ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
313
投稿者:ユミ
2017/08/13 09:44:17    (0js0wHVg)
またいきそうです
312
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 09:42:33    (D6lIkBy5)
イッたようですね。

そのまま2回連続でしなさい。
311
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 09:39:20    (D6lIkBy5)
そのままバイブのスイッチを強に入れて動かしなさい。

ローターもクリトリスに当てるんですよ。

一度目はなるべく我慢してからイッて、そのあとで連続で2回いきなさい。

おわったら、メス犬の服従のポーズを取ってくださいね。
その格好で犯してあげますね。
310
投稿者:ユミ
2017/08/13 09:36:37    (0js0wHVg)
バイブをいれました
きもちいいです

309
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 09:36:01    (D6lIkBy5)
そのいっぱい濡れたユイさんのメス犬マンコにバイブを突っ込みますね。

激しくしてあげますよ。
308
投稿者:ユミ
2017/08/13 09:34:00    (0js0wHVg)
ローターを抜きました
四つん這いになっています
いっぱいぬれています
307
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 09:33:24    (D6lIkBy5)
ローターを引き抜いたら、バイブをゆっくり挿入して半分くらいまで入ったらスイッチを入れてください。
スイッチを入れたらそのまま奥まで一気に入れてくださいね。

あとは抜いたローターをクリに当てて、イクまでバイブを動かしなさい。
306
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 09:30:41    (D6lIkBy5)
ローターは振動を最大まで上げてください。

その上でオマンコの中のローターをゆっくり引き抜いてくださいね。
それと、ユイさんはメス犬なので四つん這いの状態での交尾になりますよ。
305
投稿者:ユミ
2017/08/13 09:27:36    (0js0wHVg)
メス犬のユミをきもちよくしてください
304
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 09:25:16    (D6lIkBy5)
ユミさん、我慢できなかったんですね。

じゃあ、メス犬のユイを気持ちよくしてくださいって言いなさい。

言ったら、バイブを舐めて入れる準備をしなさい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。