ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
333
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 10:40:02    (D6lIkBy5)
私もそろそろ出かける時間なので命令をしていきますね。

ユミさんのおもらしは可愛いですが、罰を与えておきますね。
今日一日、メス犬として過ごすんですよ。
できれば、スカーフやベルトなどで首輪を作って付けてくださいね。

食事は夕ご飯まで床でメス犬として食べること。

戻ってくるまでに、エッチな気分になったらバイブと電マとローターでオナニーすること。
イクときは必ず2回以上にしてください。
エッチな気分が落ち着いたら、バイブを抜いてローターを入れてスイッチを弱に入れて過ごしてください。

トイレとシャワーのときだけローターは外していいですよ。

あともう少ししたら私も落ちますね。
またきますね。
332
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 10:27:20    (D6lIkBy5)
ユミさん、お漏らししちゃったんでですね。

可愛いですよ。

もう一回だけ気持ちよくなりましょう。

一気にイカせますね。
電マをクリに当てて、バイブの振動を強に入れてください。

一度イッたら、スイッチを切ってください。
331
投稿者:ユミ
2017/08/13 10:21:36    (0js0wHVg)
おしっこをもらしてしまいました
きもちいいです
330
投稿者:ユミ
2017/08/13 10:20:59    (0js0wHVg)
5回いきました
329
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 10:18:46    (D6lIkBy5)
文字が打てないということなので、スイッチは切っていいですからね。

落ち着くまで待ちますね。
328
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 10:17:10    (D6lIkBy5)
スイッチ切ったら、バイブを入れたまま深呼吸してくださいね。

息が整うまで少し休憩しましょう。
327
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 10:13:48    (D6lIkBy5)
それもキツイのでしたら、懇願してください。
そうしたら、すぐにスイッチ切っていいですよ。
326
投稿者:ユミ
2017/08/13 10:12:34    (0js0wHVg)
文字が打てないです
325
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/13 10:08:16    (D6lIkBy5)
では、あと5回連続でイケたら止めていいですよ。
324
投稿者:ユミ
2017/08/13 10:06:56    (0js0wHVg)
刺激が強すぎて
いきつづけちゃいます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。