ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
343
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 13:25:00    (D6lIkBy5)
ユミさん、なるべく堂々としている方が気づかれにくいですよ。
342
投稿者:ユミ
2017/08/13 13:21:34    (0js0wHVg)
コンビニに入ります
ドキドキしています
341
投稿者:ユミ
2017/08/13 13:18:36    (0js0wHVg)
コンビニの前にきています
日差しが強くてなんかはずかしいです
胸を腕で隠しながら歩いています
すれ違った人に見られてるみたいです
340
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 13:18:29    (D6lIkBy5)
コンビニに行くのでしたら、スポーツドリンクも買ってきてください。

できれば、おにぎりか野菜のサンドイッチもお願いします。

これなら、お皿に乗せて口だけで食べれると思いますので。
339
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 13:12:11    (D6lIkBy5)
戻りました。

ユミさん、出かけるのですね。

身体は大丈夫ですか?
338
投稿者:ユミ
2017/08/13 13:09:47    (0js0wHVg)
グレーのTシャツに黒のスカートを着ました
Tシャツは胸の形が見えそうです
スカートはいちばん短いものです
はずかしいです
このままコンビニへ行ってきます
337
投稿者:ユミ
2017/08/13 13:00:27    (0js0wHVg)
こんにちわ
下着なしで外出するのですね
ドキドキしてしまいます
ルーターは歩くと落ちてしまいそうで
できないかもしれないです
336
投稿者:(無名)
2017/08/13 12:28:42    (NQUSJYZp)
こんにちは。
お邪魔します。
私からも1つ良いですか?
もし、これから用事が有って外出する時はNPNBでNBなのがわかるような服を着て、下は持ってるスカートの中で一番短いスカートを履いて、出来たら更に限界までウエストの所を折って更に短くして外出して下さい!
それから、出来ることならマンコの中にローターを入れて弱で良いのでスイッチを入れて行って下さい!
あと、もう1つ。
コンビニに寄ってFRISKを購入して、マンコの中に2か3粒入れて下さい!
どうでしょか?出来そうですか?

335
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 11:02:28    (D6lIkBy5)
だいじょうぶですか?

体力などが戻るまで、バイブやローター等は外してくださいね。

あと、暑いので水はこまめに取ってください。
334
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 10:42:41    (D6lIkBy5)
結構キツかった連続絶頂に耐えてくれて、ユミさんはとてもいい子でしたよ。

ゆっくり休憩して、息などが整ってから命令を実行してくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。