ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

催眠術で・・

投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
削除依頼
2017/10/21 12:40:15 (8VKtMaSv)
高校生の私は大好きな彼氏がいます
ラブラブなカップルだけど、奥手な二人は手を繋ぐまでしか進展していません
私は気が付いてないけど大人しそうで可愛い感じの顔に不釣り合いなEカップおっぱいで他の男子達からも人気があります
私を狙う中の1人の貴方・・
本当なら他の男子達みたいに彼氏を羨むだけのはずなのに・・
貴方が冗談半分でかけた催眠術で私は操られてる間は貴方の言いなりに・・
彼氏にはなれなかったけど、彼氏より先に私のファーストキスを奪い更には処女も貴方に奪われました
でも、催眠を解かれるとその間の記憶は無くなり・・

貴方は催眠術で大好きな私に性欲処理をさせる変態キモデブ君だと嬉しいです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 17:15:51    (ACEH5Qli)
俺も楽しかったよ。
残念だけどまた機会があったら
37
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 17:11:11    (8VKtMaSv)
すいません、私もこの後予定があるので・・
このタイミングで終わりにしませんか?
すごく楽しかったですけどありがとうございました♪
36
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 17:07:59    (ACEH5Qli)
(夜20時くらいまではレス遅めになるかも。
続きはハメ撮り、コスプレとかも考えてるけど何か希望ある?)

「これからも、俺好みにスケベにしてやるよ」
沙織が体を起こすと、まだ糸を引いてぬるぬるになった結合部
とくに愛液にまみれた竿はいやらしく光を反射している

「スケベ汁でぐちょぐちょだな、そうだコレで拭いてみろよ」
さっきまで沙織が穿いていたお気に入りのレースパンツを返して
後片付けを指示
35
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 16:56:42    (8VKtMaSv)
私を性欲処理の穴としての最低な褒め言葉なのに

「私も気持ち良くて幸せでした♪オナホまんこ使ってくれてありがとうございました♪♪
はい♪本当のセックス・・健君のおチンポ様に気持ち良くなって貰うことだけに私の体の使い方がわかりました♪♪」

健君の身勝手な性欲処理セックスを仕込まれて生ハメ中だしされたのに笑顔でお礼をしちゃいます
34
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 16:51:22    (ACEH5Qli)
貪欲に、でも心地よく締め付ける膣圧にビクビクと
反応しながら射精しきる

「スケベなおなほまんこ、具合よくて使い心地最高だった」
胸に頬ずりしながら口にする最低の褒め言葉

「ホントのセックスが分かったか?」
性処理のためのセックスを仕込んでおいて、ソレがすべてだと分からせる
33
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 16:39:48    (8VKtMaSv)
「あっ♪あっ♪嬉しい♪出して♪出してぇぇ♪私の体も心も健君のものですぅぅ!!」

厭らしさを褒められ性欲処理の穴の具合の良さを褒められ、嬉しそうに腰を激しく振って喜びながら中だし射精に合わせて絶頂しちゃいます

「あっ♪あはっ♪オマンコの中でおチンポ様がビクビクして精液出してくれてるぅ♪気持ち・・いいですぅ♪」

中だしの感触を幸せそうに受け止めちゃいます
オマンコはイッた余韻から細かく痙攣して締め付け、吸い取るようにおチンポ様から最後の一滴まで気持ちよく搾り取る名オナホまんこ♪
32
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 16:33:17    (ACEH5Qli)
「俺しか知らない淫乱な沙織が最高だ!」
イヤらしい言葉で誘うように耳元であえぐ沙織に興奮して
奥で熱く脈打たせ

「体も心も全部俺のものだ!
おなほマンコ中出しされて逝っちまえ」
ザーメンを遠慮なくどっぷり注ぎ込む
31
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 16:25:52    (8VKtMaSv)
「あんっ♪エッチな私・・嫌いですか??」

おっぱいで健君の顔を挟みながら耳元で

「あっ♪出して・・下さい♪私の中に・・♪私のオマンコにも健君の精液飲ませてください♪♪」
一気に子宮口をまで挿入されてビクビク痙攣を始めて中だしおねだりしちゃいます
30
投稿者:青山健 ◆yVGYnrBhSk
2017/10/21 16:16:36    (ACEH5Qli)
「すっかりスケベになったな、沙織」
いやらしく揺れる乳房に顔をうずめて柔らかさを楽しむ

「そろそろ出そうだ、中出しザーメン欲しいか?」
浅いところから一気に奥まで届かせ、子宮口を亀頭でつつく
29
投稿者:宮下沙織 ◆uGul.DiDiU
2017/10/21 16:05:36    (8VKtMaSv)
「んんっ♪あっ♪おチンポ様が・・私の中をゴリゴリって掻き回してくれてますぅ♪奥の方を突き上げてキスしてくれてます・・あんっ♪」

カリで膣肉を擦られて腰を振る度に子宮口をノックされて気持ち良くてオマンコが喜んで締め付けながら絡み付きます
お尻を持たれて上下されるとそのリズムに合わせて腰を振っちゃいます
おっぱいも自分で健君の顔の前に差し出してその弾力を楽しんで貰いながらおチンポ様にご奉仕します
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。