ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

催眠術で・・

投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
削除依頼
2017/10/21 12:40:15 (8VKtMaSv)
高校生の私は大好きな彼氏がいます
ラブラブなカップルだけど、奥手な二人は手を繋ぐまでしか進展していません
私は気が付いてないけど大人しそうで可愛い感じの顔に不釣り合いなEカップおっぱいで他の男子達からも人気があります
私を狙う中の1人の貴方・・
本当なら他の男子達みたいに彼氏を羨むだけのはずなのに・・
貴方が冗談半分でかけた催眠術で私は操られてる間は貴方の言いなりに・・
彼氏にはなれなかったけど、彼氏より先に私のファーストキスを奪い更には処女も貴方に奪われました
でも、催眠を解かれるとその間の記憶は無くなり・・

貴方は催眠術で大好きな私に性欲処理をさせる変態キモデブ君だと嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 15:57:28    (ACEH5Qli)
「すけべなオナホまんこ、ぬるぬるなのに締め付けてくる」
沙織が腰を動かすたびカリが膣壁を擦る

「オチンポ様、どんな風になってるか言ってみろよ」
スカートの中に手をもぐりこませ、いやらしい腰使いに合わせて
尻を上下させる
27
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 15:49:31    (8VKtMaSv)
腰を動かすと声を漏らす健君、でもその言葉は穴を誉める言葉やチンポをしごく動きへの言葉で私に向けられる言葉ではなくて・・

「あんっ♪気持ちいい?私の中、気持ちいい?♪健君に犯して貰った時・・んんっ♪あっ♪こんな・・あんっ♪感じ?」

犯して貰った・・すべての行為に感謝させながらも、健君が気持ち良くなる動き・・それが沙織の最高の体験であるため、自分のことなどお構いなしに激しく腰を上下に振ったり、ギリギリまで抜いて一気に挿入したりと犯された時の動きを自ら再現しちゃいます
さらにセックスに慣れ始めたオマンコは厭らしい音を立てておチンポ様に絡み付いてより卑猥なご奉仕オマンコになってます
26
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 15:40:57    (ACEH5Qli)
きつく、でも気持ちよく締め付けてくる膣内を
押し開くように突き上げる

「あぁ、沙織のオナホまんこ具合いいよ」
息を荒くして穴の良さしか考えていない言葉を口にする

「俺が処女マンコ『犯してあげた』みたいに腰動かすんだ」
俺が気持ちよくなるためだけの、でも沙織には最高の初体験を思い出させる
25
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 15:33:09    (8VKtMaSv)
初体験は放課後、この部室に連れてこられて全裸で健君に犯されたのに、それが素敵な思い出として記憶されて、健君の性欲処理に使ってもらえる事が幸せなことと刷り込まれてます

「うん♪初めては全部、健君にしてもらっちゃったから・・今日は私がするね♪♪」

パンツの染みで興奮しながら、、ブラをずらしておっぱいを揉む健君の上に跨がると

「私が・・健君を気持ち良くするね♪♪んぅぅっっ♪」

トロトロのオマンコは腰を下ろすと健君のチンポを飲み込んでいきます
健君しか知らないオマンコはそのチンポにピッタリの形で絡み付くまるで専用のオナホまんこ
何度か腰を上下させて根元まで飲み込むと腰をくねらせてて動き始めます
その動きは愛のあるセックスではなく、健君のチンポを気持ち良くするための動き・・いかにオマンコで気持ち良くなって貰うかを考えながら動く沙織
24
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 15:21:52    (ACEH5Qli)
イヤらしい液で濡れた清楚なレースパンツを手渡され
興奮してまた天井を向く竿

「初めては沙織も犯される一方で、余裕なかったろ?」
ブラをずらし、白い乳房を手のひらで揉みしだく
催眠のおかげで『素敵な思い出』として刻み込まれた初体験

「今度は沙織のほうから好きに動くんだ」
寝転んで、騎乗位で自分から挿入するように誘う
23
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 15:12:41    (8VKtMaSv)
健君もカーペットに座ると胸を揉みながら、オナホまんこと呼び完全に射精用の穴扱い・・
大切な彼氏に捧げる初めてを奪い、そのまま射精用の穴扱いで、もちろん避妊なんて考えなくて・・
それでも操られてる私は嬉しそうに

「うん♪次は・・こっちも使ってほしいの♪おチンポ様にキスしてる時から濡れちゃってて・・♪」

膝立ちになると制服のボタンを外されて白の清楚なレースのブラが大きなおっぱいを包んだまま露に・・

「今日は脱がなくていいの??わかった♪」

スルスルとスカートの中からパンツだけ抜き取って健君に手渡します

「おチンポ様に早く使ってもらいたくてこんなになっちゃってます・・♪」

渡したブラとお揃いのパンツには愛液がたっぷり付いて大人しい沙織に似合わない言葉と行動で健君が興奮してくれるように誘惑します
22
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 15:03:23    (ACEH5Qli)
俺もカーペットの床に座りこんで、制服の上から胸を揉む
「そろそろ沙織の『オナホまんこ』
使って欲しくなったろ?」
処女を奪われ、俺の射精するためだけの穴扱い

「今日は、スカート穿いたままパンツ脱いでしようか」
胸の大きさを堪能しながらブレザーの前を開けて、ブラを
露にしてしまう

(身につけている下着はどんな感じかな?)
21
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 14:53:12    (8VKtMaSv)
「うん♪健君の精液・・すごく美味しかった♪」

味覚も変えられて健君の精液を美味しく感じちゃって・・チンポビンタされても笑顔で答えながら

「私のファーストキスを受け止めてくれたおチンポ様・・ありがとうございます♪濃厚精液ごちそうさまでした♪美味しく精液を沙織に飲ませてくれてありがとう♪」

本当に感謝しながら、お礼とフェラを教えてくれた事の感謝にチンポに自らセカンドキスを捧げます♪


20
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 14:44:43    (ACEH5Qli)
ふぅ、と満足そうにため息。沙織の頭をつかむ手を離す
「でも、ザーメン美味しかったろ?」
射精しきって口から出しても、まだ堅いままの竿で頬をぺちぺち

「ご馳走様とありがとうの軽いキスできるな?」
ファーストキスは濃厚な性処理フェラ
セカンドキスはそれを教え込まれ、自分から礼をいうためのキス
19
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 14:37:35    (8VKtMaSv)
気持ち良くなる為に腰を動かして私の口を楽しんでいた健君の限界が近づいてチンポが脈打つとそのまま舌の上で吐き出される精液・・
頭を掴まれてて逃げられなくて注ぎ込まれる精液に驚きながらも、体をビクビクさせながら喉を鳴らして飲み込んでいきます

「んんっ!!ゴクッ・・ゴクッ・・」

多量の熱くて臭い精液の味と匂い・・それが私のファーストキスの味・・飲み終えても喉に絡み付くような濃い精液・・
出し終わっても、満足することなく頭を動かして最後の一滴まで舌に擦り付けるように動かす健君

「んんっ・・すごく多くて・・飲み込むの・・大変だったよぉ・・」

ようやく解放されて息を整えながら初キスの感想は精液の事の ・・ロマンもなにもなくチンポの為の行為だと覚え込まされる私をニヤニヤ見る健君
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。