疲れちゃうし鈴香の全てが見れないからベットで寄り掛かる場所があったら寄り掛かって。

そしたら脚を開けるよね。鈴香の割れ目、おまんこ見たいから。

乳首だけじゃなく指で乳首を挟みながら、ひらでおっぱい揉んじゃうね。
27
投稿者:鈴香
2018/07/28 14:26:57    (1w.izXiT)
ローブをぬぎました。

全部ぬいで体育座りでいます。

鈴の小さかった乳首がスリスリするほど
ぷっくり硬く大きくなっちゃってます。


26
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 14:19:58    (9rRGdevX)
そうだね、鈴香を良く見ていてあげるから淫らに厭らしくなって見せてね。

乳首もうコリコリして硬くツンと勃起しちゃってるね。硬くなった乳首の先端を指の腹で撫でようかな?スリスリ、スリスリって。

ローブ邪魔じゃない?脱いで全裸を見せて。淫らに桜色に染まる鈴香を見たいから。
25
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 14:13:42    (1w.izXiT)
鏡にうつるのは恭平さんに見られていることだと思いますね


コリコリ。
少し触っただけで恭平さんの言う様にコリコリ
になっちゃってます。

鏡越しでも硬くなっているのがわかっちゃうぐらい。


1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。