ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

催眠術で・・

投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
削除依頼
2017/10/21 12:40:15 (8VKtMaSv)
高校生の私は大好きな彼氏がいます
ラブラブなカップルだけど、奥手な二人は手を繋ぐまでしか進展していません
私は気が付いてないけど大人しそうで可愛い感じの顔に不釣り合いなEカップおっぱいで他の男子達からも人気があります
私を狙う中の1人の貴方・・
本当なら他の男子達みたいに彼氏を羨むだけのはずなのに・・
貴方が冗談半分でかけた催眠術で私は操られてる間は貴方の言いなりに・・
彼氏にはなれなかったけど、彼氏より先に私のファーストキスを奪い更には処女も貴方に奪われました
でも、催眠を解かれるとその間の記憶は無くなり・・

貴方は催眠術で大好きな私に性欲処理をさせる変態キモデブ君だと嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 14:28:32    (ACEH5Qli)
「ファイストキスのお祝いに、ザーメンご馳走してやる」
ビキビキと体液がたまって堅くなる肉棒

「全部飲み干すんだ!」
舌の上でドクドクと爆ぜるように射精。
熱くて臭い粘液が口内を満たし、喉に絡みつく
17
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 14:22:27    (8VKtMaSv)
「ングッ!!んんっ・・んんぅぅっ・・!!」

腰を動かして喉奥まで汚すようにおチンポ様を動かされてても、頭を掴まれてて逃げられなくて・・
初キスを褒められてる見たいで嬉しくて、苦しいのに必死に舌を動かして・・
気持ちよくなり始めたおチンポ様は更に強い匂いの我慢汁を垂らして、口だけじゃなく頭の中までおチンポ様いっぱいにされちゃって・・
意識が朦朧としながらも言われるままに手でタマタマも優しくマッサージするように揉み、おチンポ様とタマタマにご奉仕しながら、その嬉しさにパンツに染みを作り始めます
16
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 14:16:10    (ACEH5Qli)
腰を動かし、喉奥まで届かせてしまう
「初めてとは思えないキスだな!」
イマラチオで根元までくわえ込ませられている状態で
口も、頭の中もチンポでいっぱいに。

「可愛いタマタマ、ちゃんとマッサージするんだぞ」
美的感覚まで催眠でゆがめられ、玉袋すら愛おしく感じ…
15
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 14:07:31    (8VKtMaSv)
頭を撫でながら視線を合わせる健君に美味しい?と聞かれると目を合わせたままコクンと頷き興奮して滲み出してくる汁をチュウチュウ吸いながら言われるままに舌を動かしておチンポ様を舐めます
ファーストキスがそのままファーストフェラに・・
キモデブのチンポを口に咥え気持ち良くする、健君が気持ち良くなる為の性欲処理フェラを仕込まれていきます


14
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 14:01:43    (ACEH5Qli)
沙織の口内でビクビク反応する竿
「そんなにチンポ、美味しい?」

頭を撫で上を向かせる。口いっぱいにチンポを頬張って
上目遣いに見つめる沙織に興奮して滲み出した汁を舐めさせる

「俺も気持ちいいぞ、もっとペロペロオシャブリするんだ」
キモデブの都合のいい性処理にされる「ファーストキス」
13
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 13:54:41    (8VKtMaSv)
処女を奪っておいて、わざとらしくファーストキスがまだな事を聞きながらニヤついて新たな許可を与える健君

「いいの?♪私のファーストキス・・健君のおチンポ様に捧げて・・??」

頬に擦り付けながら見下ろす健君に、普通ならあり得ない答えをしながらも、その口を近づけて

「私のファーストキス・・おチンポ様に捧げます♪」

我慢汁を垂らすチンポに唇をつけて初キスを捧げて我慢汁を唇に擦り付けられて性欲処理道具に相応しいファーストキス・・
好きじゃない健君のチンポにファーストキスまで喜んで捧げてそのまま口の中に迎えて初ディープキスもそのままおチンポ様に・・
彼氏の口と舌を想像するようにチンポに舌を絡ませて舐めます
12
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 13:45:30    (ACEH5Qli)
たどたどしくても、心のこもった指使いに堅くなっていく
「そういえば、初体験したのにキスもまだだったな」
ガチガチの肉棒を頬に擦り付けて

「ファーストキスなんていわないで、大好きなチンポに
たくさんキスしていいんだぞ」
『許可』する形で、我慢汁を垂らす亀頭に唇を自分から捧げさせる
11
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 13:37:59    (8VKtMaSv)
催眠にかかってることにニヤつきながら、指示をする健君

「はい♪ありがとうございます♪」

嬉しそうに上目遣いで見つめながら窮屈そうなブリーフを脱がせるとブルンと反り返るグロテスクチンポ・・
匂いもきつく、普通なら嫌悪する相手の物なのにうっとりと見つめながら

「はい♪健君のおチンポ様・・すごく立派でカッコイイですぅ♪♪」

催眠術で処女を奪ったチンポを媚びるように褒めてゆっくりと手で握ります

「あんっ・・熱くて・・硬い・・♪」

催眠術が成功したときは夢中で処女を奪うことしか思い付かなかった健君
今は余裕ができて、私の唇の初めても奪うことに・・
私のファーストキスを健君のファーストキスで奪うか、グロテスクチンポに捧げさせられちゃうのか・・
10
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 13:28:30    (ACEH5Qli)
恍惚な沙織の表情に下品にニヤついて、頬や首筋を脂ぎみな太い指で撫でてから
カーペットに跪かせる

「ほら、脱がせて沙織の好きなもの出していいぞ」
ブリーフは沙織に脱がさせる。
脱がすときにつっかえそうになるくらい反り立つグロテスクな肉棒、
生臭いのも催眠で沙織の大好きな香り

「お前が処女捧げた『オチンポ様』だぞ、イケメン彼氏より
カッコイイだろ?」
催眠で都合のいいように記憶を書き換えられ、沙織が
チンポに一目惚れしたことに…
9
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 13:16:04    (8VKtMaSv)
青山君からのLINEを見ると、無意識に部室に向かいます


「お待たせ・・しました」

部室に入るなり馴れ馴れしく呼び捨てで話しかける健君の前に行くと、他人の振りができたご褒美だとズボンを脱いで・・
そのキーワードのスイッチで発情しちゃう私はブリーフ越しの膨らむ股間に目が釘付けでトロンとした瞳で見つめます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。