ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/01 07:23:48 (Go.19Mf7)
高校の時同級生に会う為にお正月以来、地元に帰ります。
高校の時にずっといじめられていました。お正月に帰った時に自分が奴隷だった事を忘れて普通帰っていじめられていた同級生に会った時にめちゃくちゃ怒られました。
今度帰る時にはきちんと準備して地元に帰ってくるよう言われています。自分では中途半端な事しか出来ないので、もし良ければこちらで命令して貰えればと思って書き込みしました。
同級生に怒られないように、服装や会うまでの準備や露出など色々命令して下さい。みゆきが奴隷だった事を思い出しさせて下さい。会えばきっと帰るまで攻め続けられると思うので、耐えられるように心と身体の準備したいです。
同級生に会うのは、夕方6時に地元の駅前に集合です。
協力して頂けるご主人様いましたらよろしくお願いします。男性の目線で、服装を決めて頂いたり、同級生から受けるであろう攻めに耐えられるように命令して貰えれば嬉しいです。地元迄の移動は、電車です。実家には寄らず、同級生にあって彼らの気が済んだら帰るつもりです。よろしくお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:みゆき
2022/05/01 10:11:20    (Vw38BH3u)
彼氏います。おちんちんが好きで、同級生に会いに行く訳ではないです。出来る事なら、もう会いたくないです。ただ、同級生達に今までの動画や写真撮られているので、逆らえません。多分、みゆきは、同級生達が飽きる迄、従わないといけないと思います。
今の彼氏にバレない様にします。
みゆきは、同級生達のおもちゃで、彼らのストレス発散の道具で、何しても逆らわないおもちゃみたいです。
少しでも、彼ら攻めに耐えられる様に彼氏の優しいエッチに慣れてしまった身体をならさないとって思ってます。命令待ってます。
15
投稿者:みゆき
2022/05/01 10:01:05    (Kwn3LKAD)
わかりました。ノーパンで行きます。キャミとミニスカートにコート羽織って行きます。同級生達に会ったら、きっとアソコにまた、色々入れられると思うので少しでも広げておきたいです。最近は、彼の標準サイズのものしか入れてないので、不安です。
同級生達に会った時に耐えられるように少し、ハードな命令して下さい。痛いのは我慢出来ると思うけど、言われた物が入らないと、怒られるので。ハードめな命令とされるであろうエッチな露出や恥ずかしい命令して下さい。少しでも身体と心慣らしたいです。
とりあえず、駅に向かう途中で、フリスク買います。
14
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/05/01 09:57:13    (HJzlScGH)
彼氏いるの?なのにオマンコいたぶられに行くなんて、みゆきのオマンコはよっぽどマゾ牝奴隷にされてた時の快感を忘れられないんだねぇ…w
でも、彼氏がいるなら朝までたっぷり生ハメ・中出しされても、その後戻ってから彼氏とも生ハメ・中出ししとけば、彼氏の子が出來た…って言えば、結婚なり堕ろしてもらうなりしてもらえるから、安心だね!w
13
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/05/01 09:45:25    (HJzlScGH)
居酒屋?
みゆきは、まずは居酒屋に行って、酔ってからオマンコ可愛がってもらいたいのかい?
もしそうなら、それでもイイけど…
「まずは居酒屋」って誘われても、「みゆきのオマンコは、今すぐにでも皆様のおチンポ様にハメ可愛がっていただきたくて、チンポのお預けなんて我慢できません…今すぐに皆様のおチンポ様をぶち込んでもらいたいので、すぐにラブホテルに連れて行っていただけませんか?できれば、ホテルに着くまでの車の中から、みゆきのスケベな身体を可愛がっていただけるとうれしいです!」なんて言ったら、スケベなチンポ野郎どもは、みんなチンポをギンギンにしながら、「ようやくみゆきも、スケベな牝マンコ奴隷の身分を思い出したか…。よしよし!今すぐホテルに向かって、車の中からたっぷりそのスケベマンコをいたぶってやるから、オマンコ濡らして楽しみに待ってな!w」って、喜んでもらえると思うけど?
まぁ、みゆきの方がいきなりシラフでそんな変態プレイに突入するのには、いくらなんでもちょっと恥ずかしくて抵抗があるから、最初は居酒屋とかでちょっと気分をほぐしてから…っていうんだったら、制服はバッグに入れて持参して、居酒屋について個室に入ったらすぐにバッグを開けて持参した制服を見せて、さっきのご挨拶をしたら、きっとみんな喜んでくれるよ!w
12
投稿者:みゆき
2022/05/01 09:43:34    (7pOLl81f)
わかりました。ノーブラで行きます。下はTバックで行きます。服装は、ワンピースでいいですか?あったら、多分露出や挨拶がわりの平手打ちや乳首抓られると思うので、それでも昔みたいにヘラヘラ笑って無いと怒られると思うので、耐えられるように、少し身体慣らしたいので、ここで命令して下さい。今の彼氏は、凄く優しくて普通の彼氏なので、最近は、いじめられて無いし痛い事もされてないので、同級生達に会った時に耐えられないとマズいから、身体慣らすための命令待ってます。
11
投稿者:ケント
2022/05/01 09:39:21    (6c0p1T7A)
NPNBは当たり前

身体にマジックで中出し占用と書きなさい

そしてマンコにはフリスクを常時3錠挿入していてください

服装は透けるシャッ ミニで行きなさい
10
投稿者:(無名)
2022/05/01 09:26:35    (2wL86f6c)
皆さんが色々アドバイスくれてよかったですね。
写メ撮ってアップして報告楽しみにしてます。
9
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/05/01 09:24:22    (HJzlScGH)
まぁ、胸が小さいのはどうしようもないので、素直に謝りましょうね。
「皆様にたくさん可愛がっていただいたのに、胸が育っていなくて本当に申し訳ありません。ですが、その分感度のよさは誰にも負けないスケベな身体に仕上がっておりますので、皆様のおチンポ様でみゆきの身体の感度をしっかり確かめてやってくださいませ。」って言ったら、きっとみんなも「しょうがねぇなぁ…」とか言いながらも、ギンギンになったスケベチンポで、みゆきのオマンコの奥底を朝までたっぷり小突き回してもらえると思いますよ。
8
投稿者:みゆき
2022/05/01 09:13:58    (ncvyGn6R)
制服は興奮してくれるかもしれないけど、多分最初は、居酒屋で飲むと思うので、制服姿だとやばいかもしれないです。久しぶりに援交は昔を思い出せるかもしれないです。前も後ろも使ってもらったら皆んなに使われる時に受け入れやすいかもしれないです。
7
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/05/01 08:56:11    (HJzlScGH)
いやいや、やっぱ一番イイのは、高校の時の制服じゃない?もちろん当時と同じくノーパン・ノーブラで。
そしてオマンコにはリモコンバイブを突っ込んどいて、みんなと駅で会ったらすぐにそのバイブのリモコンを渡しながら、次のご挨拶ができたら、きっとみんなもみゆきの事を見直してくれると思うよ。
「みゆきは今も、昔と同じく皆様のチンポ奴隷です!前回は、皆様のチンポでしていただいた躾けも忘れて、普通の女の格好で皆様の前にノコノコ戻って来た、チンポ奴隷崩れのみゆきに、思う存分皆様のおチンポ様をぶち込んで、みゆきのオマンコに、また昔の奴隷作法を思い出させてやってくださいませ!」…ってね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。